日記「一歩前進」

記事
コラム
展示用_edited.jpg

【とれない疲れ】





月曜日に初詣に行って来たが
次の日の火曜日になっても
疲れが取れない。

そう言えば会社に勤めていた頃も
1日じゃ疲れが取れなかった気がする。
₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ツカレタ~


昔は
数時間で疲れが取れたのに
もう1日で疲れが取れない。

会社勤めをしていた時は
週5日働いて土日休みだった。

休日1日目の土曜日は
疲れすぎて体がしびれていた。
{{\(*□*)/}}ビビビビビ


まともに体が動くのは
次の日の日曜日にならないと
全く体を動かせない。

しかも
週2日の休みじゃ疲れが完全に取れない。

dog-848390.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【長生きしたい!】





会社勤めをしていた頃は
ずっと疲れている状態が毎日続き
疲れがマヒしてしまっていた。

そのせいもあってか
いつも意識がボーとしていた気がする。
(。-Д-。)ボォ……

体の異常は
何故か爪に顕著に表れていた。

足と手の親指の爪が
まっすぐ生えてこなくて
曲がって生えていた。

でも最近
その異常だった爪が
正常な爪と生え変わってきていて
この症状がほぼ治った。

やっぱ会社勤めをしていると
疲れやストレスで長生き出来ない事が
体で実感してよく解った。
ฅ(๑*д*๑)ฅツカレル


楽しい事に挑戦している生き方が
1番健康的な生き方が出来る気がする。

budka-damdinsuren-jRXxNpA6d_k-unsplash.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【スキル販売所】





最近
「coconara」と言うサイトに登録してみた。

ここは
自分のスキルを売れるサイト。

俺は
画像合成と
記事作成のスキルを販売する。

このサイトは
宣伝用に画像合成のサンプルを展示する。

しかし
俺が今展示できる画像は
noteのタイトルの合成画像作品。

こんな異次元空間の
めちゃくちゃなデザインの合成画像で
果たして依頼が来るのだろうか?
(。•́︿•̀。)シンパイ・・・


たぶんこんなデザインは
使い所が無くて依頼が来なさそう。
(´;ω;`)シクシク

でも
今の俺が展示できるサンプル画像は
これしかないから
この奇人変人作品を売りにするしかない。

pexels-allan-mas-5622353.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【戦闘方法】





俺が利用している画像は
商用利用可能な画像。

これを合成して
色々なタイトル画像を作っている。

しかし
どう見ても他の人より
デザインが異質だ。
((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴))))


でも
普通のデザインの物は
ありふれてて全くつまらない。

どれを見ても同じにしか見えなくて
何かインパクトに足りない気がする。
<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂( ◜◒◝ )⊃≓∰⋛⇋⇋⇋>


でも
この普通で無難なデザインが
大多数の人達が良いのだろうか?

しかし
普通のデザインじゃ数が多すぎて
俺の様なあほんだらは
とても太刀打ちできない。

pexels-lucas-pezeta-3358299.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【エアメール】





最近また俺のホームページに
外国人からのコメントが
大量に届くようになった。

1日で50件くらい届く時もあり
外国語を日本語に訳して
全部に返信するのが凄く大変。
ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール ソウシン!


でも問題は
外国人からのメールが
大量に来る事じゃない。

問題は
日本人からのメールが全くない事!
∑(゚д゚ノ)ノウワッー

なんで外国からのメールばかりで
日本人からのメールが0件なのか
不思議でならない。

もう外国人からのメールは
飽きてきてつまらない。

そろそろ
日本人からのメールが欲しいYO!

thanhy-nguyen-DCg103FwjCg-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す