SNSって、、、

記事
コラム
ココナラ始めてから約1ヶ月達経ちます。
それまでわたしはFacebookやツイッター、インスタと言った、

いわゆる“SNS”というものから全く無縁でした。

なぜやらなかったのか?と言いますと、

“別にやらなくても、生きていけるから”

という、スーパーアナログ人間だからです。


ですが、ちょっとしたきっかけで、
Facebookやツイッター、インスタを、ほぼ同時期に始め、
今もこうしてツラツラ書いているのですが、

最近はチラホラですが、コメントが返ってきたり、

“イイネ”がつくと、

ものすっごく、嬉しいんですよね笑


あ、こういう感じで楽しむものなのだなぁ。
と最近思います。

今もココナラで“お気に入り♡”してくれると、すごく嬉しいんですよね。

100%良い事ばかりでは、ないのだろうけれど、

みんなもこんな感じなんだろうな〜と思いながら、

今日も過ごしています笑


もっと早くデビューすれば良かったなぁ〜



よっしー★でした。
~2022.12.10~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す