人との、つながり。

記事
コラム
SNSを始めて、日を追うごとに新しい方から連絡をくださいます。

それはリアルだったり、メッセージだったり。

そしてそのまた、人から人へ、繋がりが増えて、楽しいです。

ネットを始めて人脈や、考え方が増えて、

今、何か自分の中で変わろうとしているのかもしれません。


ここ最近、知り合った人には、
「それはね、人生の転換期なんだよ」
と、伝えられました。

Webデザイナーとして頑張って行こうと思っていたのだけれど、

まさかの、新発見??

それともこれは、怪しい勧誘??

きちんと見極めないとね。

不安もあるけど、ちょっとドキドキ&ワクワクしている、
わたしでございます。


そして近々、これから新しくまた出会う方がいて、
お話を聞くのだけれど、、、

どうなっちゃうんだろう😆✨

ワクワクしてます。




よっしー★でした。
~2022.12.17~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す