ヤフコメ見て思うこと

記事
コラム
自分がブログを書くようになり、ヤフコメ欄に対してふと思うことが・・・。皆さん読みます?読んで内容覚えてます?誰が書いたか気にしてます?
ということ(/・ω・)/

自分近々で読んで「へぇ~」とか思ったことは有りますが、今現在ほとんど忘れている・・・そこそこなコメント量今まで見てるんですが・・・
改めて1年前以上で覚えてる内容や意見
全くない
1年以上前それこそ10年以上前でも、この芸人さんのギャグや言葉心に残っているなぁとか、このアニメのシーンが最高、この音楽に出会えて良かった、このゲーム時間泥棒すごくハマった思い出、などなどは心に残っています。

ヤフコメ書く分にはまだアウトプットの練習にはなっても(個人的にはなるか?と懐疑的)、読んで得するかは疑問・・・

いかんせん、匿名は仕方ないにしても誰が書いたかが見えないと説得力に欠ける。
ただ、このブログ記事を書く題材やモチベーションにはなりましたが(笑)

皆さんはヤフコメにハマってしまってますか?(; ・`д・´)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す