(;'∀')逆にカジュアル難しくない?

記事
美容・ファッション
よくアルバイト募集等に、服装自由(カジュアルOK)というのを見ますが
どこまでがカジュアル?で悩む
いや、ある程度の常識や経験からあきらかにNGなのはわかります(・ω・)
膝でるショートパンツにサンダル&VネックピチTシャツで、オフィスワークをしに行かない(/・ω・)/

そして服装自由のわりに注文(NG)があるので、そこでまた考えさせられる。男の自分でたまに悩むということは、女性はもっと悩むはず(;'∀')
実例
動きやすい恰好要望(ただしGパンNG男女とも)
GパンOK(短くなければ)だが、ロングカーディガンNGのオフィス
派手じゃなければOK(具体例無し)

(・ω・)そもそも オフィスカジュアルとビジネスカジュアルの差が分からない(一応定義はわかるんですが、実例で説明しろと言われると苦労しそう)

で、そのうえオシャレを要求されたらおしまい( ;∀;)(まぁ要求はされなくても、明らかな変なコーデはうん?となるし、正解がわからない)

好きな服着るとテンション上がるわけで、ファッション奥深い人には深い。
が、興味ない人は無地ローテーションで解決 という高低ふり幅大きい題材です・・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す