2021-08-15圧倒的1番人気ソングライン!敗因はスタートすぐによられる不利あった!

記事
エンタメ・趣味
↓の画像は先日の新潟競馬場の日曜日のレース!関屋記念のパトロールビデオ^^
2021-08-15関屋記念ソングライン外から寄られる.png2.png
緑↓がソングライン
→オレンジが外から寄ってきて
さらに
黄色←が内から寄ってきていますね^^

緑帽がオレンジ帽と黄色帽にはさまれています^^

これは
ソングラインには不利であったと思います^^
レース後も
鞍上池添騎手が
寄られたと
コメントしています^^
このように
1倍台の単勝人気を集めている馬も
こういうアクシデントがあれば
走る気力に関しては不利が起こりえますよね(#^.^#)
これが
競馬ではなにが起こるかわからない!
負けることもおおいにあり得る!
これの証左ですね(#^.^#)
だからこそ
少額しか賭けてはいけないし
更に
たしなむ程度がふさわしい遊びなんですよね(>_<)
分かっちゃいるけど…
やめられない!!
でも
こういうことは
ままありあますよね(^_-)-☆
この
ギャンブルつきものの
ゆらぎ
すなわち
事故
こころして
来週からは
改めて臨みたいです^^
来週も
楽しみにしている
競馬ファンのみなさん!
上のソングラインのケースは
刻んでおきましょうね!
(KUBOHIRO!!お前が言うなよっ!^^)
                                        以上
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す