絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

197 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

にんじんのパワー

ごく身近な食材であるにんじんに焦点を当て、その健康に対する驚くべき効果についてお話ししましょう。 ビタミンとミネラルの宝庫 にんじんは、ビタミンAやカロテン、ビタミンK、カリウム、および食物繊維など、多くの栄養素を豊富に含んでいます。特に、カロテンは抗酸化物質であり、体内の酸化ストレスから細胞を守り、健康な肌や視力を維持するのに役立ちます。 免疫力向上 にんじんに含まれるビタミンCや抗酸化物質は、免疫力を向上させる働きがあります。日常的ににんじんを摂取することで、風邪や他の感染症から身を守る手助けとなります。 眼の健康維持 にんじんには、視力を維持し、暗闇への適応を助けるビタミンAが豊富に含まれています。これは角膜の健康や夜間の視力をサポートし、老化に伴う視力の低下を抑制する役割を果たします。 血圧調整 にんじんにはカリウムが豊富に含まれており、これは血圧を調整するのに役立ちます。適切なカリウム摂取は、心臓の健康を保ち、高血圧を予防するのに寄与します。 ダイエットと腸の健康 低カロリーでありながら食物繊維が豊富なにんじんは、ダイエット中の味方となります。また、食物繊維は腸内環境を整え、便秘の予防にも寄与します。 0まとめ にんじんは、健康に対する数々の利点でも注目される食材です。日常の食卓ににんじんを取り入れ、バランスの取れた食生活を心掛けることで、健康的なライフスタイルの一環として活用しましょう。毎日の小さな選択が、将来の健康に大きな影響を与えることを忘れずに。にんじんのパワーで、元気いっぱいの毎日を送りましょう!
0
カバー画像

ダイエット中には和菓子!って何を選べばいいの?

「トレーニング前に和菓子を食べるのがおすすめって何を食べたらいいの?」 「甘いものをダイエット中に食べたい」 そんなお悩みをお持ちの方必見の記事です! 今回甘党のトレーナーである私が、トレーニング前や間食におすすめの和菓子をご紹介します! ローファットダイエット中でも、甘いものをうまく摂ることが出来るので、ぜひ最後まで見てくださいね。和菓子とは?和菓子は、低脂質なものが多く、洋菓子に比べて低カロリーであることから、ダイエット中におすすめされます。 脂質を控えるローファットダイエットでは、うまく活用してあげることで、甘いものを食べたい欲をうまく解消することが出来ます。 和菓子は、日本の伝統的なお菓子です。 中でも、餅は日本最古の加工食品と言われており、1000年以上前に非常に貴重な米を原料として、作られていたのもあり、とても神聖なものとして扱われていたそうです。 和菓子は、戦乱が落ち着き、平和になった江戸時代に大きく発展します。 京都の京菓子と江戸の上菓子が競い合うようにして、菓銘や意匠に工夫を凝らした和菓子が次々に誕生していきました。 現在食べられている和菓子の多くは、江戸時代に誕生したそうです。和菓子の種類は何を選べばいいの?結論を先に申し上げると、購入しやすいのも加味して、以下のものがおすすめです。<おすすめの和菓子>・米菓(焼きおかき・せんべい)・団子 ・おはぎ ・大福和菓子の材料で多く使われているのが豆類・穀類になります。 和菓子に最も多く使われる材料は、餡の材料となる小豆など豆類です。 穀類の代表は、米と小麦で、小麦粉やうるち米・もち米などがあります。 ただ、注意すべ
0
カバー画像

炭水化物について

**食事管理における炭水化物について** 炭水化物は、三大栄養素のひとつで、エネルギー源として重要な役割を果たします。また、食物繊維やビタミン、ミネラルなどの栄養素も含まれています。 炭水化物の摂取量は、年齢や性別、活動量などによって異なります。一般的には、1日の摂取量の目安は、成人男性で220~320g、成人女性で180~260g程度とされています。 炭水化物を摂りすぎると、肥満や糖尿病などのリスクが高まるため、適切な量を摂取することが大切です。また、糖質の吸収が遅い食物繊維を多く含む炭水化物や、血糖値の上昇を抑える効果のある食物繊維やタンパク質を一緒に摂取することも、健康的な食生活を維持するためには重要です。 **食事管理における炭水化物の取り方のポイント** 食事管理における炭水化物の取り方のポイントは、以下のとおりです。 * 1日の摂取量の目安を守る * 糖質の吸収が遅い食物繊維を多く含む炭水化物を選ぶ * 血糖値の上昇を抑える効果のある食物繊維やタンパク質を一緒に摂取する 具体的には、以下のようなものが挙げられます。 * 主食は、玄米や雑穀米などの全粒穀物を選ぶ * 主菜は、肉や魚、卵などのたんぱく質を多く含む食品を選ぶ * 副菜は、野菜やきのこなどの食物繊維を多く含む食品を選ぶ また、食事と食事の間隔を一定に保つことも、血糖値の急激な上昇を抑えるためには大切です。 **炭水化物の種類と特徴** 炭水化物は、大きく分けて「単糖類」「二糖類」「多糖類」の3つに分類されます。 * 単糖類:ブドウ糖や果糖など * 二糖類:乳糖やショ糖など * 多糖類:デンプンやセルロースな
0
カバー画像

脂質について

食事管理でのダイエットを行う際の脂質は、1日の摂取エネルギーの20%程度を目安に制限するのが一般的です。脂質は1gあたり9kcalと、糖質やたんぱく質に比べてカロリーが高いため、脂質を制限することで、カロリーを抑えることができます。 ただし、脂質は体に必要な栄養素でもあります。脂質は、細胞膜やホルモンの合成、脳の働きなど、さまざまな生理機能に不可欠です。そのため、脂質を極端に制限すると、健康を損なう恐れがあります。 食事管理でのダイエットを行う際の脂質の摂取量の目安は、以下の通りです。 * 成人男性:60~70g * 成人女性:50~60g また、脂質の摂取量を減らす際には、以下の点に注意しましょう。 * **調理方法を工夫する** 揚げ物や炒め物などの脂っこい料理は、脂質を多く含みます。そのため、蒸し物や茹で物などの脂を使わない調理方法を工夫しましょう。 * **脂質の多い食品を控える** 肉や魚、卵、乳製品などの動物性食品は、脂質を多く含む傾向があります。また、ナッツ類や種実類、油脂も脂質を多く含みます。そのため、これらの食品を控えめにしましょう。 * **良質な脂質を摂る** 脂質には、飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸の2種類があります。飽和脂肪酸は、悪玉コレステロールを増やす恐れがあるため、摂り過ぎに注意しましょう。一方、不飽和脂肪酸は、善玉コレステロールを増やす働きがあるため、積極的に摂るようにしましょう。良質な不飽和脂肪酸を多く含む食品としては、オリーブオイルやアボカド、魚などが挙げられます。 食事管理でのダイエットを行う際は、脂質の摂取量を適切にコントロールすることで、効
0
カバー画像

タンパク質について

ダイエットをする際には、食事管理が欠かせません。食事管理においては、摂取カロリーを減らすことが重要ですが、それだけでは筋肉量が減少し、痩せにくくなってしまいます。そこで、ダイエットにおいては、タンパク質を十分に摂取することが重要です。タンパク質には、以下の3つの重要な働きがあります。 1. **筋肉量を維持・増加させる** タンパク質は、筋肉の材料となる栄養素です。ダイエット中は、摂取カロリーを減らすことで、筋肉量が減少してしまいます。しかし、タンパク質を十分に摂取することで、筋肉量の減少を抑えることができます。 筋肉量を維持・増加させることで、基礎代謝が上がり、痩せやすい体質に導くことができます。 2. **食欲を抑える** タンパク質を摂取すると、満腹感を感じやすくなります。これは、タンパク質が消化・吸収されるまでに時間がかかるため、消化管に溜まっている時間が長くなり、満腹感が持続するからです。 そのため、タンパク質を摂取することで、間食や夜食を控えやすくなり、ダイエットの成功率を高めることができます。 3. **肌や髪の健康を維持する** タンパク質は、肌や髪の健康を維持するためにも重要な栄養素です。肌や髪は、タンパク質を材料として作られています。 ダイエット中は、肌荒れや抜け毛などのトラブルが起こることがあります。しかし、タンパク質を十分に摂取することで、これらのトラブルを予防することができます。 **ダイエット中のタンパク質の摂取量** ダイエット中は、1日に1kgあたり1.2〜1.5gのタンパク質を摂取するのが理想です。例えば、体重が60kgの人であれば、72〜90
0
カバー画像

基礎代謝について

**ダイエットにおける基礎代謝の重要性** ダイエットを成功させるためには、摂取カロリーを消費カロリーよりも少なくする必要があることは誰もが知っていることでしょう。しかし、摂取カロリーを抑えるだけでなく、基礎代謝を上げることもダイエット成功の重要なポイントです。 基礎代謝とは、呼吸や心拍、体温維持など、生命維持に必要な最低限のエネルギー消費量のことです。基礎代謝が高い人は、何もしなくても多くのエネルギーを消費しているため、太りにくい体質と言えます。 一方、基礎代謝が低い人は、何もしなくてもエネルギー消費量が少ないため、太りやすい体質と言えます。特に、加齢や運動不足によって基礎代謝が低下すると、太りやすくなるため注意が必要です。 **基礎代謝を上げる方法** 基礎代謝を上げるためには、以下の方法が効果的です。 * **筋肉量を増やす** 筋肉は基礎代謝を高める働きがあります。そのため、筋トレなどの運動によって筋肉量を増やすと、基礎代謝を上げることができます。 * **適度な運動をする** 適度な運動は、基礎代謝を高めるだけでなく、脂肪燃焼にも効果的です。ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動や、筋トレなどの無酸素運動を組み合わせて行うと、より効果的です。 * **良質な睡眠をとる** 睡眠不足になると、成長ホルモンの分泌が低下し、基礎代謝が低下すると言われています。そのため、7~8時間の良質な睡眠をとるように心がけましょう。 * **適度な食事を摂る** 極端な食事制限は、基礎代謝を低下させる原因となります。そのため、1日に必要な栄養素をバランスよく摂るようにしましょう。 **
0
カバー画像

食事管理によるダイエットの基本

ダイエットには、食事管理と運動の両方が効果的です。その中でも、食事管理はダイエットの基本と言っても過言ではありません。食事管理をしっかりすることで、無理なく健康的に痩せることができます。食事管理によるダイエットの基本は、以下の3つです。 1. **カロリーを制限する** ダイエットの基本は、摂取カロリーを消費カロリーよりも少なくすることです。1日に必要なカロリー量は、年齢や性別、体重、活動量によって異なります。まずは、自分の1日の必要カロリー量を把握しましょう。 1日の必要カロリー量がわかったら、その10~20%程度を減らします。例えば、1日の必要カロリー量が2,000kcalの場合、1,800~1,600kcal程度に抑えます。 カロリーを制限する際は、極端な食事制限は避けましょう。極端な食事制限は、栄養不足やリバウンドの原因になります。 2. **栄養バランスを整える** 食事管理では、栄養バランスを整えることも大切です。三大栄養素(たんぱく質、脂質、炭水化物)やビタミン、ミネラルなどをバランスよく摂取することで、健康的に痩せることができます。 主食、主菜、副菜をバランスよく摂取するようにしましょう。主食は、ご飯やパン、麺類などです。主菜は、肉、魚、卵、豆腐、納豆などです。副菜は、野菜やきのこ、海藻などです。 3. **ゆっくりよく噛んで食べる** ゆっくりよく噛んで食べると、満腹中枢が刺激されて食欲を抑えることができます。また、消化吸収を促進する効果もあります。 食事の際は、1口30回程度を目安に、ゆっくりとよく噛んで食べるようにしましょう。 **食事管理によるダイエット
0
カバー画像

食欲と無縁でストレスフリーに過ごすための鉄則

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい 食・べ・た・い!! ダイエット中こんな欲に襲われたことはありませんか? 「食べちゃダメだ!」と思う程無情にも 頭の中に チョコレートドーナッツケーキラーメンカレーライス…大好きな食べ物たちが頭から離れなくなってしまう。 食事を終えたすぐそばから、 もう次のご飯のことを考えてしまう。 どうしたら食への執着を断ち切れるんだろう。 こんな葛藤を味わったことはありませんか?私もご飯を食べること=生きる楽しみ! だったのでとてもよくわかります。 24時間もあるのに1日3食って少なすぎるでしょ。 と思ってました。 でもこの食欲が落ち着かないのも 脳のバグのようなものなので 毎回食欲と大戦争を繰り広げなくても良いように きちんと対処していきましょう。 本来人間の脳には満腹中枢といって 満腹感を感じると自然と食事をやめるように なってるんですね。 そして次の食事時に 今度は摂食中枢が働いて 食事を摂るようになるのが人間の本来の機能です。 食欲に関わる原因はほかにも 気温、体温、血糖値、栄養状態、ストレスなど いろんなものが関係しあっています。 このバランスのどこかが 崩れてしまっているのだと思います。 その中でも一度見直して頂きたいのが 食事のバランスです。 ダイエットをしようと 極端にご飯を抜いてしまったり 野菜だけにしてしまう。 同じ食品しか食べない。 など偏った食事を 摂ってしまう方もとても多いです。 こうなると食事は摂っていたとしても 栄養が偏っている可能性があります。 不足している栄養があれば 身体は何かしらの症状や警告を発してきます。 栄養
0
カバー画像

ダイエットが続かない本当の理由は○○が原因

今度こそ!本気でダイエットする! こう宣言した翌日に まるで後ろから見られていたように 「飲みに行かない?」 と外食に誘われたり 「お土産買ってきたよ〜」 と断るわけにはいかないおすそ分けをもらったり、 「今日は疲れたから食べないとやってられない」 と自分でご褒美を作ってしまい 結局全然ダイエットが続かない! 私はなんて意思の弱いダメな人間なんだ なんて自分を責めてしまってませんか? ただ「痩せてスタイルが良くなりたい」 だけだったのに、弱い自分に嫌気がさして どんどん自信を失ってしまうことになったら 本当にもったいないです! 今回の記事ではあなたの意思とは関係なく ダイエットがうまくいくようになる コツを書いていきますね。 私自信もかつては万年のダイエッター。 今ではなんのストレスもなく体重維持 できるようになっています。 そもそも 「ダイエットするぞ!」 と気合を入れないといけないのが間違ってるんです。 気合を入れないと乗り切れないと思っているのは ダイエットが””我慢やキツイもの””というイメージがあるからです。たしかに、 ダイエットのために外食を我慢して、 友達の誘いも断って、 間食もやめて、 ダイエットのためによいと勧められている 自分が好きではないものばかり食べる生活を送らないといけないなら 気合も入れないと乗り切れないかもしれません。 でも、これってずっと続けたくないですよね。 それって果たして痩せられたとしても本当に幸せといえるのでしょうか?目標の体重になったとしても、 ダイエットをやめてこれらすべてを 解禁したらまた元に戻ってしまいます。 それは望んでませんよ
0
カバー画像

土日たべすぎて後悔してる人へ

1番やっちゃいけないのは“食べたことを引きずる“です。「絶対太ったわ〜最悪〜、もういいや何も考えずに食べちゃえ」みたいな。気持ちはめちゃくちゃわかるけどそれやっちゃうと痩せにくいし、仮に痩せてもリバウンドを超しやすい。友達との外食は楽しいからやめれるわけないし職場の付き合いの飲み会もあるわけだし、ましてやアスリートでもないんだから完璧な食事を続けなきゃなんて思う必要ないです。「ラーメン死ぬほど美味かったわまた友達と食べ行こ〜」くらいのテンションが丁度いい。僕だって、僕がサポートしてる生徒さんだって、友達とか家族との外食はもうたらふく好きなだけ食べますよ。笑それでもちゃんと体は綺麗になるんだから正しいダイエットを本当の意味で理解してればそんくらいじゃ太らんです。食べること楽しみながら理想のスタイル目指していきましょうや☺︎では最後に好きでたまらない喫茶店のチーズケーキを載せて締めようかと思います。
0
カバー画像

お申し込みは今日まで❗️ダイエットキャンペーン

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事はお申し込みは今日まで❗️ダイエットキャンペーンと言うお話です。あなたは今こんな悩みはありませんか❓✅体重が全然減らない✅頑張ってるんだけど正しい方法が分からない✅いつも3日坊主✅健康診断に引っかかった✅頑張って痩せたのにリバウンド分かってるんだけど、どうにも出来ず…どこから手をつけたらいいの❓何から考えていけばいいの❓なんとなく悩みながら来てしまってついに明日から8月が始まる❗️「私、ヤバくない⁉️」「このまま行っちゃう⁉️」 ↓↓↓「いかんいかん…なんとかせねば❗️」そう思えたあなた❤️おめでとうございます❗️↓↓↓もう悩むのは卒業して理想の体を手に入れる為にまずは7日間本気で頑張りませんか❓✅あなたに合ったアドバイス❗️✅どう進めていくのがベストなのか❓✅痩せるためのマインドセット⭐️などトークルームであなたとやり取りをしながらあなたに必要なことをお伝えしていきます。誰に聞いていいかも分からないダイエットのお悩み。もしあなたが相談できなくて立ち止まっているなら…相談できるチャンスがここにあります⭐️痩せるための第一歩もしあなたが踏み出されたのでしたら私は全力で応援しますよ。こちらからどうぞ❤️⭐️キャンペーン価格は本日限り⭐️7日間サポートがついて1500円❤️二度とないお値段です❤️【まずは7日間集中❗️】まずは7日間集中してダイエットに取り組みましょう。そして↓↓↓✅続けてくださいそれがあ
0
カバー画像

ダイエットをついサボっちゃうあなたへ

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事はダイエットをついサボっちゃうあなたへと言うお話です。「好きでサボってるんじゃないのよ💧」ですよね。わかります。だって、ダイエットってお仕事や家事と比べてどうしても優先順位が低くなりがちです。その日のうちにしなくても誰も困りませんからね…。「あ〜ぁ、何も出来なかったな。」この一言で許されてしまう【あやふやな立ち位置にいるのがダイエット】です。↑↑↑ここ、重要です⭐️・・・・・そんな立ち位置にいる【ダイエット】なんですが…立ち位置はどうであれ、やらないと結果は出せませんから【この問題をどうしていくか❓】にあなたの未来がかかってきます。 ↓↓↓さて右に進むか、左のままでいるか❓これはあなた次第ですが…もし、あなたが右に進みたいのならしっかりとした準備が大事です。思いつきや勢いで「やるぞ〜❗️」このパターンは無しでいきましょう。悪い事は言いません。絶対に失敗します❗️勢いや思いつきで始めてはいけません。・・・・・なんだってそうですよね。例えば旅行なら✅どこに行く✅どこに泊まる✅交通手段は何を使う✅何を持っていく✅行ったら何をする1泊2日だったとしても用意しておかないとうまくいきません。ましてやダイエットとなると1日2日で終わりませんし結果が「出る」「出ない」にも関係してきます。だから準備が必要なんです。・・・・・旅行と違って毎日の生活の中でこなしていくので✅これと言って楽しみとかはすぐに見つけられないかも
0
カバー画像

【100%痩せる方法】のシンプルな疑問

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事は【100%痩せる方法】のシンプルな疑問と言うお話です。【100%痩せる方法】あなたはあると思いますか❓結論から言いますと【ある】と言えばあるし【ない】と言えばないです。・・・・・私が太っていた時。ずっとこんな事を思っていました。↓↓↓誰がやっても痩せる方法はどこかにきっとあるはずで私だけが知らないんだだから私は痩せないんだ100%痩せる方法さえ知ることが出来れば私は必ず実行するしそうすれば痩せるでも今はまだ知らないから痩せないんだ・・・・・↑↑↑この上の部分。太っていた頃の私の頭の中です。この思考でいくと✅100%痩せる方法はないと言えます。ですが、もう一方で・・・・・●食べすぎければ痩せるし●お菓子を減らせば痩せるし●適度な運動をすれば痩せるし●ストレスを溜め込まなければ痩せるこの思考でいくと✅100%痩せる方法はあると言えます。・・・・・何が言いたいのかと言いますと…【100%痩せる方法】ってどこか秘密の組織が握ってて隠されてるモノじゃないんです。めちゃくちゃOPENにされてる情報なんです。だけどやらない人が多いんです。魔法みたいなモノがどこかにある私の知らないトコにあると信じ込んでる…・・・・・だけど●印の項目「やれば痩せるよね」と分かってること…その方法は最速で痩せる事は無理ですが確実な方法です。最速で痩せる方法をあるかないかも分からないのに永遠と探す事を続けても構いませんが…・・・・・「
0
カバー画像

【ダイエットサポート】7日間で何をする⁉️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事は【ダイエットサポート】7日間で何をする⁉️と言うお話です。✅こちらのサービスは、あえて【まずは7日間集中❗️】と言う事をアピっています。もう一度、言います。✅【まずは】です。・・・・・本当に痩せたいと思ってる方って「私、7日間で【1kg】痩せたいんです〜」っていう方はほとんどいないと思うんですよね ( ˙▿˙ ; )今までサポートさせて頂いたお客様の多くは…「5kg太ってしまったんです」「10kg近く太ってしまって…」このような状況の方が多いです。・・・・・このような時、いくらサポートしますと言っても7日間で5kg、10kg痩せる事はまず不可能ですよね。ダイエットって短期戦でやると必ずリバウンドします。短期でするダイエットって✅かなり無理しますし例えば無理して●kg痩せたとしても✅ダイエットをやめちゃったらその日からリバウンドの始まりです。↑↑↑「我慢してたから…いいよね❤️」なんて…。こんな気持ちが出てきたらすぐに元どおり💧✅ダイエットからの解放✅ストッパーになるものが何もないと言うこの状況。このルーティンってもうあなたも経験済みではないですか❓私も何回も泣きました。「終わった…」 (-_-#・・・・・だからこのサービスではあえて言っています。↓↓↓【まずは7日間集中❗️】まずは7日間集中してダイエットに取り組みましょう。本気で行動しましょう。そして↓↓↓✅続けてくださいそれがあなたの痩せたい体
0
カバー画像

なぜ痩せない人は自己流ダイエットをしてはいけないのか❓

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❗️・・・・・今日の記事はなぜ痩せない人は自己流ダイエットをしてはいけないのか❓と言うお話です。今日のお話は【そもそも論】です。・・・・・子供の頃を思い出して下さい。「でんぐり返り」を1回でできた人はいないと思います。●まずは耳の横に掌持ってきて〜●手をマットにつけて〜●頭をつけて〜●担任の先生にくるんと回れるように補助してもらって何とか「くるん」↑↑↑こんな感じでしたよね。・・・・・この「でんぐり返り」も近所のゆうこちゃんはすぐ出来るようになったけど私は苦手でした。ここで【そもそも論】です…❗️ ↓↓↓そもそもみんなが【でんぐり返り】がすぐ上手く出来るかと言うとそうじゃないですよね ( ˙▿˙ ; )ここに誰も疑問は持ちませんよね❓・・・・・ではもうちょっと突っ込んでダイエットに当てはめて考えていきます。「でんぐり返り」の話をダイエットに当てはめるとどう言う解釈をすればいいのでしょう⁉️↓↓↓✅何回ダイエットにチャレンジしても上手く行かないなぁ✅体重、減らないなぁ何となく、この辺りでモヤモヤしてるなら「でんぐり返り」が苦手な人がいるように「ダイエット」が苦手なだけかも知れませんよ。仮にそうだと仮説するなら…✅練習する✅教えてもらうこれらの方法が見えてきますよね❤️・・・・・【そもそも論】で考えたら「何ででんぐり返りできないんだろう」と「何で痩せないんだろう」は同じです。モヤモヤした気持ちで落ち込むよりも✅練習する✅教えて
0
カバー画像

必見‼️【食事制限】効果が無かったあなたへ

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❗️・・・・・今日の記事は必見‼️【食事制限】効果が無かったあなたへと言うお話です。【糖質制限】に【脂質制限】やりました【16時間ダイエット】【大学病院ダイエット】もやりました。だけど…全然うまくいかない (-_-#⭐️ダイエットに成功しました〜❗️ ↑↑↑こんな未来は私には…永遠にやって来ないのかも知れない💧こんなお悩みのあなたにご提案します。↓↓↓あなたは今まで✅【痩せる方法】ばかりを追いかけていませんでしたか❓【痩せる方法】ではなく✅人間の【体のシステム】 ↑↑↑こっちに目を向けてみませんか❓流行の【痩せる方法】ともともと持ってる人間の【体のシステム】あなたはどちらの方がパワーがあると思えるでしょう❓・・・・・【体のシステム】を使ってダイエットをすると「やったのにうまくいかない ( ˙▿˙ ; )」↑↑↑こういう事が起こりません。【糖質制限】や【脂質制限】はしなくていいのです。【体のシステム】はそんな制限をするようには出来ていません。無理やり制限するから不具合が起きてくるんです。無理な食事制限をやめ必要なものを食べ始めると体の機能が1つ1つ動き始めます。体が活動出来るようになっていきます。これが…あなたの実現したい【痩せる】ということです❗️痩せるとはこう言う事です。つまり自然な仕組みで体が勝手に痩せていきます。体だって本当は思い体重を手放したいんですから…。という事は…あなたと一緒にあなたの体も痩せたがってるこうい
0
カバー画像

【ダイエットサポート】トークルームのやり取りはどんな感じですか❓

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます ٩(*Ü*)وFight.*・゚・・・・・今日の記事は【ダイエットサポート】トークルームのやり取りはどんな感じですか❓と言うお話です。★掲載許可を頂いております★①②③④⑤このような感じです。ご参考になさってください。・・・・・ダイエットの専門家のサポートがあるとあなたの目標に合わせた個別のアドバイスや、モチベーションを維持するためのメッセージなど。一人では出来ないことが実現できますよ❤️あなたのダイエットサポートします。ぜひご参加してくださいね❗️トークルームでお待ちしています。ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

夏だ❗️食べすぎをやめる季節だ❗️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事は夏だ❗️食べすぎをやめる季節だ❗️と言うお話です。私が太っていた頃、夢の一つに【夏バテになりたい💧】と言うのがあります。「夏バテで食欲がなくって…」「食べられない…」一度、言いたかったです。どんなに暑くても食欲がなくなるなんてなかったので…。夏もそろそろ本格的に始まってきました。夏バテ気分を利用して食べ過ぎ、やめませんか❓・・・・・食べすぎたら太るってこと。皆さん分かっています。だけど出来ないんです。なぜなら…。あなたは薄々感じているかも知れませんが↓↓↓一人で痩せるのは難しいのです。はっきり言って何年❓いや何十年かかるか分かりません。だったら⁉️サポートを受けてみるのはいかがですか❓食べすぎを改善していくのには●食べ物の摂取量を調整しないとダメですよね。今まで通り食べていて痩せるなんてことは出来ません。●ヘルシーな食事を選ぶことも大事ですよね。●適度な運動も痩せるためには必要です。この●印、なかなか一人で出来ませんよね。あなたが薄々感じていた【一人で痩せるのは難しい】原因はここにあるのです。・・・・・ダイエットの専門家のサポートがあるとあなたの目標に合わせた個別のアドバイスや、モチベーションを維持するためのメッセージなど。一人では出来ないことが実現できますよ❤️今までに10名様以上、サポートさせていただいています❗️あなたもいかがでしょうか❓詳しくは ↓↓↓詳しくはクリックしてみてください。↑↑
0
カバー画像

✅食事制限してる方必見❗️このやり方だと痩せないのは当たり前💧

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事は✅食事制限してる方必見❗️このやり方だと痩せないのは当たり前💧と言うお話です。痩せるために【食事制限】をしてる方、とっても多いですよね。私も思いっきりしていました。しかしです。ガンバって続けてもガンバってもっと減らしても一向に痩せなくなってきます。「なんで痩せないの?」・・・・・分かりやすくイメージでお伝えしますね。あなたの体の中ではこんなことになっています。あなたの体の中のあっちでもこっちでも求めてるんです。⭐️栄養を⭐️だってですよ…。食事制限して、長らく食べなかったあなたの体はこんな状態になってしまうんです。このような状態でうまく働けない。いえ、それ以上かも知れません。うまく機能しない。そうなんです。いわば危険な状態❗️最近では芸能人はじめYouTuber・インスタグラマーなどのセレブたちが1日のルーティンをアップしていますが決して無理なダイエットはしていませんよね⭐️こっちなんです。目指して欲しいのは…❤️・・・・・栄養が満たされて行くと…こんな感じに… ヾ(*´∀`*)ノ  ↓↓↓そして…こうなります。 ↓↓↓1つ1つ動き始めるんです。体が活動出来るようになっていきます。これが…あなたの実現したい【痩せる】ということです❗️飢餓モードのあなたの体を…痩せモードに⭐️そのためのサービスがこちら ↓↓↓詳しくはクリックしてみてください。↑↑↑今日から作れるマニュアル付きです❤️食材の種類、選
0
カバー画像

ヘルシーな食事で痩せたい人はいませんか❓

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事はヘルシーな食事で痩せたい人はいませんか❓と言うお話です。ダイエット中って「食事制限しなきゃ… ( ˙▿˙ ; )」って思ってる人多いと思います。私もそうでした。私は過去に本当に ↑↑↑ これに近いくらい食べ物を制限したことがあります。我慢は出来ました。なんとか…。でも…ひもじいのです。なんか食べたいのです。でも我慢なんです。しかしです❗️ここからが問題❗️痩せないんですよ。「なんで…💧」「昨日も食べてないけど…」・・・・・そう、↑↑↑これが必ずセットになっているはずです。【食べないダイエットの落とし穴】 ↓↓↓飢餓モードに体が勝手に発動します。体にとっては次にいつ食べ物が入ってくるか分からない訳です。そんな状況でバンバン痩せさせることは無理なんです。だからなるべくエネルギーを消費せずに持ちこたえないと行けないから…今ある体重なんて100gも細くするなんていう選択肢はないのです。しんどいです。苦しいです。しかし、栄養をきちんととってあげれば体は通常運転してくれます。体が通常運転してくれたら自然と痩せて行くんです。食事制限しなくても。お腹いっぱいになって痩せていきます。詳しくはクリックしてみてください。↑↑↑明日から作れるマニュアル付きです❤️食材の種類、選び方などわかりやすい資料付きなので安心してくださいね。7日間サポートもついたお得なサービスです。あなたのダイエットサポートします。ぜひご参加してくださいね❗️トークルームでお待ちし
0
カバー画像

プレゼント有り❗️おかげさまでゴールドランクになれました❗️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事はプレゼント有り❗️おかげさまでゴールドランクになれました❗️と言うお話です。・・・・・7月1日の土曜日の朝ココナラから1通のメールが届きました。「何だろう❓」と思ってメールを開封してみると…↓↓↓⭐️今月の出品者ランクは "ゴールド" です⭐️わーい ヾ(*´∀`*)ノやったぁ〜 d(´∀` )う…嬉しい❤️ ( •̤ᴗ•̤ )で…自分のページを確認したら↓↓↓【ゴールドランク】の印、見えます❓ね⁉️大丈夫でしょ❗️7日間サポートにご参加頂きましたみなさま。マニュアルを購入頂きましたみなさま。本当にありがとうございます⭐️・・・・・さてここまでお読み頂きましたあなたに…この記事でしかご案内しない特別なプレゼントをご用意しました。サポートさせて頂いてるお客様しか知らない↓↓↓【お腹を引っ込ませ姿勢も良くする練習】こちらをPDF資料としてまとめました。実際に私は今でも実践している方法です。欲しい方は今すぐ❗️おぎゅうまでDMを下さいね。やり方はとても簡単です。✅「プレゼント希望」とメッセージを書いて頂いて→「送信」をクリックです。※7月2、3、4日の3日間限定のプレゼントとなります。早めにもらって下さいね。メッセージ、お待ちしています。・・・・・ただいまのオススメのサービスはこちら❗️【痩せるサラダボウル】が今日から食べられます❗️7日間サポートもついたお得なサービスです。良かったらこちらのサービスもご検討くださいませ。まずはクリック
0
カバー画像

パワーアップ❗️【痩せるサラダボウル】ダイエットサポート

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事はパワーアップ❗️【痩せるサラダボウル】ダイエットサポートと言うお話です。ダイエットサポートの新サービスとしてに発表しました ↓↓↓【痩せるサラダボウル】ですが…早速2名様にご参加いただいています❗️早っ❗️ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ✅料理を作るのが嫌いな主婦の方でも✅スーパーやコンビニ弁当で食事を済ませていた男性も効果を実感したからこそ毎日続けられた…⭐️素材を食べる⭐️がコンセプトの【痩せるサラダボウル】・・・・・では【痩せるサラダボウル】でなぜダイエットがうまくいくのか❓このあたりをご説明しますね…・・・・・ダイエットするには⁉️✅まずはダイエット出来る体が必要✅そのためには栄養を取ることが必須!これらを苦労なく実現させるのが【痩せるサラダボウル】なのです。・・・・・1・ダイエット前には体に足りなかった栄養を取り入れ2・ダイエット中にはさらに代謝を上げるため必要な栄養を取り入れ3・ダイエットを継続するためには日常的に必要な栄養を取り入れることができるいわば【ダイエットが持続可能】食事なのです❤️デビューしたてのこちらのサービスですが「これも追加しよ…❗️」と思ったテーマがありましたので早速追加ファイルをお届けしました。・・・・・このようにバージョンアップした場合購入いただきましたお客様には追加ファイルとして納品させて頂きますので(もちろん追加料金は頂きません)「早く買ったから最新情報が得られない」このようなことは
0
カバー画像

「●●を食べると痩せる」→何を思い出します?

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事は「●●を食べると痩せる」→何を思い出します?と言うお話です。私ももちろん●●を食べてるから痩せてるんですけど…私だけでじゃなくダイエットサポートのお客様も●●を食べておられるから痩せられました。それは何でしょうか⁉️違います。残念💧違います。ぶっぶ〜💦違いま〜す ( ˙▿˙ ; )・・・・・●●とは何?その答えは…↑↑↑こちらです素材を食べると痩せます。マジで。なぜかと言うと…【体が本当に欲しているもの】だからです。・・・・・あなたはチョコレートが食べたいかも知れませんがそれは【体が求めてる物】ではないんです。足りない栄養があるからあなたに「食べろ」のサインを出しているだけで「チョコレートを食べろ」と言うサインではないんです。・・・・・これが私が言っている【体の仕組み】です。  ↓↓↓ついに出しました❗️このサービス⭐️クリックしてみて下さいね❗️ ↓↓↓あなたのダイエットサポートしますよ。ぜひご参加してくださいね❗️トークルームでお待ちしています。ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

あなたも❤️痩せるサラダボウル❤️で痩せませんか?

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事はあなたも❤️痩せるサラダボウル❤️で痩せませんか?と言うお話です。ここだけの話なんですけど…。私が今でも実践している方法なんです d(´∀` )で…痩せなくてお悩みだったダイエットサポートのお客様も痩せられたんです〜⭐️⭐️⭐️なので、今回新サービスとして【痩せるサラダボウル】の内容を一式まとめました❗️え⁉️でもでも【痩せるサラダボウル】ってそもそも何❓と思ったあなたまずはこちらをご覧ください。 ↓↓↓こんな特徴のあるサラダなんです。ただのサラダじゃない❗️✅栄養満点だからこそ体が働き出し✅体が働き出すからこそカロリーを消費して痩せるきっちり説明のつく痩せるサラダですよ。今日から発売です。お申し込みお待ちしていますね❗️ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

痩せたい気持ちはあるのに…ダイエットが出来ないあなたへ

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事は痩せたい気持ちはあるのに…ダイエットが出来ないあなたへと言うお話です。ダイエットのお悩みってほんと色々あります。✅食べ過ぎちゃう✅甘いものがやめられないこの2つは代表的なお悩みかと思います。代表的なお悩みに関連してダイエットからの「リバウンド」もあるあるですよね。リバウンドって何が怖いかと言うと↓↓↓体重が元に戻るどころか【増えちゃった】これですよね❓実際、私はダイエットのサポートをしていますがかなりの確率で皆さんリバウンドを経験されています。(あなただけじゃないですよ。)もちろん、昔の私もそうでした (-_-#体重計を見てウンザリ「あ〜!!!もう知らんっ!」こんな悲しい負のループを何回も繰り返してるあなた…一度、私と一緒にダイエットやりませんか❓↓↓↓(※販売実績は60件になってます❤️ )一人ですると✅よく分からないままダイエットが始まり✅よく分からないままダイエットが終わります。これって…ちょっともったいないです。痩せたい気持ちはあるのにダイエットが出来ない理由がここにあるのかも❓原因も結果もわからないから「私、何やってるんだろ…」こんな気分になります。・・・・・✅今まで上手くいかなかった原因を突き止め✅今度こそ上手くいく方法でダイエットを進めていくそうでないとあなたの貴重な時間を…人生を…無駄にしちゃう可能性大です。・・・・・私は①エステティシャン②整体師③ダイエットのセミナー講師という、3つの経歴があり現在は【痩せる食べ
0
カバー画像

食事制限しても痩せない❓痩せる食べ方サポートします❗️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事は食事制限しても痩せない❓痩せる食べ方サポートします❗️と言うお話です。・・・・・痩せたいと思ってる方で食事制限をしている方も多いと思います。痩せるために食事制限をする事は間違いではありません。私は【ダイエットサポート】のサービスを出品していますが、その中で1つの問題があります。その問題とは、ただ食事制限をしてる方が多いと言う事です。ダイエットをするには実は栄養が必要なんです。なぜなら、栄養が足りないと体が働いてくれないからです。そこでお伝えしたいのが↓↓↓【栄養マジック】です❗️食べない食事制限をしてる方とは正反対の考え方かも知れません。例えばこんな感じです。こんなモノを食べていけばいいです。✅お肉✅野菜お肉→脂身避ける野菜→いっぱい食べるすると↓↓↓健康的なダイエットが出来ます。栄養はすごいんです。【無駄な】食欲が湧いてきません。食欲はあってもいいんですが【無駄な】食欲は…湧かない方がいいですよね💧するとジワジワこうなります。 ↓↓↓すると…この時に結果が出ます。試してみませんか❓あなたのダイエットサポートしますよ。まだ空きがあります ↓↓↓ぜひご参加くださいね❗️トークルームでお待ちしています。ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

夏前に痩せたい!

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事は夏前に痩せたい!と言うお話です。・・・・・夏前に痩せたい!そう思ってる人は多いはず…。ですよね?あなたもそうですか?では、ダイエットの専門家から1つ重大な質問をします。↓↓↓いいですか❓↓↓↓では…。【今日、痩せるために何かやりましたか?】✅YES❗️のあなた明日もその調子で頑張りましょう。✅NO❗️のあなた私と一緒にダイエットしませんか?残念なお知らせですが…一人で思っていても出来ません。人は行動しないんです。なぜなら…本来は【怠惰な生き物】だから。誰でもそう。私だってそうです。なので気分に任せていたら「いつ始めるの⁉️」  ↓↓↓こんな感じで流されます。あなたのダイエットサポートしますよ。まだ空きがあります ↓↓↓ぜひご参加くださいね❗️トークルームでお待ちしています。ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

ダイエット中に【間食】っていいの?って思いますよね⁉️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事はダイエット中に【間食】っていいの?って思いますよね⁉️と言うお話です。・・・・・ダイエット中は✅とにかく食べない方がいい✅食べたら太るこういう考えに直結しがちですよね…。↑↑↑ 【ダメ!絶対】(この言葉が似合いますね ( ˙▿˙ ; ))こんなイメージです。・・・・・「果たしてこの説は正しいのか?」と言うとそうでもないんです!間食、食べていいんです!食べるものを変えるだけです。そ…そんな…お菓子禁止&甘いもの禁止でしょ⁉️・・・・・確かに…。そりゃそうです。お菓子食べまくってて痩せてたら大変な事です。ダイエットで悩んでる場合じゃないかもですよ💧だけど、1ランク上の視点から見てみるとこうなります。↓↓↓騙されたと思って…一度【栄養補給のために】間食をして見て下さい❗️おそらく多くの方は【おやつ】と言うものがいらなくなって来ます。試したもん勝ちですよ。チョコレート1袋とか菓子パン2個とか3個とか…やめなきゃな…と思っているなら、試してみては❓・・・・・あなたには2つの道があります。↓↓↓✅栄養補給と思って間食を食べてみて痩せていくか❓✅それともお菓子を食べ続けて自己嫌悪の毎日を過ごすか❓あなたは選べます。食事についての個別アドバイス出来ます⤴️7日間、あなたの食事をフィードバックします。一人でダイエットせず、私と共に進みませんか❓ぜひご参加くださいね❗️トークルームでお待ちしています。ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

MISAKIさま背面の変化|1ヶ月間のオンラインダイエットプログラム

こちらは1ヶ月間のオンラインダイエットをご購入いただいた皆さまの変化とお声をご紹介させていただきています♪ぜひ動画での変化をご覧ください👇▶︎1ヶ月のビフォー&アフター|MISAKIさま ------------------・160cm / 56.3kg / 26% / 28歳 / 女性・1ヶ月後に参加する結婚式でドレスを綺麗にきたい!・美脚づくり、ヒップアップをしたい!!▶︎1ヶ月後の変化 ------------------1ヶ月後には体重-1.9kg・体脂肪率-3.3%👏無理なく続けられる習慣を作れました♪ ▶︎お客さまの感想 ------------------産後ダイエットで利用しました!食事の報告をしてアドバイスをいただいたり、体の状態にあったストレッチと筋トレを提示してくれます◎いつも続けることができない自分が1ヶ月続けられたのは間違いなくこれのおかげです!維持できるよう頑張ります。ありがとうございました!▶︎オンラインダイエットプログラム|詳細はこちらから👇
0
カバー画像

INOMATAさま側面の変化|1ヶ月間のオンラインダイエットプログラム

こちらは1ヶ月間のオンラインダイエットをご購入いただいた皆さまの変化とお声をご紹介させていただきています♪ぜひ動画での変化をご覧ください👇▶︎1ヶ月のビフォー&アフター|INOMATAさま ------------------・164cm / 60kg / 25% / 40才 / 女性・長年のぽっちゃり体型を脱して引き締まったスリム体型へ!・昔から猫背で背中とお腹のお肉が気になってる▶︎1ヶ月後の変化 ------------------体重-1.2kg・体脂肪率-0.9%👏気になってた猫背は改善され、バストも上がりお腹も薄くなりました!数字では測れない変化が出ました♪ ▶︎お客さまの感想 ------------------姿勢の変化が自分でもすごいなあと思っていて、前よりもしっかり立てるようになっていると感じました(^^)数値の方は、ちょうど生理直前のタイミングでだったのでちょっとむくんでいる感じですが、生理後にスルリと落とせるようにキープしていけたらと思っています。下腹部から太ももにかけてが結構引き締まったのではないかな〜という感じです♪▶︎オンラインダイエットプログラム|詳細はこちらから👇
0
カバー画像

ズバリ聞きます❗️本当に痩せたんですか❓

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです今日の記事はズバリ聞きます❗️本当に痩せたんですか❓と言うお話です。・・・・・あなたはこんな風に思ったことないですか❓「なんか…疑わしいわぁ (-_-# 」「もしかして…始めから細かったんじゃない〜❓」みたいな。・・・・・私が痩せたかったとき、ダイエットを教えている人のブログとかを見て私がよく思っていました。そして↓↓↓疑ってたし信じられなかったんです。そりゃそうですよね。口ではなんぼでも言えますからね💧・・・・・もし、昔の私のようにあなたも信じられないとしたら…と思って写真を掲載します。↓↓↓こんな感じです。左と真ん中は私がエステティシャン時代に友達のサロンで撮ってもらった写真です。まずは左→ぽっこりお腹(多分、気持ち凹ましてるかも)真ん中→ちょっとマシ❓右→体の分厚さ→薄めこんな感じで今も維持しています⤴️ダイエットでお悩みでしたら安心して相談してくださいね。7日間、あなたの食事をフィードバックします。一人でダイエットせず、私と共に進みませんか❓食べすぎやめたい❓だったらぜひご参加してくださいね❗️ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

ダイエットは一人でやると「コレ」をやりがちです💧

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです今日の記事はダイエットは一人でやると「コレ」をやりがちです💧と言うお話です。・・・・・✅ダイエットをしてる方✅してたけど今は休憩中の方✅してるのかしてないのかご自分でも曖昧な方いろんな状況の方がおられます。・・・・・そんな中、多くの方は●●●●●【一人で】●●●●●ダイエットをしますよね。それが普通であるかのように…です。だけどです。そもそも【一人で】 ↑↑↑ここに問題があるとしたら❓この辺りを説明してみますね。・・・・・あなたもご存知の通り手っ取り早く痩せる方法として一番有名なのが【食事制限】です。方法は人によりけりですが✅食べる量を半分にしたり✅1日1食にしたり✅きゅうりしか食べなかったり… ↑↑↑ダイエットは一人でやると「コレ」をやりがちです💧あなたも経験したことがあるのではないでしょうか?食べなかったら痩せる❗️そう思いますよね…。私も何回やったことか… (-_-#しかしまぁいまく行かない訳です。ことごとく失敗です。何故でしょう⁉️残念ながら…間違った方法だからうまく行かないんです。ハッキリ言って痩せません。答えはおおよそココにあります。栄養が足りない状態を作っていたら✅常に何か食べたくなるし✅食べても満足しないし✅食べてもまだ食べたいんです。栄養が足りない時の体の反応です。こうなって当たり前なんです。・・・・・食べすぎている、今の現状いつかやめられそうですか?どうしたらいいのか分からない…そんなあなたはぜひクリック❗️ ↓↓↓7日間、
0
カバー画像

【男のダイエット】食事管理サポートします❗️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです今日の記事は【男のダイエット】食事管理サポートします❗️と言うお話です。・・・・・昨日のこの様な記事を投稿しました ↓↓↓そして本日より、新しく男性専用のダイエットサポートを販売します❗️私のサービスはどちらかと言うと女性の方からのご注文が多く中には「男だけど買えるのかな?」とか「買っていいかどうか分からないから買えない…」こんなお客さまもいらっしゃいましたので…今回、敢えてハッキリと分けさせて頂きました。これを機にダイエットに悩んでおられる男性の方❗️もうお腹を隠せない季節が来ます ( ˙▿˙ ; )本格的な夏が来ます❗️今始めれば7月には変わってますよ。ぜひサポートを受けてみてください。トークルームでお待ちしていますね。オススメのサービスはこちら ↓↓↓クリックして内容をチェックしてください⤴️
0
カバー画像

新しく【メンズダイエットサポート】スタートします❗️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです今日の記事は新しく【メンズダイエットサポート】スタートします❗️と言うお話です。・・・・・ダイエットの専門家★おぎゅうのページでは長年【ダイエットサポート】のサービスを販売をしていますが…この度新しく【メンズダイエットサポート】を立ち上げることに致しました。そのためサービスメニューをリニューアル致しますのでお知らせいたします❗️・・・・・今回のリニューアルではお客様が✅より見やすく✅より快適にご利用できるページを目指し構成を一新します。※一部のサービスをアーカイブさせて頂きます。(見れなくなります。)ご不明な部分がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。これまで男性のお客様にもご愛顧いただいておりましたがより多くのお客様にご利用して頂けるよう…お気軽にお立ち寄り頂けるよう…努力して参りますのでよろしくお願いします。これからも ダイエットの専門家★おぎゅうのページでは✅見やすく✅選びやすいそんなページを目指していきますので引き続きどうぞよろしくお願い致しします。★人気のサービスをご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ   ↓↓↓
0
カバー画像

食べたい欲求があるのに「我慢我慢…」←続きません

ダイエットの専門家★おぎゅうですダイエット中でも健康に気を遣っていても毎日を楽しく⤴️・・・・・今日のテーマはーーーーーーー食べたい欲求があるのに「我慢我慢…」←続きませんーーーーーーーというお話です。早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・食べたい欲求があるのに「我慢我慢…」マジでこんな感じですよね。↓↓↓みんなやりますよね…【我慢】の2文字💧もちろん私もやっていました。✅食べるの我慢✅お腹すいても我慢我慢したその先には〜↓↓↓爆発❗️↓↓↓からの〜↓↓↓爆食い (-_-#こんなルーティンでした。・・・・・もしあなたが本当に痩せたいと思っているなら食べたい欲求を我慢したらダメなんです。マジで食べてください。こんな感じのご飯 ↓↓↓私もそうでしたよ。悪いけどそんな話、信じられなくて…。・・・・・ちゃんとした食事らしい食事をきちんと食べる↓↓↓だけど食べすぎないこれでいいんです、ホントに。・・・・・【我慢して食べない】これってダイエットの致命的な間違いです。↓↓↓結局食べないとそもそも栄養が入ってこないので体は危機的状況と判断して【体のシステム】が稼働します。このシステムは誰にも止められません。①栄養が足りないから↓↓↓②結果としてあなたの食欲がMAXに高まり↓↓↓③体のシステムによってあなたは食べさせられている…と言うことです。つまり…ーーーーーーーーーー【我慢出来ないあなた】…が問題なのではなくあなたに「食べろ」と言う指令を出す【体のシステム】が働いてる…これが問題なんです。ーーーーーーーーーーなので…ここを改善しないとあなたの食べたい欲求は永遠になくなりませ
0
カバー画像

【レシピ】ダイエット中でも食べれられる!キーマカレー

高カロリー・高脂質になりがちなキーマカレーも、工夫次第でダイエットメニューに!今回はボリューム満点で低脂質なキーマカレーのレシピをご紹介します★このレシピのポイントはハウスカロリー50%オフ プライムカレー を使用すること!通常の固形のルウより脂質が低いためダイエット向きのメニューに大変身します!ーーー【材料(2皿分)】ーーー・プライムカレー:1袋(具材によって調整)・鶏むねひき肉:150g・玉ねぎ:1個・トマト缶:1缶(生のトマト2つでもOK)・水:300mlくらい(具材によって調整)ーーーーーーーーーーーーーーー※その他お好きな野菜やきのこを追加してボリュームUP!エリンギ・にんじん・なす・ピーマンなどがおすすめです✨【作り方】1.野菜とキノコをみじん切りにしますフードプロセッサーがあると便利です♪2.鍋に鶏むね挽肉を炒めた後、みじん切りにした野菜を追加していきます。(※炒め油は極力少なめに!使わないのがベストです◎)3.野菜がしんなりしたらトマト缶と水を投入!!水の量は具材が浸るくらいに調整してください4.蓋をしてアクを取りながら15分ほど煮込みます5.ルウを少しずつ振り入れて溶けるまで混ぜます※具材の量に合わせてルウは調整してください6.時々かき混ぜながらとろみがつくまで約10分煮込んだら完成です!+αポイントダイエット中であればお米の量は男性:150〜200g/女性:100g〜150gがおすすめです♪たくさん食べたい場合は、カリフラワーライスでかさ増しするのも◎ご飯と一緒にはもちろん、パンに載せて焼いたり、めんつゆを足してカレーうどんにしたりとアレンジ豊富な万能レシピ
0
カバー画像

あなたの食べたい欲求→力づくで抑えこんでいませんか❓

ダイエットの専門家★おぎゅうですダイエット中でも健康に気を遣っていても毎日を楽しく⤴️・・・・・今日のテーマはーーーーーーーあなたの食べたい欲求→力づくで抑えこんでいませんか❓ーーーーーーーというお話です早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・昔の私はこうでした↓↓↓分かってるのに止められないこの一言に尽きます ( ˙▿˙ ; )・・・・・「やっぱり食べよっと…」「食べたいんだから」「仕方ないやん」「食べたいんだから」もう忘れちゃったけどこんな事、永遠に言えそうでした。食べすぎちゃいかんことは誰だってわかっているんです。だけど【食べすぎちゃいかん】↑↑↑これは分かっていても【食べすぎをやめる方法】が・・・・・・・・・・我慢以外にあるの⁉️・・・・・・・・・・って…そこまで分からなかったんです。我慢するって力づくで抑えこんでるのと同じです。大人になった私たちだって力づくで抑えこまれたら嫌ですやん💧そんなあなたに知って頂きたいこと…✅個別で、✅あなただけの為に7日間、お伝えして行きます。もっと自分に優しく…私はいったいどれだけ食べていいの?知りたいのは食べていいものとか食べていい量ピンときた方はクリックしてください。トークルームでお待ちしていますダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

ダイエットメソッドがお得になったので●●しました

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーーダイエットメソッドがお得になったので●●しましたーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・最近ではダイエットサポートが人気ですが…✅「サポートしてもらうのはちょっと勇気がいるかなぁ…」とか✅「まだ、そこまで決心がついてないんですけど…」とか色々と考えたりして「どうしよっかなぁ…」と悩みますよね…それで何日も過ぎちゃったりして…はい。始めるタイミングは人それぞれでいいんです d(´∀` )だけど…【何かしら手を打っておいた方がいい】と言うコトに間違いはありません。少なくとも1歩前進してる訳ですからね。そんな時、ダイエットメソッドはオススメです❗️なぜオススメかと言いますと…「まずは一人で始められる」と言うところ❤️ダイエットって「こっそり始めたい」「こっそり続けたい」こう言う方も多いのです。私がそうでした…。そしてある日友達or同僚or旦那さんに言われたいんです。「あれ⁉️」「なんか痩せたんじゃない❓」ってね ( •̤ᴗ•̤ )こんなストーリーを実現したい方にはダイエットメソッドがオススメなんです。このダイエットメソッドですがもともと2つありました。こんな感じです…1つが【痩せる食べ方】のダイエットメソッド・・・・・もう1つが【痩せる習慣】のダイエットメソッドこの度、この2冊をまとめて…セットにして販売しております❗️しかもお値段はそのまま…↑↑↑こちらにリニューアルしています⭐️(画像をクリックしてください)・・・・・なのでダイエットメソッド
0
カバー画像

甘い物をやめたいと思っているのに…やめられないあなたへ

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー甘い物をやめたいと思っているのに…やめられないあなたへーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・「甘い物、やめたいと思ってます…」多くの方が甘い物をやめたいのにやめられなくて困っています。✅ついつい手が伸びる…✅口がさみしくなってきて…だいたいこんな理由で食べちゃいますよね💧で。食べ出したら最後。納得するまで…とかお腹いっぱいになるまで…この辺りまで食べちゃってようやくご満悦かな❓という事で「ごちそうさま。」こんな状況「あるある」ですよね。もしあなたが本当の本当に甘い物をやめたいこう思っているなら…・・・・・多分、あなたがまだ試したことがない【コレ】をやってみてください。↓↓↓それは何かと言いますと…【実際に甘いものをやめてみる】↑↑↑コレです。「はぁ⁉️」ですよね。「それが答えなんか〜い」って思われたかも知れません。・・・・・そうです。答えなんですよ。先ほど言いました甘いものを食べちゃうきっかけ…こんな感じでしたよね ↓↓↓✅ついつい手が伸びる…✅口がさみしくなってきて…・・・・・コレって、●心底甘いものを欲しくて食べているんじゃない●という事がわかると思います。単純に習慣みたいなものなんです。あえて言うなら【悪しき習慣💧】です。・・・・・✅昼ごはん食べてちょっとした休憩の時に…とか✅午後からの仕事はコーヒーとチョコが楽しみ…とか…です。あなたはいかがでしょうか❓もし、このような一連の流れ⁉️みたいな…✅習慣で✅クセで食べているかもしれない
0
カバー画像

多くの人が【ダイエットサポート】の本当の効果を知りません

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー多くの人が【ダイエットサポート】の本当の効果を知りませんーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・さて、あなたは今ダイエット中でしょうか?それとも「ダイエットしたいんだけどなぁ〜」と悩んでいる途中ですか?どちらにしても一筋縄ではいかないのがダイエットですよねぇ〜 (´A`。)・・・・・ダイエットは基本的には孤独な戦いです。これはあなたも感じたことがあると思います。ではなぜダイエットをしていて孤独を感じるのでしょう?それは【相談できる人がいないから】です。私も本当に部屋の電気を消して泣いていた時もあります。だって…✅周りにいる友達に聞きたくても「私も悩んでるのよ〜」と言われて話が終わってしまったりして同じ悩みを持つ人に聞いてもこじらせる可能性大💧です。・・・・・かと言ってこのまま、誰にも相談せずにダイエットを行うと、失敗したり予想もしないような結果になったりする危険性があります。悪い見本のような話ですが私も食べないダイエットに手を出したり過食嘔吐もやったことがあります。・・・・・ん⁉️おかしいでしょ❓こんなので綺麗になれる訳ないですよね。ダイエットの本当の目的は【痩せること】ではなく↓↓↓✅痩せて✅綺麗になって✅自分の人生を楽しく生きたい❤️ココだと思うんですがあなたはどう思うでしょうか❓・・・・・ダイエット中は体重に生活を左右されます気持ちが不安定になり、落ち込んだり迷ったりすることも増えます。もしあなたがこんな状態で悩んでいるならダイエット
0
カバー画像

このダイエット…【自己肯定感❤️】が上がります❗️

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーーこのダイエット…【自己肯定感❤️】が上がります❗️ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚ーーーーーーー新しくサービスを出品しましたテーマはダイエットチャレンジです❗️もう【春本番】ですからね〜。桜は終わりかけていますが、そろそろあったかい…を通り越して「暑い…」と言う日が来るのでは?と、言うことは❓上着なんていらないと…。つまり体のラインを隠せる服が「ない💧」こうなって来たら、まじでお腹へっこませないとヤバい (-_-#ーーーーーーーとなれば、とにかくダイエットをやるしかない!ーーーーーーーと言う事で…。今すぐ始められる【ダイエットチャレンジ】のサービスをご用意しました!このサービスはマニュアル提供でもなくダイエットサポートでもありません。ご自分の意思でダイエットをして頂き毎日できた事をトークルームに報告していただくサービスです。「ふ〜ん」「報告してどうなるの?」実はこの報告がすごく大事でして…・・・・・第三者に報告する事で✅実行力が2倍になることが判明していますつまり3日坊主も防げます❗️もちろん、あなたからいただいた報告には私から「励まし」や「アドバイス」などフィードバックをお返しします❤️⭐️このフィードバックにも⭐️⭐️⭐️⭐️意味があります⭐️⭐️⭐️✅フィードバックで褒められることであなたのやる気が持続しますなぜなら人間は【誰だって褒められると嬉しい❤️】からですこんな仕掛けのある【ダイエットチャレンジ!】あなたもチャレンジしてみません
0
カバー画像

男が「痩せたい❤️」と言う気持ちになって…何が悪いんだい❓

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー男が「痩せたい❤️」と言う気持ちになって…何が悪いんだい❓ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚ーーーーーーー男が「痩せたい❤️」と言う気持ちになって…何が悪いんだい❓いやいや、ほんまやで〜。(たまには関西弁、使ってみよ… ( •̤ᴗ•̤ ))えぇねんでぇ〜。いやいや…あのね。私の見解ですが。最近では何やかんやと男女が等しく…と言うか。もう、分けなくてもイケるところは分けなくていいんじゃない❓って流れがあるかなぁと思ってます。・・・・・テレビ見てても男の子とか普通に可愛いし⤴️もはや綺麗って感じですよね。この現象は何もTVの中だけじゃなく駅までの道のりやよく行くスーパーでも見受けられます。あなたも感じているかもです。で、ここからです。ダイエットに関してです。うむ…「男のダイエットは激しい運動をしないと無理なのか❓」問題についてです。・・・・・答えは…↓↓↓安心してください❗️そうではありません。ある程度、ダイエットが軌道に乗ってきてご自分の気持ちが「やりたいなぁ」と変わって来たら激しい運動をするのはいいと思います。だけどね…人間だもの…ですよ。男が全員運動が好きかって言うとそうとは限らないよね〜と言う話です。だってね〜考えてもみてください。人間自体がそもそも怠惰な生き物なんですよ。男だから女だからと言う「差」はないんですよ。・・・・・だから最近の男のダイエット事情である【男だから運動で痩せろ】と、言わんばかりのこの風潮…あなたはノーサンキューでいい
0
カバー画像

2つ目無料❗️ダイエットメソッドがお試ししやすくなりました

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー2つ目無料❗️ダイエットメソッドがお試ししやすくなりましたーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚ーーーーーーー2つ目無料❗️ダイエットメソッドがお試ししやすくなりました❗️✅え❓2つ目無料って何❓ホント⁉️「ホントです ( •̤ᴗ•̤ )」✅どんなメソッドなの❓「こんな感じのダイエットメソッドです。」 ↓↓↓さて、このダイエットメソッドですが…写真の通り、2冊セットです。✅1つ目は今日から出来る【痩せる食べ方】✅2つ目は今日から出来る【痩せる習慣】この2冊がセットになっています。・・・・・詳しくはサービスページを見て頂けたらと思いますが…まずは簡単にご説明します。①【痩せる食べ方】の方はーーーーーーー普通に食べる食べ方と痩せる食べ方って全然違うんですよ。ーーーーーーーと言う事が書いてあります。普通に食べる…❓何それ❓食べるのに【普通】とか【普通じゃない】とかあるの❓・・・・・普通に食べるとはあなたがいつも通り食べている食べ方が【普通】の食べ方です。だけど【痩せる食べ方】って言うのはちょっと違うんですよ。だから痩せるんです❤️・・・・・続きまして②【痩せる習慣】の方はーーーーーーー誰でもこれをやりさえすれば痩せる習慣は作れる❗️ーーーーーーーと言う事が書いてあります。痩せる習慣さえ身につけばねぇ💧ダイエットが続けられるよねぇそれが出来たらねぇ…この問題をクリアしていけます⤴️・・・・・以上、簡単ですがご紹介させていただきましたが私も最初は出来ませんで
0
カバー画像

半強制的にでも…ダイエットを【今すぐ】始める方法

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー半強制的にでも…ダイエットを【今すぐ】始める方法ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚ーーーーーーー半強制的にでも…ダイエットを今すぐ始める方法はい。分かってますって…。ダイエットした方がいいのはね… (^_^;)分かってるんだけど…【出来ない】って言うのが世の常と言いますか…。往往にしてある事でなんでね…。・・・・・こんな時に一度試して欲しい対処法のご提案です。では発表します❗️・・・・・・もうね、ぶっちゃけサービスを買っちゃえばいいんです⤴️ココナラだったら1500円〜くらいのお値段で買えますよね❓ちなみに私のサービスも1500円〜あります。でね…人間ってお金を出したら「無駄にしてしまった💧」と後悔したくない訳ですよ。もっと言うなら「元は取りたい思考」が出てきますから…まぁ、元は取りたいなと思う訳です。と言うことは…?まずは【元を取る】という理由で構わないのです。元を取る…を心の支えにしてでも良いのでこの支えがあれば少なくとも何らかの行動をとれる訳です。ーーーーーーーつまり、半強制的にでも…ダイエットを始めるコトが出来るんです。ーーーーーーーいかがでしょう❓悪くないと思いませんか❓ちなみに…気にはなってはいるけれど✅あえてスルー✅見て見ぬ振りをしていたらどうなりますか❓この問題を考えると…1週間後、2週間後に1kg増とか、2kg増とか余裕であるかも知れません。・・・・・なので、この記事を読まれて「まぁ、この解釈でいいんなら…❓」「一回やってみて
0
カバー画像

もし私に痩せる習慣があったなら❓今頃…痩せてるよね💧

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーーもし私に痩せる習慣があったなら❓今頃…痩せてるよね💧ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚ーーーーーーーもし私に痩せる習慣があったなら❓今頃…痩せてるよね💧ーーーーーーーもちろん、そうです。痩せたいな〜と思ってるあなたはおそらくですがーーーーーーー今は【太る習慣】のど真ん中にいるからーーーーーーー太るor痩せないこの様な現状だと思います。(オナジ…ヘッテナイ…)大事なのはココ ↓↓↓ーーーーーーー今は【太る習慣】のど真ん中にいるからーーーーーーー覚えといて下さいね。・・・・・①今、痩せたい↓↓↓②でも、どうしていいか分からない↓↓↓③なんでかって言うと、ダイエットが続かないから↓↓↓④そもそもダイエットが続かないと言う…コレってどうなの❓↓↓↓⑤なんで私はいっつも続けられないの❓・・・・・この辺でまたまた考えるのに疲れてきます。もう考える気力が残っていないんです💧脳みそってすぐ疲れるんですよ。思考をやめたがる ( ˙▿˙ ; )【ぐるぐる思考】をして【フェイドアウト】これの繰り返しです。なんでこうなるかって言うと答えなんか考えても分からないからなんです。①〜⑤について考えて答え出ますか〜?今の私でも、出ないと思いますわ…。万が一出たとしても「多分、こうかな?」と言う程度。言ってみれば参考程度💧そんな答えかなと思います。大事なコトなのでもう1回言います。ーーーーーーー答えなんか考えても分からないんです。ーーーーーーーやらなきゃ分からないと思います。
0
カバー画像

どうすれば痩せるのか…分からなくなったあなたへ

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽どうすれば痩せるのか…分からなくなったあなたへ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・どうすれば痩せるのか…分からなくなったあなたへはい。私の経験上【ダイエットあるある】です。あなたにも何ヶ月かに一度…というペースでやって来ませんか❓「もう、どうしたらいいか分からない💧」「どうしたら痩せるの❓」っていう時。ホント、苦しいですよね。辛い…。それでいて、ホントのところは痩せない心当たりもあったりして。・・・・・「これが原因じゃないかなぁ❓」って何となく自分でも分かってるんですよね…ダイエットの知識を仕入れては「あれも食べなきゃ」「これも食べなきゃ」と思って結果的にめっちゃ食べてたり ↑↑↑そうかと思えば変にスイッチが入って食べずにいれたりして。「食べない」という極端な食事制限したりね ↑↑↑もうね、自分で何やってるのか分からなくなってくるんですよ…ホントに。藁をもつかみたい気分になるんです。・・・・・おまけにネットでも情報が溢れてて✅あれもやった方がいいよね❓✅こっちの方がいいのかな❓✅これだったらイケるんじゃない❓あせる気持ちからあれもこれも手を出して、頭がパンパンになってます。・・・・・もし今、あなたがこんな状態にあるのなら一度、ダイエットのプロに相談してみることをオススメします。冒頭に書きましたエピソードですが…。全部、私の体験談です (^_^;)こうなってきたら正しい思考が出来ません💦あなたと同じような経験をしたから
0
カバー画像

実はココが⭐️最大の⭐️痩せないポイントです❗️

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽実はココが⭐️最大の⭐️痩せないポイントです❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・さて、今日のブログタイトルの⭐️最大の⭐️痩せないポイント…何か分かりますか❓Aさん「唐揚げとか揚げ物が好きだから?」Bさん「甘いものが好きだから?ですか?」Cさん「食べすぎすぎちゃうからでしょ〜」・・・・・はい、どのお答えも一理あります。正解です⤴️どのお答えも間違ってはいないんです〜。でも、今日のブログであなたにお伝えしたい事はそこじゃないんです。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽⭐️最大の⭐️痩せないポイント▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽それは↓↓↓ダイエットしてない💧ってコトです。・・・・・「ダイエットしたいなぁ」とか「ダイエットしなきゃなぁ」とか「ダイエットしようかなぁ」とか実は、ここで止まっている方がめっちゃいるんですよ。マジで。なので、この記事を見ていただいたあなたがダイエットしたいんだけど…実は思ってるだけだったかも💦と思われたならぜひ、最後までお読みくださいね。・・・・・もしあなたがこのような状態なら❓・・・・・まずはメッセージで私に問い合わせしてみてください。①気持ち的には↓↓↓今すぐ痩せたい‼️②だけど↓↓↓何から始めたらいいの❓・・・・・だいたいこの辺りで痩せたい気持ちがフェードアウトしてしまいます。残念なことに。私もそうでしたからよく分かります (^_^;)・・・・・で、また何かの機会で思い出してみては①→②これを延々繰り返
0
カバー画像

⭐️お知らせ⭐️顔が見える→カバー画像&アイコンに変更しました❗️

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽⭐️お知らせ⭐️顔が見える→カバー画像&アイコンに変更しました❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・カバー画像はこんな感じになりました〜❤️↓↓↓ちょっと見えにくいかな❓▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽そしてアイコンはこんな感じになりました〜❤️ど〜ん❗️    ↓  ↓  ↓えぇ、そうです💧私はこのページの中の人です(笑)▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽最近、ご購入頂いたサービスは❓こんなサービスとか ↑↑↑こんなサービスとか ↑↑↑が、あります。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽でね。考えた訳です。以前の似顔絵のイラスト ↓↓↓これもよく似せて描いて頂いていて【超】がつくほどお気に入りだったんですが…これ ↓↓↓こっちが今のアイコンですが…。トークルームのやり取りの時、どっちの人から話、聞きたいですか❓と思ったんです。ねぇ…。あなたならどっちですかね〜❓まぁ、普通に考えたらこっちの人かなと思います ↓↓↓で、この人(=つまり「私」ですが…)と✅トークルームでやり取りするこの人の✅サポートを受ける▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽訳ですよね。と言うことは❓似顔絵よりも顔が見えた方が…やっぱり安心ですよね❤️そう思って今回思い切って顔出ししました❗️どうぞお見知り置きを…ヾ(*´∀`*)ノ改めましてよろしくお願いしますね⭐️・・・・・ちなみに先ほどご紹介したサービスはこちらです ↓↓↓もう1つはこちら ↓↓↓まずはどんなサービスか、見てみません❓
0
カバー画像

ごめんなさい💧すぐ痩せたい方には向いていません❗️

痩せる食べ方アドバイザー★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ごめんなさい💧すぐ痩せたい方には向いていません❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・ごめんなさい💧すぐ痩せたい人には向いていません❗️そもそも論になりますが、ダイエットそのものがすぐ痩せたい人には向いていません❗️・・・・・あなたは【すぐ痩せる方法】ってあると思いますか❓実在すると思えますか❓・・・・・薄々、みんな分かっていますよね ((((;^^)▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽そんなものは無いって▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽でしょ❓だけど、人間って面白い。心のどこかに「信じたい💧」って言う心理があるんです。もしかしたら「あるのかも⁉️」って。↓↓↓「私だけが知らなかっただけで、もしかしてあったのかも…」って。↓↓↓「イヤだぁ、誰も教えてくれないんだもん」って。↑↑↑昔の私の思考です(笑)こうあって欲しい…と言う【希望的観測】が全開なんです。人間にはこの様な一面があります。・・・・・で、こういう風に思っちゃう。 ↓↓↓✅もしかして秘密はコレだったりして❓これさえ飲めば、1週間で痩せるんじゃない❓と、サプリの広告をポチっ…OH❗️MY GOD‼️(ヤッテシマッタ)・・・・・は〜い。いいんです×2❤️誰でも通過する「通過点」ですから…もちろん私だって、何回やったか分かりませんよ…えぇ…かなりの金額をゴミ箱に捨てましたから(泣)・・・・・ただね…。もうやめときましょ〜ね ↓↓↓お金を捨てたい人は例外ですよ〜💧だけど、そんな人いま
0
カバー画像

至急❗️子供の入学式に間に合う❓自力で痩せる方法ってあるの⁉️

痩せる食べ方アドバイザー★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽至急❗️子供の入学式に間に合う❓自力で痩せる方法ってあるの⁉️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・早いもので、今日から3月です。という事は、可愛いお子さんの入学式を1月後に控えてるという現状です。お子さんが入学式というコトは、もちろんお母さんも参加しますよね⭐️で…❓一緒に参加するお母さんも軽〜く準備段階に入りますよ〜ヾ(*´∀`*)ノと、いうことは〜❓カウントダウンタイマー、入りました❗️・・・・・お子さんの入学式に向けて、お母さんのあなたはそろそろダイエットのスイッチ入れませんか〜というお話です⤴️当たり前の話ですが「入学式、来週やん💦」となってきたら、もう、体型のことは諦めないとどうにもこうにもなりません (_ _;)。。アァ…ですが✅今なら何とかなります❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ガンバレば、何とかなります。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽⭐️ただし、ガンバレば…という条件付きですよ〜。あなたはこんな事でお困りではないですか❓✅あの服…絶対にウエスト、入らないよね…💧✅ということは…買わなきゃダメ❓●万円、飛んでいく💦✅写真、多分まんまる体型よね (・_・;どうしましょう❓・・・・・でも大丈夫。まだ日にちが味方してくれます❤️こちらのサービスはいかがですか❓ ↑↑↑①オリジナルのダイエットメソッド痩せる食べ方マニュアル付き②7日間サポートこの①と②がセットでお買い得になっております。現在、お一人様対応中でございます
0
カバー画像

一番人気のダイエットサポート→あと1名様、申し込み可能です❗️

痩せる食べ方アドバイザー★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽一番人気のダイエットサポート→あと1名様、申し込み可能です❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・タイトルに【一番人気のダイエットサポート】と書きましたが…それはどれ❓どのサービスなの❓と、興味を持っていただいた方の為にピックアップしてみました❤️コチラです ↓↓↓✅「なんで今食べたのに、まだ食べたいんだろ…」✅「なんで食べても食べても、まだ全然はいりそうなんだけど…」✅「なんで食べたい食べたいって、ずっと思うんだろ…」あなたはこんな風に思ったことありませんか❓私はずっと、こんな風に思っていました。「なんか知らないけど、食べたいんだよねぇ (´A`。) 」↑↑↑ここ、気を付けて欲しいポイントです❗️「なんか知らないけど…」と言うことは…。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽なんでこう言う事になってるのか❓自分ではよく分からない…分からないのに、なんかやっちゃってる…▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽これ ↑↑↑解決策見つけられますか❓もし見つけられそうになかったら…ダイエットのプロにアドバイスをもらった方が近道です。え…そうなの❓近道になるのは何❓それは…ダイエットのプロは解決策を持ってるからです。私もあなたと同じ様に「なんでこう言う事になってるの❓」という疑問を持ちながら謎の食欲に任せてこの食欲が何なのか❓分からないまま食べていました。痩せたいのに太る…と言う現実に困っていました。その当時、相談出来る人がいなかった私は【ダイエット】の
0
カバー画像

想像してみてください★あなたが明日から食べすぎなかったら

痩せる食べ方アドバイザー★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽想像してみてください★あなたが明日から食べすぎなかったら▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・あなたがもし明日から食べすぎなかったら❓間違いなく痩せます。はっきり言って、絶対に痩せていきます。・・・・・学校の先生に言われたことがあります。「絶対」なんてこの世にはないからそう言うこと言ったらダメ❗️みたいな… \(^^:;)…マアマアでもですね、例えばです。【食べすぎ】が100gとして【食べすぎない】が80gとしたら❓そりゃ80gの方が「絶対」痩せますよね。人間の体のシステムが、この様になってる以上、誰にも逆らうことは出来ないんです。絶対なんですよね〜。この話は、誰にでも理解して頂けると思います。ではついでに、3ヶ月後も想像してみてください3ヶ月もあれば【食べすぎない】こともほぼマスター出来ているとことかと思います  \( ˆoˆ )/あなたが【食べすぎない】ことを3ヶ月続けて↓↓↓①3ヶ月後には5キロ痩せていたらどうでしょうか❓(ペタンコになってきてるよね…イイぞ〜)②3ヶ月後と言えば…5月末ですね。その頃には暖かくなって家族との旅行や女子会のお出かけなど…楽しいイベントも増えてるかな❓着ている服が風で膨らんだりしちゃったりして٩(ˊᗜˋ*)و イェイ旅行中もルンルン気分で過ごせます。写真に写るあなたの笑顔❤️今と同じですか❓それとも…「ふふふ❤️」思わず笑っちゃうくらいHAPPYな笑顔でしょうか❓こうなってくると人
0
カバー画像

食べすぎるから太る…だから食べすぎないことに全集中❗️

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽食べすぎるから太る…だから食べすぎないことに全集中❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・食べすぎるから太るって分かっててもねぇ…ついつい負けちゃう食欲に…だって、いっぱい食べたいんだもんでも痩せたいとは思ってるんです💧ダイエットしたいんだけど、この矛盾がどうにも出来ないこんな時、どうしたらいいのか私と一緒に考えてみましょう例えば、このまま今の状況が続くとしたら痩せる可能性は低いですよね💦ではもし、今の状況が変わったら❓少なくても変わった方が良い方向に行きそうなら気がしますじゃあ、今の課題は【食べすぎるから太る問題】ですよね❓と、いうことは〜【食べすぎなかったら太らない】と、いうことは〜【食べすぎをやめるにはどうしたらいい❓】 ↑↑↑ここさえクリア出来たら大元の【太る】がクリア出来ます❤️1年後も痩せていたい❗️が叶う ↑↑↑このメソッド↑↑↑✅マニュアルにしてお届けしますマニュアルに書いてある【痩せる食べ方】を試してみてください痩せる食べ方は読んで字のごとく…【食べ方】なので食事制限もお伝えしませんし【食べ方】は一度マスターすれば一生モノの技術⤴️とも言えますもちろん私は今でも実践中で慣れてしまえば【痩せる食べ方】が普通になりますこうなればシメたもの。LUCKY⤴️です。最初にお伝えしました↓↓↓今日のテーマ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽食べすぎるから太る…だから食べすぎないことに全集中❗
0
カバー画像

ウィキペディアに見る…ダイエットマニュアルの必要性

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ウィキペディアに見る…ダイエットマニュアルの必要性▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・ダイエットを成功させるには【実践】と【継続】この2つは外せません。いくら悩んでも【実践】しないと痩せませんし【継続】しないと痩せていくこともありません。ですから少なくとも、毎日何か…あなたの⭐️ダイエットの役に立つこと⭐️を行動していく必要があります。①痩せたいんだけどな〜と思ってても②どうしたらいいのかな〜と思ってても③何からしたらいいのかな〜と思ってても…残念ながら、思ってるだけで痩せることはないんですよね〜(ーー)かといって、自分の⭐️ダイエットに役立つこと⭐️って急に言われても…またネットで調べなきゃ…ですよね💦・・・・・その時間と手間をあなたの代わりにダイエットのプロがやっておきました。あなたの⭐️ダイエットの役に立つこと⭐️こちらの1冊にまとめまてあります❗️ ↓↓↓こちらはダイエットマニュアルを提供するサービスです。このマニュアルのメインの内容は【食べ過ぎをやめる方法】についてです。・・・・・さて、ここでマニュアルについて怪しい❓と思っているあなたに…マニュアルとは一体どういったものであるか❓という【マニュアルの定義】をウィキペディアさんで調べてみました。以下、抜粋になります ↓↓↓・・・・・✅マニュアルとは?マニュアルないし手引書とは、①ある条件に対応する方法を知らない者に対して示し、
0
カバー画像

【ゆっくり食べるだけで痩せる】サービスを出品してる理由

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽【ゆっくり食べるだけで痩せる】サービスを出品してる理由▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言ってみましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚【ゆっくり食べたら痩せる】という説はあなたも聞いたことがあるかと思います。まぁ王道中の王道の【ダイエット理論】ですよね。この説はゆっくり食べることによって(約15分)満腹中枢が刺激されお腹がいっぱいになって、食事を終えられるからなんですよね。ですが、なかなか地味な説💧なので、【ゆっくり食べたら痩せる】という【ダイエット理論】に本気出せる方は少ないのではないかなぁと思います。で、散々いろんな方法でダイエットをやり尽くした私はまぁ、ネタ切れにもなり実際に【ゆっくり食べたら痩せる】が本当なのかやってみたんです。(すみません💦ここからは本音の言葉で書いています)↓↓↓ネットの情報では1口30回と書いてあるので1、2、3、4…30❗️30回、OKあ〜面倒臭っ❗️ごっくん…✅疑問1はぁ❓これのどこが痩せるっていうの❓✅疑問2噛むって何❓奥歯がカチカチ言うだけなんですけど〜✅疑問3噛んだら何がどうなってどうなるから痩せるの❓・・・・・数々の疑問が押し寄せてきましたこの理由がどうしても知りたくなり思い出すたび、【ゆっくり食べたら痩せる】というこの地味なダイエット理論を気付くたびにやっていました。その甲斐あって、答えが出ました。▲▽▲▽▲▽▲⭐️間違いない⭐️▲▽▲▽▲▽▲【ゆっくり食べるだけで簡単に痩せる】と言うこの意味が
0
カバー画像

あなたはダイエットでこんな間違いしていませんか❓

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽あなたはダイエットでこんな間違いしていませんか❓▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・ダイエットで悩んでいる方多いですよね❓この記事を見ていただいてるあなたもおそらく悩んでおられることと思います。私もそうでしたが悩んでる期間が長ければ長いほど…心の隅には▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽もう失敗したくないなぁ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽という、この様な思いがあるのではないでしょうか❓では実際に✅多くの人がやっていて✅いまだに間違ってる方法とは?さて、どんな間違いがあるのでしょう?あなたもやってるかもしれませんよ💦では、答えを発表します❗️↓↓↓手っ取り早く痩せたい答えはコレです。この願望です。・・・・・気持ちは分かるんです。私もそうでしたから〜💧「明日、朝起きたら痩せててさ…太ってたのが実は夢だった…なんてね」「え⁉️私って細かったんだぁ⤴️」「こんなコト、起きないかな〜」↑↑↑何回思ったか分かりません。①でも起きないんです。②でも憧れるんです。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽あなたはダイエットでこんな間違いしていませんか❓▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽の答えはココなんです。だから手っ取り早く痩せたいという願望をあなたがいつ捨てるかです。早く捨てたら早く痩せます。捨てたもん勝ちです。ではなぜ…⁉️手っ取り早く…がこんなにもあなたの心にこびりついているか❓その理由を知っていますか❓それは…あなたが長年生きてきた中でイ
0
カバー画像

ダイエット専門家が教える❗️食べすぎはコレで止められます

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ダイエット専門家が教える❗️食べすぎはコレで止められます▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・あなたは「楽して痩せたい」ですか❓それとも「我慢して痩せたい」ですか❓そりゃ誰だって「楽して痩せたい」に決まってるわよですよね〜我慢のダイエットって絶対に続かないから…即リバウンドしますよね💧私もそうでした(´-ω-`)ゔ…でもまた、忘れた頃に手が出ちゃうというこんな自分への歯がゆさ…「はぁ〜、また痩せんかったなぁ〜」どうしても食べてしまう…もしこんな状況でお悩みだったら、こちらのサービスはいかがですか❓↓↓↓このサービスは【ゆっくり食べる】ことをマニュアル化したものです。あなたは信じられないかも知れませんがこの【ゆっくり食べるダイエット】は、挫折→リバウンドを繰り返してきた私でもわずか1ヶ月で3キロ減量することが出来た方法なんですやったことはただ【ゆっくり食べる】を実践していただけですなぜ【ゆっくり食べる】だけで1ヶ月で3キロ減量できたのかと言うと…この様な理由があります①食事制限がなかったので、続けることが出来た②なんか分からないけどお腹いっぱいになった③特にお腹も空いてこなかったので、空腹を我慢してる感覚もない④空腹感がないので、お菓子を食べたいと言う気持ちにならなかった⑤空腹感がないので、イライラしなかった↑↑↑【ゆっくり食べるダイエット】にはこのようなメリットがありますこの5つが揃えば
0
カバー画像

食べすぎ・早食い・大食い・どか食い💦やめられます⤴️

食べすぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽食べすぎ・早食い・大食い・どか食い💦やめられます⤴️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・ゆっくり食べたら満腹中枢が刺激されてどーのこーの…よく噛んで食べたら咀嚼がどーのこーの…あなたもこの話は何十回も聞きましたよね❓もううんざりしていませんか❓「知ってる…」「聞き飽きた…」ですよね〜。だけどです。この話、決して間違いではないんです。むしろ、ゆっくり食べる事が出来ないとお腹いっぱいと感じるまでに大量に食べすぎてしまいますよく聞く満腹中枢ってヤツです。満腹だと感じる前に ↓↓↓▲▽▲▽▲▽▲▽▲大量に食べる=太る▲▽▲▽▲▽▲▽▲これは誰にでも分かることですよねだけど…残念なことに✅いっぱい食べたら太る…と、理屈では分かっていても✅ゆっくり食べたら少量でお腹がいっぱいになる…と、頭で理解していても多くの方はこの▲▽▲▽▲▽▲▽▲【ゆっくり食べる】▲▽▲▽▲▽▲▽▲が、出来ないんです何故でしょう❓それは【ゆっくり食べる方法】が分からないからです・・・・・私がそうでした✅「ゆっくり食べろって言われても飲み込んでしまいますけど〜」✅「よく噛んでって言われても歯がカチカチいうだけですけど〜」謎だらけ❗️意味がわからん❗️(´∩`。) カナシスギル・・・・・万年ダイエットをしている人でも「食べ過ぎ」を防ぐ方法があります❗むしろ、これから先ゆっくり食べることをマスターしていないとつい食べすぎますから
0
カバー画像

マジで聞きたい💧「どうしたら痩せますか❓」

食べ過ぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽マジで聞きたい💧「どうしたら痩せますか❓」▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽と言うことで…ガンバってるのに…何で私は痩せないの❓と思ってる方は是非、お付き合いくださいね…・・・・・あなたはいかがですか❓もしかして今のダイエットにこんな【小さな不安】をお持ちじゃないですか?↓↓↓✅このまま続けていいのかな✅また痩せないんじゃない? ( •᷄ὤ•᷅) う〜ん モヤモヤ〜実はこの【小さな不安】大した事ないように思えますがなめちゃいけません❗️あなたが今、こんな状態なら?▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽✅【痩せたい】という気持ちを自分で止めているのかも知れないですね▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽だからダイエットが進まないのかも…ですこの状態って…アクセル踏んでるのにブレーキも踏んでる状態ですそりゃ動きませんよね⭐️ブレーキを外さないと進めないんです⭐️心のブレーキ、外しませんか⁉️7日間サポートなので、✅ゆっくり考えをまとめたり✅ご自分のペースでやり取りが出来ますよ✅なぜ、相談することが大事なの?あなたが「これで大丈夫!」と安心感、確信を持てればモヤモヤがなくなります❤️①だから痩せなかったのかぁと分かれば→それはやめた方がいいですよね❓そして②こうしたらいいのかぁと分かれば→それをやってみたらいいんですあとは進むだけ❤️簡単でしょ↑↑↑詳しくはこちらをクリックしてください❤️(๑′ᴗ'๑) 一緒にやればうまくいく❓7日間、私がサポートしま〜す。トークルームでお待ちして
0
カバー画像

新サービス発表❗️【食事制限】一緒にやりましょ❗️7日間サポート

食べ過ぎやめるダイエットの専門家おぎゅうです (´,,•ω•,,)♡ご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマは新サービス発表❗️【食事制限】一緒にやりましょ❗️7日間サポートと言うことで…(๑′ᴗ'๑) こちらです ↓↓↓なぜ、今【食事制限】なのか❓それは…たとえ、どんな新しいダイエット法が世に出てきても▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽結局は【食事制限】しか勝たん❗️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽なぜなら【食事制限】無くして痩せることは出来ません❗️だから正しい食事制限をしましょう…と言うお話です。例えばです…。今流行りの【糖質制限】も、食事制限の1種ですが…。意外と成功者が少ないのはご存知ですか❓・・・・・【糖質制限】で失敗している多くの方は…主食のご飯は減らしますここまでは理論的にOKなんですが…。本来、糖質は【3大栄養素】の一つで人間にとって必要な食べ物です。と言うことは、糖質だけ足りないと体が欲します。体から脳にダイレクトに伝えられる「食べろ❗️」と言う欲求に、延々と逆らうことはめちゃめちゃ難しいんです。無理が出てくるんです。延々と体から求められるので、その欲求を手っ取り早く満たせるのが「お菓子」なんですよね。・・・・・なので…ご飯は食べないのに、お菓子は食べる…と言う究極の【悪い見本】のような食べ方をしてしまいます。「え⁉️お菓子なんかバリバリの糖質やん…」って言うのが見えなくなるんですよ…結果として✅糖質制限すら出来てない❗️✅制限するところが違ってる❗️だから痩せないんです。・・・・・と、このように…闇雲に【食事制限】をしても、結果は出ません。なので初心に戻って❓基本に
0
197 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら