マニュアルがお手元に届くまでお待ちください❤️

記事
コラム
はい、こんにちは〜。

いつでもどこでもダイエット❤️

あなたのダイエットを
立て直ししませんか❓

その為に必要な
サポート&アドバイスをご用意しています。

「ダイエットの立て直し専門家」
おぎゅうです。

元エステティシャン、整体師、
痩身専門サロン経営を経て…。

ダイエット講師へ❤️

現在、ココナラで活動をしています❗️

さて本日のテーマは❓

⭐️ダイエットのマニュアルって必要なの❓


ダイエットのマニュアルって
必要か、どうか❓についてお話しします。

あなたはダイエットのマニュアルって
買ったこと、ありますか❓

私、昔から何冊も買っています。

photo-1527608765267-05dbb2138342.jpeg

お値段が…
大体9800円、14800円、
19800円くらいの設定が多いです。

懐かしいなぁ。

また今度、フリートークみたいな記事の時に
詳しく書いてみましょうかね〜。

・・・・・

で、今はマニュアルが必要なの❓というお話です。

あなたはどっち派でしょうか❓
「いる派❓」「いらない派❓」

私は断然「いる派」です。
だから作ってるんですけどね❤️

こんなのね ↓↓↓


⭐️何のためにあった方がいいの❓


ダイエットって「実践」と「継続」が大事❗️って
私はよく言ってると思いますが…。

まぁ、コレ↑↑↑は基本の「キ」として…。

まずは何よりも…。
「実践」しないと話にならないわけです。
 ↓
それで❓
 ↓
それでですね…。

「実践」って、何するの?が書いてあるのが
マニュアルなんです。

もっとわかりやすく言いますと…。

実践=行動な訳ですから…。

どういう風に行動するのか❓について
書いてある訳です。

⭐️簡単に実践できます


今の時代、よく…
「自分で考えて答えを出す」ことが求められます。

「自分で考えて答えを出す」ことも必要ですが…。

ダイエットの
「何について答えが必要なのか❓」なんて…

絶対、考えないですよね❓

istockphoto-1313283256-612x612.jpg

もし答えを出そうと思ったとしても…。

答えが出るまで待っていたら、
いつになることやら❓

それに、絶対
途中で忘れちゃいますからね…。

なので…。
その点に関して、マニュアルが便利なのです。

⭐️その理由は?


あなたの考える手間が省けます。

ダイエットに必要な内容は
理解できるようになりますし、

全体像をつかむことができるようになります。

マニュアルを読むだけで、即実践できます。

⭐️標準化・効率化できます


ダイエットの進め方は、人それぞれです。
ご自分のペースでOKです。

ですが、それぞれのやり方が…。
すべて効率的な方法であるとは限りませんよね❓

中には効率の悪い方法で
ダイエットを行っている人もいると思います。

ん⁉️
もしかしたら多いのかも💧

istockphoto-1139778630-612x612.jpg

⭐️基準値を上げる


そんなときにダイエットマニュアルがあると…。

より効率的な方法が
「ダイエット基準」として
考えていくことができます。

⭐️マニュアルがあれば?


マニュアルがあれば、

私みたいに失敗の経験がなくても
(失敗したら改善できるのでね…)

大まかな流れを把握できるようになります。

あなたの行動が
ダイエットに結びついていく訳です。

⭐️さて、どう思われましたか❓


ダイエットのマニュアルの重要性を
お伝えしました。

さて。

今のあなたはどっち派でしょうか❓
「いる派❓」「いらない派❓」

↓↓↓ 「いる派❓」のあなたへ

安心して❤️ちゃんと食べれるし食べすぎやめられます



ダイエット⭐️毎日が痩せるルーティンに変えられます


お申込みいただきますと、
トークルーム にお届けします。

ダイエットマニュアルが
お手元に届くまでお待ちください❤️

2つ買えば 2つ目半額 ⭐️痩せる食べ方&痩せる習慣⭐️-10.png

⭐️お得な2個セット、あります


こちらです ↓↓↓

行動できない⁉️負のループから抜け出せます


「すぐに決められない⁉️」

そんなあなたにメッセージ ↓↓↓

 気になったサービスを「いいね❤️」する事で、
後で見つけやすくなります。
↑↑↑
コレ、普通に楽です❗️
(めっちゃ「時短」になりますよ。)

さて…。
私と一緒に、一歩進めてみませんか❓

私は❤️

あなたがダイエッターになる
お手伝いをします。

✅これからも、どんどん
あなたのお役に立つブログを
更新していきます。

ぜひフォロー&お気に入り登録しておいてください。

私はそれを励みにガンバれますし
ブログ投稿のモチベーションUP ⤴️ ❗️になります。

(ง •̀ω•́)ง

もっともっと、心を開いて

かっこいいダイエッターに
なっていただけたらな…と思っています。

✅今日のお話が
「良かったよ。」と思われた方は

「いいね❤️」ボタンをポチッとお願いします。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す