⭐️お知らせ⭐️顔が見える→カバー画像&アイコンに変更しました❗️

記事
コラム
ダイエットの専門家★おぎゅうです

ご覧いただきありがとうございます❗️

今日のテーマは

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
⭐️お知らせ⭐️顔が見える→カバー画像&アイコンに変更しました❗️
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

と言うことで…

早速言って見ましょ〜 ヾ(。・ω・)ノ☆゚

・・・・・

カバー画像はこんな感じになりました〜❤️
↓↓↓

ダイエットサポート-10.png

ちょっと見えにくいかな❓

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

そしてアイコンはこんな感じになりました〜❤️

ど〜ん❗️  

  ↓
  ↓
  ↓

名称未設定のデザイン-89.png

えぇ、そうです💧

私はこのページの中の人です(笑)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

最近、ご購入頂いたサービスは❓

こんなサービスとか ↑↑↑

こんなサービスとか ↑↑↑

が、あります。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

でね。

考えた訳です。

以前の似顔絵のイラスト ↓↓↓

fullsizeoutput_1162.jpeg

これもよく似せて描いて頂いていて
【超】がつくほどお気に入りだったんですが…


これ ↓↓↓


名称未設定のデザイン-89.png

こっちが今のアイコンですが…。

トークルームのやり取りの時、
どっちの人から話、聞きたいですか❓

と思ったんです。

ねぇ…。

あなたならどっちですかね〜❓

istockphoto-943301044-612x612.jpg


まぁ、普通に考えたら
こっちの人かなと思います ↓↓↓


名称未設定のデザイン-89.png

で、

この人(=つまり「私」ですが…)と
✅トークルームでやり取りする

この人の
✅サポートを受ける

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

訳ですよね。

と言うことは❓

似顔絵よりも
顔が見えた方が…

やっぱり安心ですよね❤️

そう思って今回
思い切って顔出ししました❗️

どうぞお見知り置きを…ヾ(*´∀`*)ノ

改めまして
よろしくお願いしますね⭐️

・・・・・

ちなみに先ほどご紹介したサービスは
こちらです ↓↓↓


もう1つはこちら ↓↓↓


まずはどんなサービスか、見てみません❓ ↑↑↑
クリックしてくださいね ( •̤ᴗ•̤ )

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
超現実的、
かつ実現性が高い⤴️
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

一生もんの痩せる技術が
あなたの身につくサービスです。

トークルームでお待ちしていますね〜

気になる方はメッセージから、
質問も出来ますよ〜❗️

どのサービスがいいのか教えて…と言うあなたも
メッセージ下さいね⭐️

ダイエットの専門家★おぎゅう
 (´,,•ω•,,)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す