ダイエットがうまくいかない時こそ【り●●●】する❗️❗️

記事
コラム
みなさん、こんにちは〜。

いつでもどこでもダイエット❤️

「ダイエットの立て直し専門家」
おぎゅうです。


私は、長年ダイエットをサポートしてきて
思うことがあります。


それは、多くの人が
ダイエットを頑張っているのに
思う結果が出ていないことです。


「あなたは、なぜだと思いますか?」

istockphoto-1355346829-170667a.jpg

私のダイエットサポートのサービスに
申し込んで頂いたお客様も、


全員、ダイエットをされてる方でした。


✅糖質制限ダイエット
✅置き換えダイエット


他にも
筋トレしたりウォーキングしたり、


世間一般に痩せると言わてる
いろんな方法を試していた
方たちばかりなんです。


でも、多くの人が
ダイエットが上手くいってないんです… (=_=)


実は、ここで多くの人が
間違えてしまってるんです。

istockphoto-1303122479-170667a.jpg


そもそも、ダイエットというのは
誰でも同じ方法で取り組めば
痩せるというものではないんです。


たとえば、無理な食事制限をして
痩せようと思っても、


そのストレスの反動で暴飲暴食を
繰り返してしまう人だっています。


こういう人は無理に食事制限を
すればするほど、ストレスが溜まって
いつか爆発します。


結果、ダイエットが失敗する・・・。


だから、あなたがいまやっているダイエット方法が
必ずしも、あっているとは限らないんです‼


だったら‼


私と一緒にダイエットの立て直ししませんか❓

私は、元エステティシャン、整体師、
痩身専門サロン経営を経て


ココナラでは
【ダイエットの立て直し専門家】

という名前で活動しています。

名称未設定のデザイン-17.png

【ダイエットアドバイザー】でもなく、
【ダイエットカウンセラー】でもなく…。


【ダイエットの立て直し専門家】


あなたのダイエットをゼロからサポートする
オンリーワンの仕事です。



私が、なぜ【立て直し】
という言葉を使っているのかといいますと


ダイエットが、うまくいってない場合
必ず【立て直し】が必要になるからです。

ce7d29343e0337a9a6ad4d1a68e4e33e_t.jpeg

立て直しとは、

悪くなったものを、もとの状態に戻すこと。
また、回復・復旧(リカバリー)させるという
意味があります。


もしかしたら、いままでのあなたが
ダイエットがうまくいかなかったのは


あなたにあったダイエットではない
間違った方法で進めていた可能性もあるんです。


それだと、あなたが一生懸命に
努力して頑張っているのに


いつまでたっても結果が出ずに
努力が報われません・・・。


あなたがダイエットを頑張っても
ずっと上手くいってなかったら⁉️


✅落ちこむ
↓↓↓
✅失敗続きでハートが持たない
↓↓↓
✅メンタルが限界

こんな状態になりませんか❓


メンタルが限界になったら
もうダイエットを頑張ろうという
気力さえ起こらなくなります。


そして、だんだんストレスを抱え
暴飲暴食にはしってしまい
痩せるどころか、どんどん太ってしまう

3172763ca51d31499f6c2620f798aa75_t.jpeg

実は、ダイエット経験者で
最も失敗しやすいのがこのパターンの人です。


もし、ダイエットがうまくいかず
逆に悪化している状態なら


よく考えてみてください


「このまま続けて本当に大丈夫ですか?」


上手くいかない現状を
突破したり、打破したかったら…。

それは、立て直す必要があります


立て直すためには、
あなたが思いつかないような…

【方法】や【考え方】

これらが必要となることがあります。


私は、あなたのダイエット成功を
心から応援したいです。


1度「リセット」して
私と一緒にダイエットの立て直しを
してみませんか?


もし、ダイエットを頑張っても
なかなかうまくいかないという方に


3つのサービスをご用意しました❤️

istockphoto-1208521247-612x612.jpg

いまだけ‼こちらのサービスは全て
1500円で購入ができます‼


①食べすぎが最大のネック💦
 そんなあなたはこちら❗️


満枠対応中!
私…食べすぎがやめられない❤️7日間サポートします




②とにかくダイエット迷子になってるあなたはこちら❗️


ダイエットの相談…したい❤️7日間サポートします




③あれはいい、これはダメ❗️
 頭が食べ物に支配されてるあなたはこちら❗️


なに食べたら良いの❓悪いの❓7日間サポートします




私は❤あなたがダイエット成功するために
全力でお手伝いします。


ダイエットで困ってるあなた。
私と一緒に立て直し❤️してみませんか❓

----------------------

<追伸>
今日の記事が
「良かったよ。」と思われた方は

「いいね❤️」ボタンをポチッとお願いします。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅう







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す