こんな人は今すぐやめて💧自己流ダイエットの悲惨な話

記事
コラム
みなさん、こんにちは〜。

いつでもどこでもダイエット❤️

「ダイエットの立て直し専門家」
おぎゅうです。

私は、長年
ダイエットに関わる仕事をしてきました。

✅エステサロン勤務で
エステティシャンデビューし、

✅整体師になり、

✅痩身(=痩せる)専門のサロン経営まで…。

名称未設定のデザイン-30.png

 (懐かしい❤️ 私の痩身専門サロン↑↑↑)

これまで数十年間、
本当に…たくさんのお客様をみてきました。

痩身(=痩せる)専門のサロンでは、

もちろん、
痩せたい方ばかりが来店されます。

ウエスト痩せとか、
太もも痩せ、二の腕痩せ…が人気でした。

・・・・・

痩身専門サロンは、

来られた時よりも
細くなって、帰ってもらわないといけません。

そういう結果を求められます。

そのため私は施術前・施術後の写真を撮り
ビフォーアフターが一目で分かるように

写真を撮っていたんです。

(ホントに細くなったのかな〜❓という
不安を取り除くためです)

私もマジで全力で施術します。

・・・・・

ですが、エステサロンでは
どうにもならないものがあります。


なんだと思いますか❓

cat-3635300__340.jpg


それは…
自己流ダイエットの間違いです。

自己流ダイエットで
皆さんがやる事と言えば❓

まずは【食事制限】です。

体重を気にしているので、
食事を減らしているんですよね。

つまり食事を減らして
体重を減らせば…。
↓↓↓
理想の体型になれると…。

こう思う訳です。

istockphoto-1274224953-612x612.jpg

まぁ、手を出しやすいと言いますか。
ご飯減らせば痩せるでしょ…。

と言う考えは誰でも思いつきますもんね。

だけど、これが大きな間違い❗️

こうなると怖いのが、
体型のバランスの

✅さらなる悪化を生み出しかねません。

もっとはっきり言うなら
【悪化させることが多い】のです。

実際、こっちの方が厄介なのです。

・・・・・

分かりやすい例を挙げると…。

下半身太りで悩んでいる方が
食事制限して…。

例えば1キロ、2キロ痩せました。

普通なら嬉しいはずですが…。

痩せたのが
上半身だけだったら…❓

下半身は余計に目立つのは
分かりますよね❓

言うなれば、
「上はガリガリ」
「下はドーン❗️」

こんな体型になります。

例えばこれで、2キロ痩せて…
あなたは嬉しいですか❓

「上はガリガリ」
「下はドーン❗️」

名称未設定のデザイン-31.png

こうなったとしても、嬉しいですか⁉️ ↑↑↑

①必死に食事制限して
②2キロ痩せて
余計に下半身太りが強調されたら❓
余計に悲しい  (´Д`;)

これだったら、
ダイエットしないほうがマシ…。

だから自己流ダイエットは危険なんです。

・・・・・

実はこんなパターン、よくあるんです。

だって、
私自身も経験してますから。

ホントに…。

こんな方は
食事制限で痩せることは危険です。

どう言う危険かと言うと…。

【お悩みが悪化するから危険】なのです。

こんな人は今すぐやめて❗️.png

ですから、
ご自分ではどうしようもない…。

どうしたらいいか分からない場合は…。

プロに相談したほうが良いのです。

自己流ダイエットでは気づかない
大切なポイントがあります。

相談、出来ます❤️

こちらでお待ちしています。





私は❤あなたがダイエット成功するために
全力でお手伝いします。


ダイエットで困ってるあなた。
私と一緒に立て直し❤️してみませんか❓

----------------------

<追伸>
今日の記事が
「良かったよ。」と思われた方は

「いいね❤️」ボタンをポチッとお願いします。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す