【ダイエット⭐️】サービス選びで迷っていませんか❓

記事
コラム
みなさん、こんにちは〜。

いつでもどこでもダイエット❤️

「ダイエットの立て直し専門家」
おぎゅうです。

私は、長年
ダイエットに関わる仕事をしてきました。

現在はココナラで活動しています。

おかげさまで、現在シルバーランク⭐️

販売数28件となり、
多くのお客様に喜んで頂いています。

そんな中、
こんなメッセージを頂きました。

iphone-410311__340.jpg

(★´∀`)ノ。。。。。

⭐️どのサービスを選べばいいのか
分からなくて悩んでいます⭐️

。。。。。

あら〜❗️
ごめんなさ〜い。

そうだったんですか…。

・・・・・

そうだったのね…。

そりゃそうよね…。
そりゃそうよ…。


全くの盲点でした💧

反省×100💦

・・・・・

実際、私もココナラで
サービスを購入することがあります。

だけど、
いざ購入しようと思ったら…。

はっきり言って、悩みます。


✅この人のこのサービス、
気になるけど…。

買うのは
これで合ってるのかな〜❓とか。

✅私が受けたいサービスは、
このサービスのような気がするんだけど。

もしかして、間違ってる❓とか。

✅この人のサービス、
あれもこれも気になるけど…。

私にとって、まず必要なのはどれから❓とか。

まぁこんな風に…。
買う時って、悩みますもんね…。

fullsizeoutput_1060.jpeg


こんな時、

【今、悩んでる時間がない💦】
【忙しいから、また後で考えよう💦】

と、後回しにしちゃったり…。

「あとで…。」にしちゃうと❓

結局、もう1回
始めから考えないといけなくなりますもんね…。

困りますよね〜。

stop-sign-1174658__340.jpg


ごめんなさい❗️
もう、あなたにこんな思いはさせません。

新サービス作りました❤️

こちらです❗️  ↓↓↓


私は❤あなたがダイエット成功するために
全力でお手伝いします。


ダイエットで困ってるあなた。
私と一緒に立て直し❤️してみませんか❓

----------------------

<追伸>
今日の記事が
「良かったよ。」と思われた方は

「いいね❤️」ボタンをポチッとお願いします。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅう







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す