絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

141 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

今ある現実を全てと思わないで

私達は今見ている現実=世界と思いがちですが全くそうではありません。「もしかしたら私の考えには制限があるかもしれない...」いつでも、そう意識することが大切です。無限の可能性を止めているのは自分です。無限の可能性を受け入れる姿勢は周りの人の意見に流されない、現実に一喜一憂しない、惑わされないことが大切です。「本当にそうだろうか?」この視点で物事を見た時、全方位に可能性の扉が開かれます。不可能を可能にするにはパラレルワールドの視点を取り入れる必要があります。そのためには今ある現実をまずは疑うこと「私はどうやら何かを本気で信じているようだ...だからこの現実を今体験しているんだ...」こうやって現実を見てみるのです。そして本当はどんな現実を信じたいのか理想の現実をしっかり認識する事がとっても大切です。皆さんはお財布の中身を確認した時にお金が知らぬ間に増えていたなどの経験をしたことはありますか?それは記憶が曖昧なわけでも勝手に増えたわけでもなく。すでにあるパラレルワールドに移行したからあるのです。ただパラレルワールドに移行しただけなのです。私自身も銀行の預金残高が2万円増えていたことがありました。本当はパラレルシフトなんて毎瞬起きています。それが分からないのは毎瞬同じような似たような世界を選び続けているからです。選んでいるのは意識です!だから、違う世界に移行したいのなら、望むパラレルに移行したいのならまずは望まない現実を頑なに信じている自分をちゃんと認める!これをしないと変われないのです。そして、ここからが大切です!
0 500円
カバー画像

理想の世界へ行ける準備とは? 

世界は分岐し、それぞれの道へ ブログのタイトル「これからの人間関係 パート1〜2」で今は地球はさまざまなパラレルワールドへ分岐している話をしました。理想のパラレルワールド!もしくは最悪のパラレルワールド??どのパラレルワールドに行くのかは今の自分自身が出している周波数が大きな要となっています。しっかりやるべきことをやり、理想の世界へ行けるよう準備しましょう。全てはここから始まる。生活をする部屋は自分の内面を映し出している。部屋を見渡した時に物で溢れかえっていたり、ごちゃごちゃしていり、掃除が行き届いていない、見た目は綺麗だけどクローゼットの中はぐちゃぐちゃ。これだと貧乏が住み着いてしまいますし、精神的にも肉体的にもストレスや疲れが溜まっている証拠です。これからの時代、私達一人ひとりが神様として生きていく時代だと言われています。どうでしょう?例えば、神棚が汚かったらバチが当たりそうですよね?つまり、自分のお社となるお家がごちゃごちゃしていると神様である自分自身の力が下がってしまうと言うことなんです。なので、綺麗にすることが大切になってくるんですね〜!棚や机にはなるべく物を置かないようにしましょう。いつでも拭き掃除ができるようにしておきましょう。なぜなら拭き掃除は浄化力が高いからです。拭きやすくする環境に整えることをお勧めします。特に寝室には気を配る必要があります。情報量の多い物は置かない!アイドルのポスターや二次元のキャラクターや家族写真や本などには情報量がいっぱい詰まっています。私達は意識的無意識的関係なく、それを見ていると情報のダウンロードをしてしまいます。パソコンやスマホは
0
カバー画像

これからの人間関係 パート2

同系色のチョコマーブルの人達も分岐し始めていると前回話しました。分岐しているポイントは⚫︎職場関係、学校関係の場合同じ空間にいたとしても接点が0になった挨拶はするけど世間話しをしなくなった話が全く噛み合わない相手の考え方に飽き飽きしているお互いに関心が全くなくなる同じ空間にいながらも存在を忘れる⚫︎友人や家族の場合今まで親しくしていた友人と連絡を取り合わなくなった会うことがめんどくさい会っても会話が弾まない気がするこれから先、一緒にいるビジョンが見えない相手の話す言葉が外国語のように聞こえるお互いの信念が違うことが分かるこれが起こっていると、分岐がかなり進行している証拠です。私(セレンディピティー)自身は今書いたこと全てが起きています。ここで誤解してほしくないのは貴方が嫌な人間になった訳でも、相手が嫌な人間になった訳でもないのです。お互いがそれぞれに本当の”魂の家族”と出会うために「準備をし始めましたよ」とサインがやってきているのです。なので、どうか無理に関わろうとせず、自分の心のまま現実の流れに身を任せてください。今月4月から6月の夏至までの期間は自分の行きたい方向へと後押ししてくれるエネルギーが降り注いでいますので意図することを心がけてください。こう宇宙に宣言してみましょう。「今までの人間関係でそぐわなくなった関係を全て手放しました。そして、自分にとって本当に繋がるべき人間関係と完璧に繋がれました。」自分のしっくりくる言葉に直しても構いませんので宇宙に宣言してください。すると6月の夏至以降、目に見える形で変化がやってきます。この変化のエネルギーの波にうまく乗り、自分の行きた
0
カバー画像

これからの人間関係 パート1

2012年以降、地球は大きくパラレルが分岐を始めました。今地球は目覚めの世界 眠りの世界に分かれ出しています。眠りの世界は3次元〜4次元の周波数領域です。私達にとても馴染みのある世界です。目覚めの世界は5次元以降の世界です。アセンデットマスターや神と言われる存在達がいる領域です。実は私達はすでにどちらかの世界を選択しました。意識的にもしくは無意識的に選びました。このブログを読んでいると言うことは貴方は間違いなく目覚めの世界を選んでいます。でなければ、この情報はキャッチできません。だって眠りの世界を選んだ人にとってこの情報は無意味ですから。目覚めの世界と眠りの世界の差は数学の教科書か国語の教科書どちらを学びたいかの差でしかありません。より魂がここなら自分にとって深い学びが出来そうだと思える方を選んだだけなのです。とは言っても本当に起きているのは多極化なんですね。例えるならば、マーブルチョコレートです。赤いチョコの人青いチョコの人ピンクのチョコの人緑のチョコの人このように世界は分かれています。それが今2024年の4月以降、分岐が激しくなっています。赤いチョコの人と青いチョコの人では色が全く違うので分かれるのは自然のことですよね。それが今では赤いチョコの人、ピンクチョコの人、オレンジのチョコの人などの同系色の周波数を持った人達との間で分岐が始まったのです。長くなってしまったので、次回はこのことについてより詳しく書いていきます。今後どのように人間関係が変化していくのかどのような姿勢が求められているのかをお話しします。セレンディピティー
0
カバー画像

🔮【新年度】12星座別パラレルワールドへ応援メッセージ

💎新年度に向けて 12星座の才能を活かして 無理せず自分らしく パラレルシフトしていけますように 応援メッセージお伝えします💞✨️ ♈ 牡羊座さん 「まっすぐに突き進む才能を       秘めた牡羊座さん✨️」 遠慮せずに 自分の好きなこと 興味あること 表現してみてね~😇✨️♉ 牡牛座さん 「感性の豊かさの才能を    秘めた牡牛座さん✨️」 五感を活かした 居心地の良い環境を 創造してみてね~😇✨️♊ 双子座さん 「好奇心旺盛な才能を    秘めた双子座さん✨️」 興味・感心が 次々移り変わって 長続きしなくても ぜんぜんOK! 新しい発見があるかもね~😇✨️♋ 蟹座さん 「気配り上手な才能を    秘めた蟹座さん✨️」 そっとそばに いてあげるだけて 心の安定を 与えることができる能力を 存分に発揮できる時期かも~😇✨️♌ 獅子座さん 「独自の世界観の才能を    秘めた獅子座さん✨️」 無理にみんなと同じに しなくてもOK! 素直な自分を表現すると いつの間にか 楽しい波動のみんなの 渦ができるかも~😇✨️♍ 乙女座さん 「優れた洞察力の才能を   秘めた乙女座さん✨️」 他の人が 気づかない部分まで 発見できることで みんなに喜ばれるかも~😇✨️♎ 天秤座さん 「優しい公平さの才能を    秘めた天秤座さん✨️」 全体を見渡して うまく調整することができる バランス感覚や センスの良さを 存分に活かしてみてね~😇✨️♏ 蠍座さん 「のめり込める探求心を    秘めた蠍座さん✨️」 普通にこだわらなくてOK! マニアックなことほど 魅力を感じるので 他人の目なんて 気に
0
カバー画像

意識レベルとアセンションの関係

一般的にアセンションはパラダイムシフト、パラレルワールドへの移行という感じがあります。体は物質世界に残しながら、心と意識はより高い次元となっています。意識レベル200以上は「人工の意識」社会性の中で身につく意識(育まれるモラル)は、意識レベル200~1000の領域だと考えています。意識レベル200~1000の間の数値以外になるとほどに、社会性から離脱しよと心が望んでいくのだと考えます。意識レベル200未満は社会から《逃げる意識》→死意識レベル1000へと近づくことで《超絶達観する意識》→解脱動植物は、意識レベル0~199と意識レベル1000以上の《弱肉強食の意識》と《集合意識》に繋がっていると考えます。意識レベル1000以上は人工的に作った物質世界の領域外の世界となっています。動植物は、潜在意識下でお互いが繋がりながら生きるということとなります。人の知恵によって、存在しなかった「意識レベル200~1000」の意識領域を創ったのかもしれません。アセンションはどの意識レベルからか?アセンションがどの数値からかというと厳密な数値はないと考えています。某ブログでは、数値を決め4次元・5次元と意識レベルの項目を定めています。おおむね数値と次元の一致は私も賛同することができます。ただし、人によってアセンションのタイミングは異なるように感じています。たぶんですが、意識の変化とは別にアセンションに関わる何かがあると考えます。それが魂のレベルなのだと考えます。意識は、魂のレベルに付随したり独立したりするものだと考えます。魂が現実世界を体験するために、意識を現実世界に毎朝、送り届けて日常を体験させ
0
カバー画像

感情の脱同一化とその絶大な効果

感情の脱同一化(デタッチメント)は、自分の感情から一歩離れ、それらを客観的に観察する能力を指します。このプロセスは、感情と自己の同一化を避け、感情に圧倒されることなく、それらを理解し管理するのに役立ちます。 感情の脱同一化の重要性 感情的なクリアリティ: 感情の脱同一化を行うことで、自分の感情に対してよりクリアな視点を持つことができます。これは、感情的な反応ではなく、より考え抜かれた行動を選択するのに役立ちます。 ストレスと不安の管理: 感情から一歩引いて見ることで、ストレスや不安をより効果的に管理できます。これにより、過度な心配や恐怖に対処するのに役立ちます。 感情的な耐久性の強化: 感情の脱同一化を行うことで、困難な状況に直面した際の感情的な耐久性が高まります。 感情の脱同一化の方法 マインドフルネス瞑想: 自分の感情や思考を観察するマインドフルネス瞑想は、感情の脱同一化に非常に効果的です。これにより、現在の瞬間に集中し、感情がただの感情であることを認識します。 感情日記の記録: 毎日の感情を日記に記録することは、自分の感情パターンを認識し、それらから一歩離れるのに役立ちます。 自己反省: 定期的に自己反省を行い、感情がどのように行動に影響を与えているかを考えることは、自己認識を深めるのに役立ちます。 感情の脱同一化の効果 感情的な自由: 感情の脱同一化により、感情に振り回されることなく、より自由に行動できるようになります。 ポジティブな行動の選択: 感情から距離を置くことで、衝動的ではなく、よりポジティブな行動を選択できるようになります。 関係の改善: 他人の感情に対して
0
カバー画像

三位一体を調整することの意味と重要性

「三位一体」を調整するという概念は、多くのスピリチュアルな教えや哲学的な思想で見られる考え方で、人間を身体、心、魂(または精神)の三つの要素から成るものと捉え、これらが調和している状態を理想とします。この概念は、西洋の宗教的な教義だけでなく、東洋の哲学や様々な伝統的な信仰にも見られる考え方です。 ・三位一体の構成要素 身体(Physical): 生物学的な側面であり、健康や活動性、身体の状態を指します。心(Mental/Emotional): 感情や思考、知性、心理的な側面を表します。 魂/精神(Spiritual): 内面的な精神性や意識の深いレベル、生命の本質や目的といったものを指す。 ・調整の意味とその重要性 全体的な健康と幸福: 三位一体のバランスは、身体的、精神的、感情的な健康を保つ上で重要です。どれか一つが不調和だと、他の側面にも影響を及ぼし、全体的な幸福感に影響を与えます。 ストレスの軽減: 心と身体、精神のバランスが取れていると、ストレスや不安を管理しやすくなります。逆に、バランスが崩れるとストレスは増大します。 内面的な平和: 精神的な側面が充実していると、内面的な平和や満足感が得られます。これは物質的な成功だけでは得られない深い充足感をもたらします。 自己実現: 三位一体のバランスを取ることで、個人の能力や可能性を最大限に引き出し、自己実現へと導かれます。 人間関係の改善: バランスの取れた心身は、他人との関係を改善する助けとなり、より良いコミュニケーションや相互理解を促します。 ・実践方法 身体の健康: 適切な運動、栄養のある食事、十分な休息。 心の健康:
0
カバー画像

マトリックス:無限の可能性:パラレルワールドと我々の宇宙

パラレルワールドとは、多元宇宙理論に基づく概念であり、無限に広がる可能性の一つです。この理論によれば、私たちが知るこの宇宙だけでなく、無数の宇宙が並行して存在し、それぞれが異なる歴史や出来事を持っています。 パラレルワールドは、何かを選択する際の選択肢が分岐し、その結果として新しい宇宙が生まれると考えられています。例えば、ある人がある道を選んだ場合、その選択肢を選ばなかった場合の世界も同時に存在するとされています。このような無限の分岐が続くことで、無数のパラレルワールドが生まれます。 パラレルワールドの概念は、物理学だけでなく、文学や映画などのエンターテインメント作品でも頻繁に取り上げられています。作家や映画監督たちは、この概念を使って、想像力豊かなストーリーや世界観を創造しています。 一部の科学者は、パラレルワールドの存在を証明するために、実験や観測を行っていますが、まだ確実な証拠は得られていません。しかし、この概念は人々の想像力を刺激し、哲学的な議論や科学的な探究を促しています。 パラレルワールドの考え方は、私たちが普段考える以上に宇宙の複雑さを示しています。我々が経験している世界は、単なる一つの枝だけでなく、無限に広がる枝の一つに過ぎないかもしれません。 この概念は、人々に自らの選択が宇宙全体に影響を与える可能性を考えさせるだけでなく、過去や未来に対する新たな視点も提供しています。もしも過去のある出来事が異なる結末を辿っていたら、今の世界はどうなっていたのか。もしも未来で別の選択をしていたら、どんな未来が待っているだろうか。 このような問いかけは、私たちの行動や選択に対
0
カバー画像

「映画紹介3選+1~♪」

ボクと言えば、「映画」じゃ。(^^;すんごい昔の映画から~、ちょい前までじゃ。最近はあまり「映画館」では観てナイぜよ。ほぼ、「テレビ」か「DVD」あたりじゃ。^^だけど、ナニを紹介したらエエのじゃろか?ま、ふる~い映画も大好きじゃし~、「国籍」は関係ないぞよ。「ロシア」や「インド」や「タイ」だの「パキスタン」、「ポーランド」だのどの国の映画も、とても「味わい深い」と思うね。やっぱ一番多いのが「貧乏から金持ちに成り上がる?」感じの映画が多いかしらん?あとは「恋愛映画」じゃね。ま「言葉の壁」や「文化の違い」や「世代間の違い」とか「戦闘映画」も多いかしらん。実は「泥棒映画?」も多いぞよ。日本でも「万引き家族」が、カンヌ映画祭で受賞したし~、昔でいえば「ポール・ニューマン」の「ステイング」や「イタリア映画」の「自転車泥棒」とか~、ちょい泣ける映画で「聖書を売りつける詐欺師映画」の名作!「ペーパームーン」とかね~、あ、最近でいえば「ミッションインポッシブル」もそうじゃ。もろ「泥棒」じゃ。あとは「オーシャンズ11」も~もちろん「ドロボ~映画」じゃ。でも、あんなに「ハンサムや美人な泥棒?」って存在しているのかしらん?そこで、今回はね~最初ということで、ボクの大好き「哀愁(あいしゅう)」じゃ。恋愛映画じゃけど、「一番泣いた」映画じゃ。戦時中の「ウオータールー橋」を舞台にした古い映画だけど、当時はボクがまだ「中高生?」くらいじゃったと思うけど。オードリーの「ローマの休日」を初めてみたときの「感動」以上じゃった。今でもね~「ボクの恋愛映画NO.1」じゃ。ビビアンリー映画の中で一番好きじゃ。もちろん
0
カバー画像

エネルギーがお尻の穴から漏れ出ている!!?

前回の続きでございます。今日は何故お尻りの穴からエネルギーが漏れ出ているのか!?の理由と自然と意識なく締めちゃう方法をお伝えさせて頂きます。突然ですが、皆さんは断捨離をした事はありますか?皆さんにとって断捨離とはなんですか?もしかして、いらないものだけを捨てるそれを断捨離と思っていませんか?断捨離は最低でも7割〜8割処分しなければ実は断捨離とは言えません!断捨離は貴方の現実を劇的に変える一番効果のあるワークです。7割〜8割捨ててしまえば現実は絶対に変わります!どうして7割〜8割なのかと言いますと普段私達が家で使っている物は2割〜3割だからです。殆どの物が使いこなせていないのが現状です。使われない物は負のエネルギーを発するようになります。これこそが人生を停滞される足を引っ張る一番の原因!!負のエネルギーをもう少し具体的に言いますと”古い過去のエネルギー”です。皆さんは古い過去の体験を同じように繰り返したいと願っていますか?違いますよね?飽き飽きしている知り尽くした分かりきった現実よりも新しい現実を体験したいですよね?なのに今貴方の家中を見渡してみてください。負のエネルギー(古い過去のエネルギー)にほとんど取り囲まれていませんか?ましてや、風通しの悪いクローゼットもしくは押し入れに物を眠らせていませんか?そうなのです。これこそが、貴方の現実を現状維持させ続け嫌な分かりきった飽き飽きする現実を何度も経験してきた原因です。正直、ゾッとしましたよね?この負のエネルギーを貴方は空気として吸い込みそれを体内に入り込むことで貴方から希望を奪い結果としてお尻の穴が全開になり体内のエネルギーが漏れ
0
カバー画像

パラレルワールドには本当に行けるのか?②

昨日は、わたしの不思議な体験①をお話しいたしておりました。本日は、その続きで②となります。さて、主人を迎えに行ってみるのはコレで3回目となります。コンビニの灯りが見えてきて、わたしは固唾を飲みました。「あれっ?居る!」そう、主人は言っていたとおり、会合で知り合ったかたと一緒にコンビニの正面入り口ドアの脇にある灰皿の所に居たのです・・・ん?チョット待ってください!!わたし、最初に主人を探しに喫煙所に行きましたが・・・たしか「お店の横側」と言いましたよね?いつの間に、場所が変わっているのでしょう???いずれにせよ、主人はわたしたちを見て連れの方に挨拶をして車に乗ってきたのですが・・・そこからは、わたしたちからの質問責めです。主人が言うには「ずっと、あそこで喫煙しながら話して待ってたよ?」と”あなた達は何を言っているの?”という感じで言いました。わたしたちは、興奮冷めやらずという感じで起こった出来事を堰を切ったように話して聞かせたのでした。帰宅して、ひと息ついてから主人とわたしは状況確認をしたのですが・・・結局のところ当時は、あまり気にもせずに「勘違い」で済ませました。でも、その後にはお互いに霊的な認識も上がっていて、数年経ったときに、ある出来事が起こったことでこの出来事も思い出し、これはパラレル移行だったんだということが判明したので、改めて状況を見直してみたのです。すると・・・たしかに当時のものは ”わたしの方” に異常が在るのです。まずは、先ほど書きましたように「喫煙場所が違う」ということ。そして、よく考えてみるとコンビニは存在しているのですが、「車や人はわたしと子供以外には見か
0
カバー画像

パラレルワールドには本当に行けるのか?①

本日は、チョット趣向を変えてみまして、わたしが体験したことのお話しをしますね。今は、異次元ものが流行っていて、異次元ではみなさん「現世とは違うキャラクター」に変身して、現世では叶わない名を上げるような行為を達成しておられるのが殆どではないでしょうか?アニメや漫画でも描かれるように、異次元=パラレルワールドに移行してしまう時って、ほんとうに自覚がないというか、自然な感じで起こります。「どうして、そんなコトが言えるのか?」って?実は、わたし・・・10年くらい前に体験してしまったからなんです。移行が起こったときも、戻ってきたときも、身体が分離するような感覚も景色が変化したり歪んだりもしませんでしたよ?どういった状況でそうなったのか?と言いましたら・・・主人が会合で外出していた夜、車で5分くらいのところにあるコンビニまでわたしに迎えを頼んできました。もう、夜遅かったこともあり、階下に来ていた子供と一緒に車に乗っていつも見慣れたコンビニまでの道を、いつもとおりに運転して向かいました。コンビニの駐車場に着いたのですが、主人の姿は見当たりません。W.Cかと子供は店内に入っていき、わたしは喫煙場所がある店横側に向かったのですが、店内にも店の周りにも主人はいません。会合で知り合ったかたと一緒に待っている、と聞いていたのですが・・・果たして主人は何処に?もしかしたら、天然な主人のことですから、途中で遭遇するとか考えて家路までをプラプラと歩いて来ていたのでは?と思い、来た道を子供も路肩を注意しながら家まで戻ってきたのですが、途中で主人を見つけることもなく、もちろん、家には誰も居ません・・・わたしと子
0
カバー画像

望むパラレルワールドに移る簡単な方法

パラレルワールドというのは今の自分が生きている世界とは別の世界のことです。未来にはたくさん選択肢があるという当たり前の話なのですが、例えば今からご飯を食べるとして、お肉を食べる未来、魚を食べる世界があるということです。もっと言えば、ラーメンという選択肢もあるし、食べないという選択肢もあります。このように考えれば、パラレルワールドは無数に存在するということになります。パラレルワールドの移り方そこで、今自分が想像している未来があるとします。その道が自分が希望していないと言う場合、今からパラレルワールドを移れば良いということになります。まず、最初にすることは「よし、移ろう」と決意することです。その次に、移るパラレルワールドを決めます。どのような世界に移りたいのかをイメージでしっかり定めます。そして、そのパラレルワールドに移るために、日常に違和感を生み出します。ちょっとした違和感で大丈夫です。例えば、いつも右足から歩きだす人は左足から歩き出す、ということでも構いません。そして、この違和感を意識して今のタイムラインから別の世界にズレていくとイメージしてみてください。そして、移ったパラレルワールドでどうなっているのかを先取りし、一部でも体験しておくと良いでしょう。簡単にできるものとして、・その時、どんな服装をしているか・その時、何を持っているか・その時、どんなものを食べているか・その時、どんな場所にいるかということです。先に予行練習と思って体験しておくと、パラレルワールドに移りやすくなります。これを毎日少しずつ取り入れてみると、3か月後には完全に今のパラレルワールドから別のパラレルワールド
0
カバー画像

あなたの中に流れ続ける・・・果てしない物語

ありがとう 「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「はじめ I の祈り」「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」「そうか、そういうことか〜」 ※記事の冒頭と最後に記載されているこの言葉には、強力な浄化作用があります。全ての物事の”始め”と”終わり”に使えるので、一部表現が違います。最後もご覧ください。こんにちは、みつです。 今回は、みつが大好きな映画を題材にしたお話です。 みつは戦後生まれで、「すぐ美味しい。すごく美味しい」のチキンラーメンが生まれた昭和33年生まれです。この時代は、戦後の3S政策の真っ只中で、高度成長、バブル、好きな人に連絡をするのは黒電話で家族に取り次いでもらわなければならなかったり、ポケベル・・・車搭載のでっかい携帯電話・・・と、今の若い方には想像できない様な時代を過ごしてきました。 この戦後の『3S政策』の中の一つである、映画(=スクリーン)の中で、これまで観た中で大好きな映画4選を通して得た気づきを物語りました。 みつが大好きな映画 第2位「ネバーエンディングストーリー」 ネバーエンディングストーリーは、「Story in Story in Story」の構造になっています。本の中の主人公、アトレーユの冒険を、「ネバー・エンディング・ストーリー」という題名の物語を読んでいる少年バスティアン。そして、スクリーンを通して映画を観ているあなた...。 この物語は、みつが一番好きな映画です。和オ・ポノポノを学ぶ中で、三位一体(潜在意識と顕在意識と超意識)の秘密が隠されていることを教えてくれた映画です。 みつが大好きな映画第3位
0
カバー画像

占いとはパラレルワールドの予想屋

「あの時あっちをしていたらよかった」「過去に戻れるならあの時かな〜」「もしあれをしていなかったらどうなっていたのかな?」後悔ばかりの人生では生きづらいですがふとした瞬間に「あの時に戻れたら」と思う瞬間はあると思います。あるいはもしやり直せるなら、戻れるならいつに戻りたい?なんて会話をしたことありますか?生まれ変われたなら自分になりたいか?それとも他の誰かになりたいか・・今はあの時カツ丼を食べた世界の延長線ですがあの時に親子丼を食べている世界はもしかしたらとんでもなく違う世界になっていたかもしれない・・・あの時にした自分の決断や選択が違っていた世界観をパラレルワールド(並行世界)といいます人は忘れる生き物なのになぜかその瞬間を思い出したりそこだけを鮮明に覚えていることってありますいいことも嫌なこともありますが大抵、嫌なことの方が印象深いのは人間の本能からくる記憶回路に由来していますその記憶はおそらく小さな決断を日々の生活の中でしてきた結果大きな決断を下せたこともしくはものすごく悩んだ結果考えて考えて考えて出した答えだったでしょうそれを決めたのは紛れもなくこれまでの人生で培ってきたあなたの力で選んで決めて進んできた道が険しくても楽でも今この場にいるあなたはいくつかの壁を乗り越えてきた結果なのですその決断をする時に自分の力や周りの意見を聞くだけではなく第三者もしくは占いの能力が役に立つのです周りくどい言い方になりましたが結局何が言いたいのか?占いはそのパラレルワールドつまり人生の分岐点や決断をする時に役立つ能力だということです目標や夢がなければそれを決めるためのお手伝い目標や夢が決ま
0
カバー画像

移行先 選択の自由

こんにちは♪読んでくださってありがとう♡金曜日ですね。一週間、本当にお疲れ様でした。土日お仕事のあなた、本当にありがとう。あなたのおかげで土日の世界が最高です。さてさて、今が変化の過渡期だということは感じていると思います。しんどいことも起きるし、そもそも変化を脳は嫌がるし。それでも、【見つめる先】は、自分で決める事ができる、ってこと、忘れずにいてくださいね♡これが本当の、選択の自由がある、ってことですよ!お先真っ暗、なんてことを信じ続けて見据えていたら、その世界に移行しちゃうよw見据える先は、根拠がなくたって、自分を含めたみんながいるべきところにおさまっている明るい世界、ですよ♡たまにはさ、人間ですもの、ダークになっても大丈夫。そんなときは、自分の魂の輝きを思い出したらいいさ♪真面目なあなたも、今はのんびり気楽にしていいさ♪
0
カバー画像

都市伝説とスピリチュアル

私は以前、有名な映画評論家の方が、「私は映画によって人生と人間を学んだ」。といわれたのを知ったとき、怒りがわいてきました。私は、ずいぶん、以前から、都市伝説のテーマになっていることをイメージし、そして考え、SF小説として描いてきました。とくにパラレルワールドは、私自身も経験しているので、ありうると思います。この世界が、仮想世界とされるお話も信じています。この世界は、仮想世界である可能性は、高名な研究者もありうると話しています。アメリカに落下した、宇宙船にいた宇宙人の話では、もともと地球は、ほかの惑星において、犯罪を犯した者を、島流しならぬ、星流しとした惑星だという、地球牢獄説も、今の地球においての残酷きわまりない戦争、犯罪をみると、頷けます。また、この世界は、シミュレーションだとする説もあります。ある意味、実験場とされている世界だと。さまざまな都市伝説の話は、理解できますし、共感もできますが、感情として納得できないのです。臨死体験された方が、宇宙の始まりの時の世界に行き、最初に生まれた存在が、退屈なので世界を創っていったといわれていますが、私は絶対にちがうと思います。  最初の世界において、孤独の存在は、なぜ私は存在しているのかと、自問自答したと思うのです。そして、孤独に感じていたと思います。そして、最初の存在は、自身を無数に分裂させて、いくつもの宇宙、世界が創造されて、今に至るのだと思います。そして、さまざまな世界で、ありとあらゆる経験をし、想い、感じ、考えることがひとつのデーターとなって、最初の存在に還っていくシステムが、この世界なのだと思っています。仮想現実、シミュレーシ
0
カバー画像

運命の交差点

1章:謎の出会いある日、主人公の駆け出し作家・神崎雄一郎は、いつものように喫茶店で小説の構想を練っていた。雄一郎は、窓際の席で目の前の人々の様子を観察し、自分の物語に役立てることが多かった。しかし、今日は特別な日だった。彼は自分の運命が変わり始めることに気づかずにいた。ちょうどその時、店のドアが開き、美しい女性が姿を現した。彼女は紫の瞳と銀色の髪を持ち、どこか異次元から来たかのような雰囲気を持っていた。彼女は目の前の席に座り、雄一郎に微笑んで言った。「あなたは神崎雄一郎ですね。私はアリア。私たちは運命的な出会いを果たしたのだと思います。」雄一郎は彼女の言葉に戸惑いながらも、彼女の美しさに魅了され、何か特別なことが起こる予感がした。アリアは神秘的な笑みを浮かべ、話を続けた。「私はあなたが創造する物語の世界を旅している者です。私たちの世界は、あなたが描く物語によって結びついているのです。」雄一郎は彼女の言葉に驚き、信じられないと言う顔をした。しかし、アリアの瞳に真実が映っていたことに彼は気づいた。アリアは雄一郎に、異世界への扉を開く方法を教えると言った。その方法は、彼が創作する物語を現実にする力を持つ特別なペンを使うことだった。アリアは雄一郎に、そのペンを渡し、彼の創作の力で、パラレルワールドを行き来する冒険が始まることを告げた。雄一郎は戸惑いながらも、自分の創造する物語が現実になることに興奮し、アリアと共に、運命の交差点へと足を踏み入れた。
0
カバー画像

占いについての質問・疑問

いつもお世話になっております。スピリチュアル鑑定師 神乃レイラです。今週も沢山の方々とお話しができました✨頼ってくださることにいつも感謝です。ありがとうございます💖今回はお客様がよく抱く『占いについて』の質問・疑問を2つお答えします。【質問】「他の占い師さんが◯◯と仰っていましたが、これについてどう思いますか?」▶︎視る角度がその人その人で違うので、疑問があればその占い師さんにお聞きください。それに対して私はお答えすることができません。ですが、私の鑑定の中でわからないことがありましたら、私に聞いてください。お客様が納得出来るまで、お答えさせていただきます🙆‍♀️【質問】「占いを受け過ぎて何が真実かわからなくなりました。どれが信じれそうですか?」▶︎先程の質問と重複しますが、視る角度がその人その人で違います。例えばパラレルワールドが100パターンあるとします。(※本来は無限にあるのでパターンの数はありません)占い師Aさんが100パターン中の87番目のパラレルワールドをお客様にお伝えしたとします。占い師Bさんが100パターン中の45番目のパラレルワールドをお客様にお伝えしたとします。前回のブログにも記載していますが、パラレルワールドはいくつも存在しています。占い師A・Bさんが"まともな占い師さん"だったとすると、お客様のパラレルワールドを視てお伝えしたので、どちらも正解です。占い師さんたちのことばをヒントにしたり「占い師Aさんの言ったことは信じれそう」「占い師Bさんの言ったこと全てはそうじゃないと思うけど、なんとなくこの部分は信じれそう」と直感を使い、取捨選択するのもお客様です。知
0
カバー画像

究極の選択 ~奇跡の今~

私たちは一瞬一瞬に究極の選択をしています。「生」 か 「死」 か。それが顕在意識によるものであれ、潜在意識によるものであれ、その究極選択の結果今があります。いろんな悩み等々あって、いろんな選択をすることはあるでしょうが、究極の究極はこの2択でしょう。1秒どころかもっと微細な時間のうちに選択を繰り返し今があります。昨今話題に上がる量子力学的なパラレルワールド解釈にも通じるものがありますね。自分の生きていける環境すら選び取って生きているのです。いずれにせよ、今命あって生きているということは奇跡以外のなにものでもありません。魂のレベルであなたも私も生きることを選んだ。生きる意味があるから命を選択した。そういうことだと思います。魂が生きる目的を失ったら、次の一瞬に世界は終わります。魂レベルの崇高な目的など推し量れるものではないでしょう。が、先ほどのように「自分には生きる目的があるのだ」と信じ、今できることを行い、魂の目的を少しでも知ろうと努め、その理想に生き方を合致させていくことが大切なのではないかと思うのです。********* お悩み相談がありましたら、お気軽にお電話ください。 私、ぴよが提供するサービスは目的に応じて3パターンあります。 あなたの豊かな未来のお役立ちをさせていただきます。 ➀重くなった心をちょっとだけ軽くしたい方 ➁自己実現や理想の未来を手に入れたいと願う方  ③お仕事(営業)や対人関係の向上を目指したい方
0
カバー画像

マルチバースは有る?

こんにちは皆様。映画を見なくなって久しいが、アカデミー賞の話題で盛り上がっている界隈を通りすがりに見たりしていると、面白そうだなーと考えたりする。子供の頃は父親が映画好きで良く連れて行って貰った記憶が有る、よく見たのはチャップリンの映画だった。今年のアカデミー賞は変わった映画が目白押しらしい、娘が見てきた「RRR」とか「エブエブ」とかと書いて在る。「エブエブ」とは何ぞと思っていたら、エブリシング エブリウェア オールアット ワンスの略なんだそう。確かに長いよね、名前が、内容としては中国系の主人公がパラレルワールドを行き来するお話。細かい話はあまり知らないけど、その中で地球を救う(壮大だな)話みたいだ。ウーン面白そうだけど、パラレルワールドかー。マルチバースは存在するのかと、学術的にも話が分れているけど、ホーキングによれば、宇宙は有限で考えているよりも単純だと言っていたらしい。意味わからんがな。元よりパラレルワールドに行きたいか~、昔やっていたアメリカに行きたいか~とか言ってクイズをしていた番組を思い出すが。複数の宇宙が有ったとしても、行きたくはないな、そこ迄の柔軟性は持ち合わせちゃ居ないからね。映画だから面白いかも知れないが、人間その立場になったら気が狂うよね、絶対じゃ無いけど。マルチバースが存在しても、解らない方が良いな、その方が平和に生きられると思うもの。これ以上は理解できないよね。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

私が体験した世界

こんばんは。こんにちは。私のブログにお越しくださり、ありがとうございます😍はじめましての方は、これからもよろしくお願いします💕一昨日、従兄弟が亡くなり今日お顔を見に行ってまいりました。 とっても綺麗な顔をしていて、顔見たら涙が出た😭 帰って行ったんだなーって。 涙が出るのは、悲しいから? ではないような氣がする。 この世でのお勤めご苦労様でした。 という感じなのかな。。。 でも、本人としてはやり残したことがたくさんあるようでした。 まだ、この地球で楽しみたかったのだろうと。 この世に生まれてきた時に、人生のシナリオを書いてくるっていうけど、それぞれのドラマがあって、それぞれの生き方があって、それぞれの幸せがある。 私は過去に三途の川を渡り損ねた?ことがあるのですが、不思議な体験をしていました。 自分が同じ場所にいながら別の世界を同時に体験していて、同じ人が全く別のキャラクターになっていたり。。。とにかく光が神々しく、この3次元に存在しないような素敵な輝きを放っている世界。 そして、全く別次元の高度な医療が存在していることを感じました。 その時のことは時々思い出すのですが、今ここに存在している自分も生きながら別の次元でも存在しているのだと思います。 これがパラレルワールドっていうのかな。 私がICUにいた時の出来事でした。 細かなことはまだまだあるのですが、その当時私は頭がおかしくなっていたと心配されていました。 担当医師にも一歩引かれていましたから、、、😅 先はまだまだ続くのでした😊
0
カバー画像

パラレルワールド

いつもお世話になっております。スピリチュアル鑑定師 神乃レイラです。昨日も沢山の方々とお話しができました✨頼って頂けることにいつも感謝です。ありがとうございます💖「◯◯について、私の未来はこの先どうなっていきますか?」とよくご質問をいただきます。鑑定師として『今の現状/現実』で視た未来をお伝え・望む未来へ向かうためのアドバイスをさせて頂いております。実際、未来には(もちろん過去・現在も)沢山の未来(パラレルワールド)が存在しています。私が視た未来のまま進んでいくのか...それとも別の未来を進んで行くのか...実際どのパラレルワールドを選ぶのかは、お客様次第になってきます。あなたは今までいくつものパラレルワールドを選択をして今現在に至っています。沢山あるパラレルワールドの中から、自分に最適なパラレルワールドを自分のハイヤーセルフ(ガイド)が選び、現在/現実として目の前に与えてくれています。次に注目するのは『意識』です。体は過去に戻れませんが、意識は過去に戻ることができます。例えば、小学生の時、公園で友達と鬼ごっこをして遊んだコトを思い出そうとしたとき・家から数分で到着できる緑豊かな公園だった・◯◯ちゃんとこの公園で喧嘩した記憶がある・この公園で甘いクッキーを食べていたなど、数々の状況や味覚までも詳細に思い出すことができます。これが「意識が過去に戻る」ということです。その公園で友達と鬼ごっこをして転んだとします。転んだ原因は、自分にフィットしない大きな靴を履いていたことでした。転んだ現実=「過 」ぎ「去」ったタイムラインは変えることは出来ませんが、転んだことはあなたの経験/学びにな
0
カバー画像

「僕にできる」お手伝い、のこと

みなさんこんにちは、寒さが増してきた昨今、あったかいものが食べたくなって、今日は鍋焼きうどんと意気込んだらお口の中が大火傷。どうも…猫舌の空空(くうくう)です。てへさて、前回のブログの反省を踏まえて、(長かった、、、)今回の「僕にできること」は簡潔に書きたいと思います笑僕のチャネリング方法僕のチャネリングには2つあります。どちらも前回のブログで説明した、ジャーマニズムとアカシックレコードの力を借りますが、そもそも論、似ているようで全くの別物です。まず、1,「現在を軸に、すぐ隣にある未来を視る」これは他の先生方がされているものと似ていて、例えば「○○の気持ちがこの先どうなるか?」とか、「仕事は順調に進んでいくか?」などといった簡単な質問に対して、現在の延長線にある未来から答えを視ます。次に、2,「あなたが望む未来を創る」これは似て非なるもの、根本から違っていて、並行世界に重なり合う数ある未来の中からあなたが望む未来を探し、その未来に繋がる為の方法をアドバイスします。つまり、「どうなるのか?」ではなく、「どうなりたいのか?」なのです。すなわち、①は訪れる未来を伝え、②はあなたが望む未来に案内する(もちろんその為にはクリアしないといけない制約があり、そのアドバイスもお伝えします)この2つが基本となっています。ではなぜそれが可能なのか?それは僕がシャーマニズムやアカシックレコード、つまり、霊的世界や宇宙とリンクできるからです。じゃあどうしてリンクができるのかと問われると、「小さな頃からできたから」としか言いようがないんですけど笑ただひとつ言えることは、僕は宇宙や高次元、量子力学に理解が
0
カバー画像

量子学的飛躍とは?

ここのところ、YouTubeなどではタイムリープ、多次元世界・パラレルワールド等の情報が多いですね。 私はSFや不思議な話が大好きですので、そういった話題を取り上げる方が増えて、とても嬉しいです。 私自身、人のエネルギーというのは私達の想像をはるかに超えたものだと思っています。つまり、私達のこの世界自体が、それぞれの人の観察・あるいは意識によって広がり続けていると思っています。現に、インターネット世界がそうでしょう。さて、量子的飛躍について。 私たちは、今この瞬間にも無限の可能性を持つ「現実」を利用することができます。 量子的跳躍や量子ジャンプとは、 量子場には無限のタイムラインやパラレルな現実が同時に起こっていて、 ある瞬間に、これらのタイムライン間をジャンプすることができるという考え方です。 パラレルワールドなど、SF好きな方はよくご存じだと思います。 あなたが今生きているのは一つの現実であって、 量子ジャンプをすることで、この現実からあなたの描いた現実へとシフトしていくというものです。 複数のバージョンの自分もすでに存在し、夢の現実を生きているタイムラインも存在するという事です。 実は、夢に描いた現実を思い浮かべること自体、量子的にはパラレルリアリティとして存在しているということになります。 この世界のあらゆるものの構成要素である素粒子は、99.9%の空っぽの空間からなる振動エネルギーであり、 同時に複数の場所に存在できることが実験によって明らかになっています。 つまり、誰かに観測されるまでは、量子力学の世界の中で可能性として存在しているに過ぎないのです。 観測さ
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。3話

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 それでは、前回からの続きです📝逆にそういう人たちのほうが、私たちみたいに最初から今回はこうするんだ!って決めてきている人たちよりもずっと多いということなのね? アシュタール: えぇ、私がエネルギーとして感じる割合は、今のこの時点(2022年12月)では80%くらいになってきたけど、少し前なんかは98%くらいはそういう人たちだらけだったわ。 ENA: えぇーっ、、、そうなのー?? 98%って言ったら、もうほとんどって言っていい数じゃない…。 で、それがここ最近は急激に80%くらいにまでなってきている? その変化も凄く大きいけど、それはどうしてそうなってきたの? アシュタール: それこそが先程から言ってきていること。 今までのこの世の中に起こってきたこと、当たり前に思われてきたことに、あれっ、これは何かおかしいんじゃない?と思う人が急激に増えてきたから。 この、今の余りのおかしさに、もうこんなのには付き合ってはいられない。 自分はそれはNOだと思う人が増え始めたからこそ、今は凄い速さでその割合が増えていってるの。ENA: あぁ…、そっか、さっきから言っている今のこのぐちゃぐちゃな状況は、そういう変化が起こっているからそうなっているってことね? アシュタール: そう、今体験しているこの世の中のおかしさは、古いものから新しいものへと変わる、変革期に起こるエネルギーの混乱、うねりによるもの。 あなたたちはこの数年間、以前とは大きく異なる生活様式を強いられたり、我慢を強いられたりと、起こったことの現実によって、多くの人たちの頭のスイッチに混乱した
0
カバー画像

灯台下暗し🌎並行現実の存在🤗🎶

分かる!と思ってくれる人を求めています💘この話をして、悲しぃかな🥲通じたためしがありません。昨日迄の父や母では無いとかさっき迄の自分とは違うバージョンの自分だとか一緒に暮らすワンコが、日々違うワンコになってるだとかいわゆる 並行現実 の話ですが相手か自分か、その両方かは置いておいて次の瞬間さっき迄の相手や自分では無くなっている😮と感じた事はありませんか❓常にシフトしてるんだから、常に変化してはいるのですが(笑)地球の 過去から未来に時が流れてる を前提とした時過去の記憶を元に今が在り今の記憶の延長線上に未来が在るそんな中、昨日迄の母とは違うバージョンの母に出会すと母よ、何処からおいでなすった(笑)もしくは自分自身が、別の母の存在する 別のタイムライン へ来たのかどちらかは分かりませんし、両方かも知れませんがその母や父やワンコの違いが 軽微な差 では無く今日は 昨日迄の過去を持たないバージョンの相手 になっていたり姿形は同じなのに、ある点において まるで別人格 になっていたり同じ顔ではあるけど まるで違う顔つき だったりこれ迄とは まるで違う動き を見せたりありませんかね⁉️絶対有ると思ぅ〜😆気付いてなぃだけで❣️普段は、サーッと引いていく(笑)ここで話は終わりますが〆誰かが共感してくれるかも知れなぃし💞詳しく書いてみます😊🍀分かり易い例えで言うと前回ブログの私の様に 直面した問題が解決した時 なんかは良い例で問題が解決する以前の自分と解決した後の自分とでは何が変わったのか?ズバリ、問題を問題だと思っていない自分に シフトした だけです🌟上手く書けるか分かりませんが参考になるかも
0
カバー画像

あの日の選択を変える方法

あなたは今まで後悔したことや悔やんだ事はありますか? あの時 もしもあちらを選んでいたら あの時 どうして私はあんなことを言ってしまったんだろう あの時 どうして私はあそこに行ってしまったんだろう そしてその出来事が、今でもずっと胸の奥に重く抱えたまま人生を歩んでいませんか? あの時の選択を後悔して前向きに生きられなくなったり人生を棒に振ってしまった・・・人生終了だ・・・と死んだように生きていませんか?つい出てしまった一言で壊れてしまった人間関係 その場のノリで悪ふざけをして取り返しのつかない事態に こんなことになるならもう一方を選べばよかったら今よりは幸せだったはず 一瞬の判断ミスで人生を棒にふってしまった・・・など人には多かれ少なかれやり直したい死ぬほど後悔している・・・ そんな出来事があるのかもしれません 解決方法の一つにタイムリープがありリープは決して不可能ではありませんですが実際に能動的にタイムリープを起こすにはそれなりの時間と意識圧をかけなければいけませんし、多くの人は映画のような明確な記憶を持たないままタイムリープします例えば 東京リベンジャーズや知っているワイフ ドラえもんにバック・トゥ・ザ・フューチャー あれほど明確な記憶を持ってタイムリープ出来れば、色々と計算して選択肢を変えることも可能かもしれませんが、実際には全く記憶がないままタイムリープし、なんとなく違和感を感じても、デジャヴとして受け入れ日常を過ごしたり、薄らとした記憶が残っていたとしても、タイムリープ先の自分はあの頃の自分と同じ思考で同じ選択を繰り返すかもしれません。なぜなら、思考の癖は潜在意識に
0
カバー画像

パラレルワールドって確率?!

こんにちは(^^♪ NinNinです。 今日はパラレルワールドについてお話しますね(*^^*) 〝パラレルワールド〟代替宇宙 パラレルワールドとは、ある世界から分岐し、それに並行して存在する別の 世界を指す。平行世界、平行宇宙、平行時空とも言われている。そして、「異世界」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。     引用ーウィキペディアー この〝パラレルワールド〟。 引き寄せの法則とかスピリチュアルな世界の 内容のお話がお好きな方ならきっと一度は耳にしたことがあると思います。 じつはこの〝パラレルワールド〟と学校で習う〝確立〟はとても深いつながりがあるんです。 今回の解説動画は初めての作品です(^^♪来年の今頃、みなさんに『NinNin成長したね(*^^*)』と言ってもらえるようにがんばります(*^^)vあ!この動画の声、NinNinの声です。緊張しまくりのNinNinをお楽しみください☆彡
0
カバー画像

天 啓 ⑫ 【 神 の 願 い 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2021-11-15 テーマ:ブログ御 神 託 〚 大いなる力 ( 神 ) より 〛 宇宙意志であり  上位の神より ※  宇 宙 根 源 大 神  とは  ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものです 大きく二つの道へと進むにつれ 多くの情報や見えない世界からの ネガティブな予言が溢れています どのように捉えたら良いのでしょうか ソナタの感じる世界 其々の意識において 起こる世界である ゆへに その世界へと 自ら体験していく仕組みである どのようなコトが起ころうが その世を選ぶ流れとなる 多くの情報がありますが 『 体験したいコトを 意識する 』 ということですね そうじゃ 善い流れを 自ら引き寄せる これが現実となり 其々の次元に体験していく仕組みとなる 情報の世界と自分の世界 ( 個々の世界 ) は 次元が異なるということですね 多次元が存在するゆへ 縁があるモノ同士が結び合い 神の世を表に顕現し 創り上げてゆくこそ 本来の願いじゃ 神の世がこの世に顕現されることを祈ります 尊い教えをありがとうございます と お言葉をいただきました       ♡ 多くの情報や色々な予言が溢れていますが 正しいコト 正しくないコト 全てを受け入れることが どちらも正しい判断となります 正しい判断とは 分離しない ( 偏らない ) 意識 ・ 思考 その上で体験したい意識により 其々のパラレルワー
0
カバー画像

パラレルワールドのお話

ウィキペディアによるとパラレルワールドとは。。。『ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空とも言われている。』とのこと。なんだか難しいですね(;´Д`)パラレルワールドは存在するのかもしれません。私自身が、並行して存在する別の世界に行ったことがないので実際は分かりませんが、同時進行で無数の世界が存在するのだとしたら、壮大でとても魅力的ですよね。でも私は、今のところ、パラレルワールドに特化した能力やスキルは無いので、そうゆう能力を持っている方に、探求することは、お任せしちゃいたいと思います。ですが、この一瞬一瞬、どのパラレルワールドにするのかを選ぶことは誰にだってできます。過去の違う選択をした世界には行けないけど、ここからの未来はいくらでも選べます。「私たちは日々、パラレルワールドを移動している」過去がどうであろうと、つい1分前に何があろうと、今この瞬間にどの選択をするかは自由なんです。あなたにとって、素敵なパラレルワールドを選んでくださいね☆彡Haru人生かよりよくなるお手伝いしています
0
カバー画像

自分を攻撃してはいけない

私は、運命や神を、呪っていました。これは、一番まずいです、自分自身を攻撃します。神もいないし運命もないと思いましょうぐうぜん起こっているならば恨みようはありません。能力のない自分もを呪っていました。実は、そんなにダメないように考えることができました。では、他人を呪うのはどうでしょうか?はい。こちらは呪えばよいと思います。悪い想念が漂うかもしれませんが、基本的には自分自身を攻撃しません。ああすればよかった、こうすればよかった後悔することもあります。よく考えれば、これは恨む対象がないです。こちらについては、次に同じようなことが起きたときに、そうすればよいのです。引き寄せできなかった自分を恨むこれは、引き寄せのスキルがなかったのです。例えば、まだ自転車に乗れない自分をうらんでいるのと同じです。スキルアップを目指しましょう。失敗した自分を恨むこれは、恨むべきことではないです。ここで、自分ダメだと思う癖がついていることがあります。もう少し注意すればできたのに、自分はダメだと思ったりします。次に注意すればよいのです。自分はダメだは余計です。訓練した以上のことを要求しているから、この感情がわいているのです。単にもう少し訓練すれば大丈夫と思いましょう。でも、努力でも能力を補えないものもあります。その場合は、ダメだと思っても解決しないのですから、能力のある所で勝負しましょう。潜在意識に蓄えられたブロックやトラウマは感情を観察することによって解消することができます。ある事象があって、それに対して、とても嫌な感情が生じたとき、なぜそう感じたのか探ってみましょう。これは潜在意識にしまわれた過去の経験に
0
カバー画像

ヤダヤダ❗️言ってても、なにも変わんねーんだよ❗️嫌なら自分で変えていこうぜ❓

本日の病みの一言「もし私から動くのならば、全て変えるのなら黒にする」昨晩、深夜睡眠中を蚊に襲われました。部屋から追い出そうとキンチョールを巻きました。そしたら逆に俺が部屋から追い出される羽目になった蓮です┏●ドウモあのプーーンって音が恐怖で今晩は寝れないでしょう。俺の睡眠を返せ!バ蚊!さて今日は「ヤダヤダ❗️言ってても、なにも変わんねーんだよ❗️嫌なら自分で変えていこうぜ❓」について、話そうか(´・ω・`)これは、過去のブログでも書いた「いいな」って思ってるだけと同じなんよ(´・ω・`)指咥えて、いいなーって思ってヤダヤダって駄々こねて。もうガキじゃないんだから、思うだけはやめにしようぜ?未来を自分で変えていく能力を持ってるんだよ?例え変わらなかったとしても変えようと「行動」していこうぜ?ほら男って嫁さんに怒られる未来がわかってんのに夜の店に行くだろ?なぜならそこに夜の店があるから( ・`ω・´)キリッwだから店に行くという行動をするんだ( ・`ω・´)キリッ2回目もうなに言ってるかわかんねーやwとにかく、ヤダヤダ言っててもなにも変わらんのよw嫌なら好きに変えりゃいい好きと言える未来にすりゃいいんだよ!じゃ、またな!
0
カバー画像

意識のレベルアップ

こんにちは。HermitGoddess Halmimiです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎はじめましての方、どうぞよろしくお願いします。沖縄の神々が住まう島のたもとからあなたが愛と幸福の女神として輝くためのHotでLightなメッセージをお届けしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎​みなさん、お元気ですか?​もう6月。今年も半分来ましたーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ​みなさんは、2022年前半、どんな感じでしたか?​私の今年前半はですね...「意識レベルアップ」の6ヶ月でした。​特に、2022年2月私が願うパラレルワールドつまり、制限を超える世界観へとワープして行けるように意図したのですが..これは、私の意識というより、全体、そのうちのレムリアの影響が大きいですけれど..(ㅅ •͈ᴗ•͈)自分の中の内なる女神、それから、私の魂の源、プレアデス=レムリアの女神の導きスピリットガイド、守護天使や、自分自身のハイヤーセルフを通して私の意識がどんどん書き換え変えられて人生のある領域で、意識のレベルアップが起こったそんな6ヶ月でした。​メッセージとしては世界の流れ(大元は宇宙レベル)と合間って「意識が変わらないと、現実は変わらない」です。​私のレッスンやブログで常にお伝えしていることですが、それは意識変容が先で、現実の変容は、その後だからです。内から外へ..ですね​そして意識が変われば、必ず現実も変わります。​逆に言えば、現実が変わらないのはあなたの意識が変わらないからなんですね..。°(っ°´o`°c)°。。°(´ฅωฅ`)°。​だから、現実が変わらないなと苛立つ時には、「現実を変えるために、どう自分
0
カバー画像

今の若者言葉から感じたこと

最近の若者の言葉もそうだし、マンガも注目してみちゃうんですが その中でどんどん地球全体が次元上昇してるな~と思ったことがあるので シェアさせていただきますね。 YouTubeやマンガの世界でも【世界線が違う】【違う世界線を見てみたい】って言うじゃないですか。あの言葉って パラレルワールドがあるって言ってますよね? ここ2~3年でよく聞くようになって最初はどうゆうことを言ってるの??と 思ってたら(40歳の情報の遅さ) なんとスピリチュアル的な言い回しで嬉しくなりました。 そうなんですよね、本当にあって 薄いミルフィーユみたいに何層にも分かれています。 この瞬間も沢山ある選択の中からあなたが生きたい方を選んでいます。 あなたにとって最高の世界も最低の世界も存在していて こうなりたい!!あんなふうになりたい!は夢じゃなくて妄想ではなくて 確実に存在しているんです。 なので、あきらめなくても全然いいんです。 過去記事で書いたけれど、私は両親からあまり愛情を感じられなかったから 大人になっても恋愛で失敗して愛されないって思えばそう現実がなっていきます。 両親からの愛情を感じられなかったけど、私を愛する人は必ずいるって思えば現実がそうなるようになっていきます。なので、今ある現実だけがあなたの世界じゃないので 不平や不満があるのなら世界線を越えていきましょう♡ この世界線はしょっちゅう変わってるんですよ、実は。 一日の中でも変わる人は結構変わります。 気持ちが落ちたときやへこんだときはシンプルにこれやってほしいです。 コツとしては、好きな事や物や人について考えてください。 シンプルにこれは
0
カバー画像

エネルギープールを使った防災

※こちらは自分の別のブログに書いてある事の丸写しになります。出来る限り多くの人にこういうことがあるよ、ってのを知らせる目的があります。こんばんわ。 ただいまの高千穂は雨がシトシト降っています。 ところで、 1月22日の夜1時過ぎでした。この日は、夕方に八大龍王水神に参拝し、帰宅後はみやげ品安河原さんにいつも卸している手書きのお神籤を作っていました。 しばらく実家に帰っていた関係で、在庫がかなり少なくなっていたので、いい加減作らないとなー・・・と思いつつ放置してた内職です(;^_^A 同時にココナラ待機しながら、こういう作業してる時ってなぜかココナラは来ないんだよなー・・・と多少寂しい気持ちになりながら、待機時間ギリギリで最後の一つを作り終えて、さぁ、寝よう、明日納品しに行こう!と思った矢先。 ベッドに入ってスマホを確認したその瞬間・・・ グラグラグラグラグラァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!! スマホから地震通知同時に来るし、 長いし、 え?もっと強くなんのコレ!???? うわぁ、どうしよう、ベッドの下潜る???? とっさに 目の前に飾ってあったコチラのお方某刀の付喪神様に ”三日月、止めて!抑えて!守って!!!” って叫んでしまいました(;^_^A 焦ると人間何しだすか分からんね(;^_^A (実は寝室にもいくらかの神社のお札や御朱印帳があるのですが、三日月さんはその擬人格とも言えますかねぇ、この場合) どのくらい揺れてたでしょう。 でも真っ先にしたことは、スマホでの震源地確認と実家への連絡でした。 震源地は日向灘。 実家は愛媛県南予地方なので、日向灘なら隣接してい
0
カバー画像

🔮1/16の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん お気に入りのものに        出会える予感の日        ラッキーカラー・ナンバーは         「シルバー」・「8」 ♉ 牡牛座さん 軽い気持ちで行動した方が        スムーズにいく日        ラッキーカラー・ナンバーは        「サファイア色」・「20」 ♊ 双子座さん あちこち動き回らずに        どっしりと構えていた方が        開運する日        ラッキーカラー・ナンバーは         「水の色」・「17」 ♋ 蟹座さん  ここで1つの流れにピリオドを!        次のステージでは        全く別の世界が待っています        ラッキーカラー・ナンバーは         「グレー」・「2」 ♌ 獅子座さん 人を惹きつける魅力に        あふれる日        「プラム色」・「16」 ♍ 乙女座さん あまり着飾るより        ありのままの姿を見せる方が        開運する日        ラッキーカラー・ナンバーは         「緑色」・「5」 ♎ 天秤座さん その満たされた心を        大切な人へもお裾分けをすると        開運する日        ラッキーカラー・ナンバーは         「みかん色」・「18」 ♏
0
カバー画像

🔮1/14の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 自信を持って進むと        その才能が認められる日        ラッキーカラー・ナンバーは        「真珠色」・「12」♉ 牡牛座さん その考えていたもの        スタートさせると        望む世界へと        つながっている日        ラッキーカラー・ナンバーは        「ゴールド色」・「7」♊ 双子座さん 行動を起こすことで        信頼関係を構築しやすい日        ラッキーカラー・ナンバーは        「パープル」・「2」♋ 蟹座さん  相性の良い        人や物に出会いやすい日        ラッキーカラー・ナンバーは        「滝の色」・「21」♌ 獅子座さん それ妄想かも!        実際自分の目や耳で        確認すると解決する日        ラッキーカラー・ナンバーは        「黄色」・「16」♍ 乙女座さん 誰かが先に進もうと        自分は自分のペースで        進んだ方が        宝物が見つかりやすい日        ラッキーカラー・ナンバーは        「ブラウン色」・「11」♎ 天秤座さん 明るく元気に        自分らしくを貫いた方が        開運する日        ラッキーカ
0
カバー画像

🔮1/13の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 自分オリジナルの        やり方で進むと        注目賞賛される日        ラッキーカラー・ナンバーは        「虹色」・「13」♉ 牡牛座さん ずれていたポイントを        修正すると開運する日        ラッキーカラー・ナンバーは        「藤色」・「11」♊ 双子座さん たくさんの        こなさなければいけない        物事もあせらず丁寧に        することで開運する日        ラッキーカラー・ナンバーは        「プラム色」・「5」♋ 蟹座さん  芸術的なものに触れると        心が満たされ        波動が上がる日        ラッキーカラー・ナンバーは        「滝の色」・「8」♌ 獅子座さん 活動すればするほど        運気が上がっていく日        ラッキーカラー・ナンバーは        「レモン色」・「3」♍ 乙女座さん 自分の世界から        外に出て        もっと周囲を頼ると        開運する日        ラッキーカラー・ナンバーは        「ルビー色」・「12」♎ 天秤座さん それどうしても        必要でしょうか?        自分のこだわりから        解
0
カバー画像

🔮1/12の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 主導権はすでに        自分にあります!        あとはもっと肩の力を        抜いても大丈夫な日        ラッキーカラー・ナンバーは        「パープル」・「0」♉ 牡牛座さん それ取り越し苦労かも!        状況は安定しているので        安心して進んでも        大丈夫な日        ラッキーカラー・ナンバーは        「チョコレート色」・「13」♊ 双子座さん どんどん自分を        アピールした方が        開運する日        ラッキーカラー・ナンバーは        「藤色」・「6」♋ 蟹座さん  自信が持てる        エネルギーの日        やりたいことは        どんどん        チャレンジしてみて!        ラッキーカラー・ナンバーは        「青色」・「3」♌ 獅子座さん 一時的な感情に        流されず        客観的判断ができる日        ラッキーカラー・ナンバーは        「グレー」・「17」♍ 乙女座さん 感情より        事実を優先した方が        開運する日        ラッキーカラー・ナンバーは        「赤茶色」・「1」♎ 天秤座さん 自
0
カバー画像

🔮1/11の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 本音で話しましょう!        するとお互いの理解が        深まる日        ラッキーカラー・ナンバーは        「ひすい色」・「16」♉ 牡牛座さん 集中できる日です!        コツコツと進むことで        細かな部分まで        納得のいく結果に        つながっていきます        ラッキーカラー・ナンバーは        「グレー」・「3」♊ 双子座さん これまでどうしても        やめられなかったことを        やめるチャンスの日です        ラッキーカラー・ナンバーは        「空の色」・「5」♋ 蟹座さん  次の段階への        スタートの日です        後ろを振り返らず        未来に視点を向けて        進みましょう        ラッキーカラー・ナンバーは        「藤色」・「6」♌ 獅子座さん 誰になんと言われようと        自分の意思を貫ける        エネルギーに満ちた日        ラッキーカラー・ナンバーは        「琥珀色」・「1」♍ 乙女座さん 気分を上げていくと        大切な宝物の種を        見つけられる日        ラッキーカラー・ナンバーは   
0
カバー画像

🔮1/10の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 集中力がある時です        細かなことに        没頭するにはベストな日        ラッキーカラー・ナンバーは                           「シルバー」・「5」♉ 牡牛座さん 今日は思い切り        リフレッシュを!        エネルギーが充電され        明日への活力が        復活してくる日        ラッキーカラー・ナンバーは                           「琥珀色」・「10」♊ 双子座さん 理想より現実を        直視した方が良い日        今選択すべきものが        見えてきます        ラッキーカラー・ナンバーは                           「ターコイズ色」・「13」♋ 蟹座さん  本音で話してみて!        すると        信頼関係が構築される日        ラッキーカラー・ナンバーは        「赤むらさき色」・「6」♌ 獅子座さん 自然の中に身を置いてみて!        すると        ベストなひらめきが        生まれる日        ラッキーカラー・ナンバーは                           「ピンク色」・「3」♍ 乙
0
カバー画像

🔮1/9の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん ちょっと視点が変わる        出来事が起こります        すると        これまでとは別の世界が        見えてくる日        ラッキーカラーは        むらさき色♉ 牡牛座さん 遠くの人との交流がある日        SNSなどを活用して        積極的な行動OK!        ラッキーカラーは        空の色♊ 双子座さん 細かなところまで        こだわると        とても良い形に        仕上がる日        ラッキーカラーは        ピンク色♋ 蟹座さん  たくさんのやることは        優先順位を決めると        スムーズに進んでいく日        ラッキーカラーは        水の色♌ 獅子座さん 何かおもしろいと感じる        新しいことを始めると        開運する日        ラッキーカラーは        みかん色♍ 乙女座さん 繰り返し        修正しながら進むと        納得いく結果が        得られる日        ラッキーカラーは        チョコレート色♎ 天秤座さん じっくり腰を据えて        考えるとベストな        ひらめきが生まれる日       
0
カバー画像

🔮1/8の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 金運良好の日!        気持ち良く支払いをすると        いずれ自分に        その分戻ってきます♉ 牡牛座さん 本日は流れに        身を任せてもOK!な日        ゆっくり内観することで        見えてくるものがあります♊ 双子座さん ともかく進みましょう!の日        遠い未来の心配はいりません        進みながら解決していけば        大丈夫な日♋ 蟹座さん  移動OK!です        じっとしているより        どんどん場所を変えた方が        開運する日♌ 獅子座さん まずは見た目からの日        じっくり整うまで        待つのではなく        見た目だけでも        形ができたら        それでOK!です♍ 乙女座さん それ取り越し苦労かも!        十分準備はできているので        どんどん進めても        大丈夫な日♎ 天秤座さん 気になることを        とことん調べてみると        開運する日♏ 蠍座さん  自分の方から歩み寄ると        相手も打ち解けてきて        うまくいく日♐ 射手座さん やらねばならないことより        やりたいことを優先すると   
0
カバー画像

🔮1/5の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 今に執着するのを        やめると        もっと別の種類の世界が        開けてくる日♉ 牡牛座さん ひとりで        頑張り過ぎないで        専門家に頼って良い日♊ 双子座さん それぞれの        意見を戦わせた方が        丸く収まる日♋ 蟹座さん  あくまでも        意見はサラッと伝え        その場を立ち去った方が        うまくいく日♌ 獅子座さん その重圧はあくまでも        自分が作り上げた        幻想です!        もっと身軽になって        大丈夫な日♍ 乙女座さん 子供の頃のような        無邪気さの波動で        進むとうまくいく日♎ 天秤座さん これまで        決められなかったこと!        合理的な判断ができる日♏ 蠍座さん  今手にしている        宝物があるはず!        それを大切に        育てていくと        開運する日♐ 射手座さん ゆとりを        持って過ごすと        その魅力に幸運が        近づいてくる日♑ 山羊座さん じっくりと案を練る        時間を持つと        幸運のひらめきが        起こる日♒
0
カバー画像

🔮1/4の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん そのエネルギー        誰かにお裾分けを!        自分に余裕がある日♉ 牡牛座さん 迷っていることの        決断を!        冷静な判断ができる日♊ 双子座さん ありのままの自分を        さらけ出すと        開運する日♋ 蟹座さん  思い切って        今の居場所から        飛び出すと開運する日♌ 獅子座さん 向かい風の中でも        突き進むだけの        エネルギーに        あふれている日♍ 乙女座さん 本当に望んでいる方へ        意思決定をすると        開運する日♎ 天秤座さん リラックスの時間を持つと        周囲の環境が        安定してくる日♏ 蠍座さん  親しい人と喜びを        分かち合うと        開運する日♐ 射手座さん それ思い過ごしかも!        本当はもっと自由な世界を        手に入れることができる日♑ 山羊座さん 安定しています!        自信満々でいる方が        開運する日♒ 水瓶座さん 自分の持っている        才能をフル活用すると        開運する日♓ 魚座さん  これまで        頑張ってきたご褒美が得        られる日みな
0
カバー画像

🔮1/3の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん まるごとの自分を        受け入れると        スッと次のステップに        移行できる日♉ 牡牛座さん 迷っている時は        一度別のことをすると        本当に必要なものが        見えてくる日♊ 双子座さん 遠回りではなく        正面から意見を        伝えた方がうまくいく日♋ 蟹座さん  自分にとって本当に        大切なものに気づける        幸福感に満たされる日♌ 獅子座さん ワクワクの方向に        進めるエネルギーに        あふれている日♍ 乙女座さん 視点を変えて        観察してみて!        ベストアイディアが        浮かんで来る日♎ 天秤座さん それ全部        必要なことかしら?        取捨選択をすると        スムーズに進める日♏ 蠍座さん  安心して        いってらっしゃい!        見えない存在から        優しいまなざしで        見守られている日♐ 射手座さん 心の中であれこれ        考えるより        実際話しをすると        何の問題もない日♑ 山羊座さん それ今すぐ動いて!        スピード感を持って        進
0
カバー画像

🔮1/2の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 家族や仲間など        親しい人と交流を持つと        幸福感に包まれる日♉ 牡牛座さん そのときめき感!        大切にすると        開運する日♊ 双子座さん 思い通りの        展開になり        満足感に満たされる日♋ 蟹座さん  そんなに        真面目でなくても        要領良く振る舞うと        うまくいく日♌ 獅子座さん そのバランスいい感じ!        そのまま両方        できちゃう日♍ 乙女座さん 自分の持っている力を        存分に発揮できる日♎ 天秤座さん これまでより        もっと良いものが        目の前にあることに        気づくと開運する日♏ 蠍座さん  相手の心を        読み取る力が        パワーアップする日♐ 射手座さん 選択肢は        たくさんあることに        気づくと開運する日♑ 山羊座さん こうあるべき!から        自分を解放すると        開運する日♒ 水瓶座さん 自信を持って進むと        ほめてもらえる幸運な日♓ 魚座さん  臨機応変に対応すれば        うまくいくから大丈夫な日みなさんが 自分の望む道へ つながりますように💐 よろ
0
カバー画像

🔮2022年1/1の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

🎍あけましておめでとうございます🎍本年もどうぞよろしくお願いいたします🐯運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 思いのままに        気分のままにが        開運の鍵の日♉ 牡牛座さん その案件!さっそく        スタート        させちゃいましょうの日♊ 双子座さん 物質面に恵まれ        安定した心で        過ごせる日♋ 蟹座さん  もう何も考えず        ゆっくりとした時間を        確保することで        開運する日♌ 獅子座さん すでにあなたは        勝っています!        肩の力を抜くと        開運する日♍ 乙女座さん どれを選んだら        良いかわからないほど        宝物がたくさん        見つかる日♎ 天秤座さん どっしりと        構えていると        信頼を得られる日♏ 蠍座さん  これまでと        真逆の方を        選択すると        開運する日♐ 射手座さん その気持ち        全部解放すると        スッキリと開運する日♑ 山羊座さん 自分の得意な部分に        取り組めば        他の部分は別の人が        協力してくれる日♒ 水瓶座さん 十分守られていますよ!        
0
カバー画像

🔮12/31の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 心機一転!        次のステージへ        進む準備を始める日♉ 牡牛座さん その寛容な心が        周囲の人に安心感を        与えることができる日♊ 双子座さん これまでのモヤモヤ        ここで切り捨てて        しまいましょう!        すると        スッキリする日♋ 蟹座さん  もうちょっと        改良見直しを加えると        すごくベストになる日♌ 獅子座さん 来年に向けて        もう        スタートしている日♍ 乙女座さん 喜びを仲間と        分かち合うと        開運する日♎ 天秤座さん 後悔はここで        切り捨てて        安心できる場所で        ゆっくり自分を        取り戻すと開運する日♏ 蠍座さん  その平和的な雰囲気で        信頼関係を結べる日♐ 射手座さん もっと気楽に        なんとかなるさ!        の波動で進むと        開運する日♑ 山羊座さん その問題!        結論をださなくても        大丈夫な日        冷静に過ごすことで        いずれ解決していきます♒ 水瓶座さん ちゃんとコントロール        できてい
0
カバー画像

🔮12/30の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん あまり急ぎ過ぎずに        再確認をしっかり        することで開運する日♉ 牡牛座さん 役割分担を        はっきりさせることで        開運する日♊ 双子座さん 溜まっていた感情は        すべて出し切りましょう!        その先に希望が        見えてくる日♋ 蟹座さん  責任感を持って        最後までやり遂げると        開運する日♌ 獅子座さん 目をそむけてきた        問題に取り組むと        解決する日♍ 乙女座さん ストレートに        自己表現をすると        開運する日♎ 天秤座さん 誠意を持って接すると        わかり合える日♏ 蠍座さん  それ        どちらもOK!です        臨機応変に対応できる日♐ 射手座さん 自信を持って        決断すれば        その壁        乗り越えられる日♑ 山羊座さん すでに心は        決まっていますね!        あとは        行動あるのみの日♒ 水瓶座さん その願い叶います!        前祝いをしてしまうと        良い日♓ 魚座さん  これまでの        努力のおかげで        安定し信頼される日みなさん
0
カバー画像

🔮12/29の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 安定しています!        心地良さを        優先すると開運する日♉ 牡牛座さん ワクワクを優先して!        純粋な気持ちになれる日♊ 双子座さん その思いついたこと!        即実行した方が        開運する日♋ 蟹座さん  自分が思っているより        急展開で進んで行く日♌ 獅子座さん 自分なりのやり方で        進んだ方が開運する日♍ 乙女座さん 失ったものより        もっと良いものが        手に入るから!        前を向くと開運する日♎ 天秤座さん 本音で話してみて!        お互いわかり合える日♏ 蠍座さん  すべてを受け入れて        しまえばもう心機一転!        もっと良い世界へ進める日♐ 射手座さん あきらめかけていたもの!        もう一度トライする        チャンスの日♑ 山羊座さん 丁寧に対応することで        目標達成に        近づいていける日♒ 水瓶座さん 誰かの役に立つことを        意識行動すると        ベストなエネルギーが        発揮される日♓ 魚座さん  縛り付けているのは        自分自身かも!        もっと自由を        自分に許可する
0
カバー画像

🔮12/28の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 自分の方から        歩み寄ると        ベストな展開になる日♉ 牡牛座さん 新しいことに        チャレンジすると        思わぬ道が        開けてくる日♊ 双子座さん 自分の才能を        信じて!        もうスタート        させても良い日♋ 蟹座さん  自分を責めることは        もうやめましょう!        夜明けがやってくる日♌ 獅子座さん それ全然問題なし!        自分の力を信じると        開運する日♍ 乙女座さん その愛情        他の人にも        お裾分けを!        精神的に満たされる日♎ 天秤座さん 自然体・リラックスを        意識すると        開運する日♏ 蠍座さん  気になること        とことん調べてみて!        すると        スッキリする日♐ 射手座さん 客観的視点を        持つこと!        すると        自信を持って進める日♑ 山羊座さん 複雑に        考え過ぎないで!        純粋な気持ちで        進んだ方が開運する日♒ 水瓶座さん 集中すると        自分磨きができて        開運する日♓ 魚座さん 
0
カバー画像

🔮12/27の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん その真実!まるごと        受け止めて進むと        開運する日♉ 牡牛座さん 動き出す前に        一時停止を!        思考を整理してから        行動すると        開運する日♊ 双子座さん 満足感が        得られることが!        目的達成にベストな日♋ 蟹座さん 思い切って飛び込んで        しまった方が        開運する日♌ 獅子座さん 勇気を持って        自己主張をすると        ベストな方向に        進める日♍ 乙女座さん ちょっと        頑張り過ぎかも!        まわりの人に        協力を頼むと        もっと楽に進める日♎ 天秤座さん その情熱!        信念を曲げずに         進んでも         大丈夫な日♏ 蠍座さん  もうその場所から        離れても大丈夫!         次のステージが         待っている日♐ 射手座さん 現状は回復に        向かっています!         別の世界へ         旅立ちの日♑ 山羊座さん そのワクワクのまま        進んでみて!         やる気に         満ちあふれる日♒ 水瓶座さん
0
カバー画像

🔮12/26の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 守りに        入り過ぎているかも!        もっと伸び伸びしても        大丈夫な日♉ 牡牛座さん ここで一旦リセットを        かけてみましょう        新たな道が        用意されている日♊ 双子座さん 誰かと喜びを        分かち合うことで        もっと開運する日♋ 蟹座さん  ひとりで頑張り過ぎないで        助けを求めた方が        うまくいく日♌ 獅子座さん それまるごと受け止めて        しまいましょう!        すると        新たな光が見えてくる日♍ 乙女座さん 主張をはっきり        伝えた方が        周囲の人の賛同が        得られる日♎ 天秤座さん 自分のすごいところ!        もっとアピールすると        開運する日♏ 蠍座さん  自分が本当に        求めていたものが        ひらめく日♐ 射手座さん 満足感を得られる日        次に向かっての        目標を立てると        もっと良くなる日♑ 山羊座さん ここで一旦休息を!        じっくり考える        時間の確保が幸運の鍵♒ 水瓶座さん 迷い無く進める時です!        流れに身を任せ
0
カバー画像

🔮12/25の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 迷わないで!        急速に物事が        動きだして行く日♉ 牡牛座さん 一歩踏み出しても大丈夫!        新たな目標が生まれる日♊ 双子座さん 本当はすごい能力を        持っていることに        気づける日♋ 蟹座さん  これまで        挑戦したことのないものに        トライすると開運する日♌ 獅子座さん 平和な気持ちで        精神的に満たされる日♍ 乙女座さん 挑戦する気持ちが        湧き上がってくる日♎ 天秤座さん 理想の場所へと        進んで行ける日        キーポイントは人脈!♏ 蠍座さん  後ろ髪を        引かれたとしても        前進あるのみの日♐ 射手座さん 良い流れです!        臨機応変に        対応できる日♑ 山羊座さん そのアイディア        いい感じ!        活かすために        動き出すと開運する日♒ 水瓶座さん これまでの        しがらみから解放され        自由を感じれる日♓ 魚座さん  シンクロニシティが        次々起こったら        それOK!のサインの日みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように🎅🎄🎁よろしければ こちらのマヤ暦の
0
カバー画像

🔮12/24の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 心が通じ合える人と        幸福な時間を        分かち合える日♉ 牡牛座さん それ思い過ごしかも!        待ってないで        自分から行動すると        開運する日♊ 双子座さん プレゼント交換をすると        もっと        心が通じ合える日♋ 蟹座さん  みんなを巻き込んで        パーティーすると        開運する日♌ 獅子座さん 疎遠になっている人と        連絡をとって見て!        懐かしい幸福感を        得られる日♍ 乙女座さん そのあふれる愛情を        どこかの誰かにも        お裾分けすると        開運する日♎ 天秤座さん 物質ではない        価値のあるものに        お金を使うと        開運する日♏ 蠍座さん  偽りではなく        ありのままの自分を        表現すると        開運する日♐ 射手座さん その場のみんなが        満足する選択をすると        開運する日♑ 山羊座さん 望むものが手に        入りやすい        ラッキーな日♒ 水瓶座さん 宇宙からの        バックアップを        全身にキャッチできる日♓ 魚座さ
0
カバー画像

🔮12/23の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからの メッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 自分らしさ        全開で進むと        開運する日♉ 牡牛座さん 頭の中のグルグルを        一旦宇宙に放り投げると        時間が解決してくれる日♊ 双子座さん 的確な指示を        出すことでうまく        回りはじめる日♋ 蟹座さん  ワクワクな気持ちで        新しいことを始めると        開運する日♌ 獅子座さん 今日は        お金を使った方が        開運する日♍ 乙女座さん 自分から        声をかけてみて!        心が通じ合える日♎ 天秤座さん 確実な方を        選択すると        幸運の扉の前に        行ける日♏ 蠍座さん  アンテナを        張ってみて!        有益な情報が        入手できる日♐ 射手座さん 楽しい方を        選択すると        開運する日♑ 山羊座さん 無理に選ばなくても        どちらも        うまくいく日♒ 水瓶座さん 時空のチャンネルを        今に合わせることで        波に乗れる日♓ 魚座さん  脱出方法は        思っているより簡単!        視点を変えるだけで        開運する日   みなさんが
0
カバー画像

🔮12/22の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

運命は決まっているものではなく 無数のパラレルワールドが存在しています💞💫 自分が選択する物事により 次々と別の世界へ移行していきます みなさんが 素敵な世界へ移行できますように ⭐12星座別にタロットからのメッセージをお伝えします😉💫 ♈ 牡羊座さん 軌道修正の        チャンスが訪れる日♉ 牡牛座さん スピリチュアルな感覚が        研ぎ澄まされる日♊ 双子座さん いっそのこと        そこから抜け出して        しまっても良い日♋ 蟹座さん  白黒はっきりさせて        しまっても良い日♌ 獅子座さん その勝負すでに        あなたが勝っています!        だから安心して良い日♍ 乙女座さん 1つアイディアが        浮かんでいますね!        それいい感じな日♎ 天秤座さん はっきりと        決断することが        未来を開くことになる日♏ 蠍座さん  前祝いをすると        幸運の道へ        シフトしていける日♐ 射手座さん 心が満たされる        ことをすると今年の        浄化がなされる日♑ 山羊座さん それ!みんな        手に入れたいのなら        まずは1つ        ピックアップすると良い日♒ 水瓶座さん イヤなことはイヤと        伝えることで        スッキリする日♓ 魚座さん  思いついたことは        スピード感を持って        対処すると開運する日本日は冬至(とうじ)ですね~1年で夜が最も長く昼が短い日です❗ここか
0
141 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら