ヤダヤダ❗️言ってても、なにも変わんねーんだよ❗️嫌なら自分で変えていこうぜ❓

記事
コラム
本日の病みの一言
「もし私から動くのならば、全て変えるのなら黒にする」

昨晩、深夜
睡眠中を蚊に襲われました。

部屋から追い出そうと
キンチョールを巻きました。
そしたら
逆に俺が部屋から追い出される羽目になった

蓮です┏●ドウモ

あの
プーーンって
音が恐怖で
今晩は寝れないでしょう。

俺の睡眠を返せ!

バ蚊!

さて今日は
「ヤダヤダ❗️言ってても、なにも変わんねーんだよ❗️嫌なら自分で変えていこうぜ❓」について、話そうか(´・ω・`)

これは、過去のブログでも書いた
「いいな」って思ってるだけと同じなんよ(´・ω・`)

指咥えて、いいなーって思って
ヤダヤダって駄々こねて。
もうガキじゃないんだから、思うだけは
やめにしようぜ?

未来を自分で変えていく能力を
持ってるんだよ?
例え変わらなかったとしても
変えようと「行動」していこうぜ?

ほら
男って
嫁さんに怒られる
未来がわかってんのに
夜の店に行くだろ?

なぜなら
そこに夜の店があるから( ・`ω・´)キリッw
だから
店に行くという行動をするんだ( ・`ω・´)キリッ2回目

もうなに言ってるかわかんねーやw

とにかく、ヤダヤダ言ってても
なにも変わらんのよw
嫌なら
好きに変えりゃいい

好きと言える未来にすりゃいいんだよ!

じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す