もっと頑張らないと❗️ってバカじゃねーの❓ちゃんと今の頑張ってる自分を褒めてやれよ❓

記事
コラム
本日の病みの一言
「あの日の言葉は、もうあなたには届かない」

俺は頑張って
酒の量を減らそうと
小さいコップを用意したんです。

だが
自然といつもの
大きさのコップで酒を作った

蓮です┏●ドウモ

小さなコップを用意した
俺の頑張りを認め
2杯で控えた
蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「もっと頑張らないと❗️ってバカじゃねーの❓ちゃんと今の頑張ってる自分を褒めてやれよ❓」について、話そうか(´・ω・`)

「もっと頑張らないと!」って
言う人いるけどさ

もう十分頑張ってるし
これ以上頑張ってどおすんの?w
そりゃ
もっと上を目指したい!って気持ちは
すげーわかるよ?
でも、先ずは
今の頑張ってる自分を認めてあげんと
次の頑張りなんて無理だろ?w
と俺は思う(´・ω・`)

頑張り続けんのもいいのかもしれんけど
いつか崩れる時ってくるんだよ(´・ω・`)
その崩れる回数を減らすためにも
今の自分の頑張りを認めてあげて
息抜きもしてあげんとだろ?

真っ直ぐ進むのもいいことだよ?
ても
たまには道から外れて
寄り道して、道草を食ったって
いいじゃん?

それが次への力になるんだよ!

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す