何度も言うけど「言葉」だけじゃ何も進まない❗️「行動」に移せ❗️「態度」で表せ❗️

何度も言うけど「言葉」だけじゃ何も進まない❗️「行動」に移せ❗️「態度」で表せ❗️

記事
コラム
本日の病んでる一言
「叶わない願いなら夢のままでもいい」

俺を癒して…
それは誰?

それは
「25°の大○郎」

酒は友達
酒はエネルギー

肝臓をぶっ壊しにかかってる
蓮です┏●ドウモw


ちなみにマイブームは
大○郎のスト○ングゼロ割です┏●ドウモw


さて今日は
「何度も言うけど「言葉」だけじゃ何も進まない❗️「行動」に移せ❗️「態度」で表せ❗️」

人間って
「言葉」では、いくらでも言えんのに
その言葉にしたことを
実際に「行動に移す」ってなると
できんのよねー
なんでかねー(´・ω・`)

言葉をどんなに並べたって
それを行動に移せなきゃ
何も変わらんのさ

その行動が、態度が
言葉を現実にしていくんよ。
もちろん
言葉を行動に変えていくのは、
そんな簡単なことじゃない
でも、少しずつでも
半歩でも、前に進まなきゃ何にも
変わらんのよ(´・ω・`)

ほら
明日からダイエットする!
って、言うやついるだろ?

でも
明日になったら、また明日から!
ってなるだろ?w

そおいうことw

言葉に出したら、今この時から
行動せんと
ダイエットなんてできんよ(´・ω・`)w

本気で変えたいって思うなら
言葉だけじゃなくて
行動しろ!

少しでも半歩でもいい
前に進め!

お前なら大丈夫!
なぁ
もう一人の俺よ?

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す