🔮12/22の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

記事
占い
運命は決まっているものではなく
無数のパラレルワールドが存在しています💞💫
自分が選択する物事により
次々と別の世界へ移行していきます
みなさんが
素敵な世界へ移行できますように
⭐12星座別にタロットからの
メッセージをお伝えします😉💫

牡羊座さん 軌道修正の
        チャンスが訪れる日

牡牛座さん スピリチュアルな感覚が
        研ぎ澄まされる日

双子座さん いっそのこと
        そこから抜け出して
        しまっても良い日

蟹座さん  白黒はっきりさせて
        しまっても良い日

獅子座さん その勝負すでに
        あなたが勝っています!
        だから安心して良い日

乙女座さん 1つアイディアが
        浮かんでいますね!
        それいい感じな日

天秤座さん はっきりと
        決断することが
        未来を開くことになる日

蠍座さん  前祝いをすると
        幸運の道へ
        シフトしていける日

射手座さん 心が満たされる
        ことをすると今年の
        浄化がなされる日

山羊座さん それ!みんな
        手に入れたいのなら
        まずは1つ
        ピックアップすると良い日

水瓶座さん イヤなことはイヤと
        伝えることで
        スッキリする日

魚座さん  思いついたことは
        スピード感を持って
        対処すると開運する日


本日は冬至(とうじ)ですね~
1年で夜が最も長く昼が短い日です

ここから
大きくエネルギーが
変わっていきますよ~😇💫

思考が現実化するスピードが
ますます加速していきます✨🌞
みなさんが
自分の望む世界への道へ
つながりますように💐


よろしければ
こちらのマヤ暦・日本の暦の
本日のエネルギーの記事も
ご参考にどうぞ😉💫




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す