🔮1/14の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

記事
占い
運命は決まっているものではなく
無数のパラレルワールドが存在しています💞💫
自分が選択する物事により
次々と別の世界へ移行していきます
みなさんが
素敵な世界へ移行できますように
⭐12星座別にタロットからの
メッセージをお伝えします😉💫

牡羊座さん 自信を持って進むと
        その才能が認められる日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「真珠色」・「12

牡牛座さん その考えていたもの
        スタートさせると
        望む世界へと
        つながっている日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「ゴールド色」・「7

双子座さん 行動を起こすことで
        信頼関係を構築しやすい日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「パープル」・「2

蟹座さん  相性の良い
        人や物に出会いやすい日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「滝の色」・「21

獅子座さん それ妄想かも!
        実際自分の目や耳で
        確認すると解決する日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「黄色」・「16

乙女座さん 誰かが先に進もうと
        自分は自分のペースで
        進んだ方が
        宝物が見つかりやすい日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「ブラウン色」・「11

天秤座さん 明るく元気に
        自分らしくを貫いた方が
        開運する日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「琥珀色」・「6

蠍座さん  そのままで大丈夫ですが
        ちょっとズレたポイントを
        改善するともっと良くなる日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「あんず色」・「10

射手座さん さらに向上するために
        思案を練ると良い日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「ピンク色」・「17

山羊座さん これまで
        やったことのない物事に
        挑戦するにはベストな日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「グレー」・「16

水瓶座さん 静かな環境に身を置き
        本当の自分との対話をすると
        あらたな発見がある日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「ブロンズ色」・「5

魚座さん  あまり先のことまで
        心配しないで大丈夫!
        心機一転スタートすると
        開運する日
        ラッキーカラー・ナンバーは
        「ルビー色」・「9

みなさんが
自分の望む道へ
つながりますように💐

そして
無理に頑張り過ぎずに
自分を責めすぎずに
正解を求め過ぎずに
今ここに生きているということは
たくさんの奇跡が重なり合って
起きているという
事実だけ受け止められれば
それでOK!
そのままの自分で
存在しているだけで
十分すごいことなのです🌸


よろしければ
こちらのマヤ暦・日本の暦
本日のエネルギーの記事も
ご参考にどうぞ😉💫

まだご覧になっていない方へ
よろしければ
こちらの12星座別2022年1月下半期の
オラクルカードからのメッセージの記事も
ご参考にどうぞ😇💫



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す