🔮12/27の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

記事
占い
運命は決まっているものではなく
無数のパラレルワールドが存在しています💞💫
自分が選択する物事により
次々と別の世界へ移行していきます
みなさんが
素敵な世界へ移行できますように
⭐12星座別にタロットからの
メッセージをお伝えします😉💫

牡羊座さん その真実!まるごと
        受け止めて進むと
        開運する日

牡牛座さん 動き出す前に
        一時停止を!
        思考を整理してから
        行動すると
        開運する日

双子座さん 満足感が
        得られることが!
        目的達成にベストな日

♋ 蟹座さん 思い切って飛び込んで
        しまった方が
        開運する日

♌ 獅子座さん 勇気を持って
        自己主張をすると
        ベストな方向に
        進める日

♍ 乙女座さん ちょっと
        頑張り過ぎかも!
        まわりの人に
        協力を頼むと
        もっと楽に進める日

♎ 天秤座さん その情熱!
        信念を曲げずに
        進んでも
        大丈夫な日

♏ 蠍座さん  もうその場所から
        離れても大丈夫!
        次のステージが
        待っている日

♐ 射手座さん 現状は回復に
        向かっています!
        別の世界へ
        旅立ちの日

♑ 山羊座さん そのワクワクのまま
        進んでみて!
        やる気に
        満ちあふれる日

♒ 水瓶座さん その感覚OK!です
        直感力がさえている日

♓ 魚座さん  より向上するために
        自分の意見はしっかり
        伝えた方が開運する日


みなさんが
自分の望む世界への道へ
つながりますように💐

よろしければ
こちらのマヤ暦・下弦の月の
本日のエネルギーの記事も
ご参考にどうぞ😉💫





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す