🔮12/29の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

記事
占い
運命は決まっているものではなく
無数のパラレルワールドが存在しています💞💫
自分が選択する物事により
次々と別の世界へ移行していきます
みなさんが
素敵な世界へ移行できますように
⭐12星座別にタロットからの
メッセージをお伝えします😉💫

牡羊座さん 安定しています!
        心地良さを
        優先すると開運する日

牡牛座さん ワクワクを優先して!
        純粋な気持ちになれる日

双子座さん その思いついたこと!
        即実行した方が
        開運する日

蟹座さん  自分が思っているより
        急展開で進んで行く日

獅子座さん 自分なりのやり方で
        進んだ方が開運する日

乙女座さん 失ったものより
        もっと良いものが
        手に入るから!
        前を向くと開運する日

天秤座さん 本音で話してみて!
        お互いわかり合える日

蠍座さん  すべてを受け入れて
        しまえばもう心機一転!
        もっと良い世界へ進める日

射手座さん あきらめかけていたもの!
        もう一度トライする
        チャンスの日

山羊座さん 丁寧に対応することで
        目標達成に
        近づいていける日

水瓶座さん 誰かの役に立つことを
        意識行動すると
        ベストなエネルギーが
        発揮される日

魚座さん  縛り付けているのは
        自分自身かも!
        もっと自由を
        自分に許可すると
        開運する日


⭐本日拡大発展の星「木星」が
魚座に移動します
境界線をあまりつくらない
魚座に入ることで
幸運の星の「木星」は
よりエネルギーを増していきます😇💫


みなさんが
自分の望む世界への道へ
つながりますように💐

よろしければ
こちらのマヤ暦・日本の暦の
本日のエネルギーの記事も
ご参考にどうぞ😉💫





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す