🔮12/4の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

記事
占い
運命は決まっているものではなく
無数のパラレルワールドが存在しています💞💫
自分が選択する物事により
次々と別の世界へ移行していきます
みなさんが
素敵な世界へ移行できますように
⭐12星座別にタロットからの
メッセージをお伝えします😉💫


牡羊座さん どちらか迷っているなら
        両方ミックスしてやると
        うまくいく日

牡牛座さん 子供のような無邪気な
        ワクワク感で進むと
        宝物が見つかる日

双子座さん 落ち着いて大切な
                       物事に打ち込むと
          穏やかな心を
        手に入れられる日

蟹座さん  恥ずかしがらずに
        思いっきり自分を
        表現して!
        本日は自分が主人公の日

獅子座さん 仲間との交流を!
        望む世界への
        道しるべのヒントを
        入手できる日

乙女座さん プラスな思いつきは
        未来の自分からの
        メッセージ!
        すごく頭がさえている日

天秤座さん 魔法の杖を振る感じで
        周囲に深い愛情を
        与えることができる日

蠍座さん かたくなに
       貫いてきたこと
       それ正解です!
       自分でも確信を持てる日 

射手座さん もう準備万端です!
        ドキドキしてても
        進んでいけば
        大丈夫な日

山羊座さん 周囲の人が
        躊躇する物事でも
        切り開ける
        リーダーシップを
        発揮できる日

水瓶座さん 妥協しなくても
        大丈夫!
        自分が納得できる形に
        仕上げることが
        できる日

魚座さん  自分の左手に幸運が
        やってくるイメージで
        意思を貫くと
        望む世界へ
        近づいて行ける日

みなさんが
自分の望む世界への道へ
つながりますように💐

本日はさまざまな暦でも
大開運日になっています
よろしければ
こちらの記事も
ご参考にどうぞ😉💫




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す