🔮親の理想と子供の魂はかけ離れている?

記事
占い
親になると
誰もが
こんなふうに育ってほしいという
理想を持ちはじめます
もちろん
私自身もそうでした😂

すごく立派に育ってほしいなんて
思っていないけれど
「せめてこれだけは
できるようになってほしい!」など
親になるとさまざまな願望を
持つようになります😅

だけど
それって
無駄な願望であったりします💦

無駄なことなんて
この世の中にはひとつもない
と思っている私ですが (*^_^*)

親が子供にかける願望の根拠は
「子供のためを思って!」
と言いながら
実は親自身が安心するための
ものであったりします😅💦

肉体的には遺伝子学的に👶👦👧👱👨👩
親子で似ているところはありますが
魂的には全く別ものです💮🌹🌺🌻🌼🌷

ここでややこしい話しになりますが
スピリチュアル的思考の1つに
ワンネスという
元をたどっていけば
「すべての魂の根源は1つである」
という考え方もあります✨

だだしそれは
とても大きい視野で
見た場合の話しであって
実際
目の前の魂同士は
さまざまな異なった性質を持っています
それがたとえ親子であっても
異なった気質の魂です🔴🔵🔶🔷

親の子供に対する願望は
子供にとっては別の気質を
押しつけられていることになり
とても迷惑なことであったりします💦

どの占いの種類でも
魂は今世に生まれてくる時に
ある程度の青写真のようなものを
持ってくると考えられています📷💫

もちろん未来は
決定づけられているわけではなく
無数のパラレルワールドがあり
選択可能ではあるのですが🌞✨

それはあくまでも
自分自身が選び取っていくもので
親が心配しなくても
親が想像する内容とかけ離れていても
子供の魂は
ちゃんと
自分が描く青写真に向かって
果敢に進んでいくものであったりします🚀⭐

だから
親のできることは
安心できる場所の提供と🏡💞
お腹いっぱい
🍇🍊🍌🍎🍅🍆🌽🍄🍞🍗🍳🍙🍚🍛
ご飯を食べさせてあげることくらいしか
ないのかもしれません😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す