🔮占いは深層心理のモンスターを呼び起こすツール!

記事
占い
なぜ自分はいつも
同じような選択を
してしまうんだろうと
思うことはありませんか❓

そういう性格だから?
別の方法を選択するのが怖いから?
どうせ無理に決まっているから?
そんな思いが頭を駆け巡り
やっぱりいつもと同じパターンを
繰り返してしまうことって
よくありますよね💦

もちろんそれはそれで
自分の人生に満足しているなら
問題はありません😉💖

一方で
なんだかモヤモヤする気持ちを
いつも抱えているようであれば
占いを利用してみるのも
現状から脱出する方法の1つです🔮✨

なぜなら
占いによって
深層心理がわかるからです💟✨

どの占いの種類でも
顕在意識(表の顔・思考)と
潜在意識(無意識の部分)を
知ることができます💞

潜在意識は人の深層心理の部分で
自分では自覚できていない
部分でもあります😌💫

人は行動を起こす時に
しっかりと自分の意思で
決断をしているようで
実際は
意識できていない潜在意識の部分に
あやつられた結果
そこに至っているケースが
多くみられます😶❓

その行動をあやつっている
自分の潜在意識には
どんなモンスターが住んでいるのか?
占いによって
対面してみると
ちょっとおもしろい発見が
あったりします😃🌈

人によって
さまざまなモンスターが住んでいて
ひねくれ屋さん
怖がり屋さん
無鉄砲屋さん
愛情ほしがり屋さん
💫👹👻👽👾💫
などたくさんの種類があります

そのモンスターと
仲良くなったり
モンスターの気持ちを
理解してあげたりすると
本来の自分の魂が望む世界へ
進みやすくなっていきます😊✨








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す