「僕にできる」お手伝い、のこと

記事
占い

みなさんこんにちは、
寒さが増してきた昨今、あったかいものが食べたくなって、
今日は鍋焼きうどんと意気込んだらお口の中が大火傷。

どうも…猫舌の空空(くうくう)です。てへ


さて、前回のブログの反省を踏まえて、(長かった、、、)
今回の「僕にできること」は簡潔に書きたいと思います笑




fantasy-2623295_1920.jpg



僕のチャネリング方法



僕のチャネリングには2つあります。

どちらも前回のブログで説明した、
ジャーマニズムとアカシックレコードの力を借りますが、

そもそも論、似ているようで全くの別物です。



まず、

1,「現在を軸に、すぐ隣にある未来を視る」

これは他の先生方がされているものと似ていて、例えば「○○の気持ちがこの先どうなるか?」とか、「仕事は順調に進んでいくか?」などといった簡単な質問に対して、現在の延長線にある未来から答えを視ます。


次に、


2,「あなたが望む未来を創る」

これは似て非なるもの、
根本から違っていて、並行世界に重なり合う数ある未来の中からあなたが望む未来を探し、その未来に繋がる為の方法をアドバイスします。


つまり、



「どうなるのか?」ではなく、
「どうなりたいのか?」なのです




すなわち、

①は訪れる未来を伝え、
②はあなたが望む未来に案内する

(もちろんその為にはクリアしないといけない制約があり、そのアドバイスもお伝えします)

この2つが基本となっています。







ではなぜそれが可能なのか?

それは僕がシャーマニズムアカシックレコード、
つまり、霊的世界宇宙リンクできるからです。

night-913046_1920.jpg


じゃあどうしてリンクができるのかと問われると、

「小さな頃からできたから」

としか言いようがないんですけど笑



ただひとつ言えることは、僕は宇宙や高次元、
量子力学に理解が深いからかもしません。


physics-3864569_1920.jpg


昔は何も聞こえなくなったりして、全てを疑っていた時期もありました。
でも素粒子を知り、宇宙や次元の理を理解するにつれて疑問は確信に変わり、自信を持って宇宙からのメッセージを伝えることができるようになりました。

全てを信じるようになってからはより深くスピリチュアルと呼ばれる現象を科学的に受け入れ、繋がることができるようになったと思います。





時間という概念と高次元の世界



最後に1つ仮説のお話します。


宇宙には時間と言う概念が存在しません。

つまり過去から、現在、そして未来へと
一連の流れで進んでいるわけではないのです。


00.jpg



ちょっと難しい話をしますが…


宇宙が誕生して、それが終わるまでの膨大な物語は立体的な1枚の絵のよなものだと考えてくだい。絵の中には全てが決まった形で閉じ込められています。

ですので、この世で起こる事はもうすでに全て決まっているのです。
もっと言えばもう起こった後だとも、始まる前だとも言えます。
現在も過去も未来も同時に存在しています。

でも人生って静止画ではなく動画のようなイメージですよね。
それは3次元でしか空間を認識できないからなんです。

先ほど「立体的な絵」と表現をしましたが、3次元で生きる我々には「前後・左右・上下」の三つの次元しか認識でないです。そこに新たな要素が加わった高次元では至極自然にそれが存在できるのです。

その次元にあるものこそが、

アカシックレコードであり、
シャーマニズムなのです。

ですから、あなたの知りたい全てがそこには記憶されていて、
それさえ信じることができれば、必ず良い方向に未来は進みます。


「ん?ちょっと待って、未来は決まってんじゃなかったの。」

って思いました?


確かにこの世に起こる出来事はすでに決まった1枚の絵ですが、その1枚の絵(例えばあなたの人生)はひとつではないんです。立体的なその絵は何枚も何枚も無限に存在します。



lX6XNwr_vBflCyyTsLzkUBepLhQluHisUdczobJ3ckQe-XzXpIjH_BFZgUa-t32FwTy_I1cgBz66-w103-8n3TpHyangs0CP2VlJQr4-vg7qhH78FQtqSxbC8hmKZ-uFtZ04QqCDmxI5Q-3syOKAb4h4ZgGYfidaq9DLR_GIIdv94-rO5U9M5WWC62IQ4xFyOLosCiC2JcuGMR_hSZ2z2KBxXBtz4XpQxZwLcS_xnuE=.jpeg






結論




神秘的な現象と科学的な知見、そして特別な力を使って答え探しの旅に出ましょう。


道案内は僕に任せて。


並行世界にいくつもいくつも重なって存在する、無限にある未来の中の良い結末の未来を選んでそこへ繋げます。



それが唯一「僕にできること」なんです。



ああああああああああ
また長くなっている、、、、

簡潔にまとめ上げる力が欲しい( ;  ; )


”あなたの未来がとても幸せで、素敵な笑顔に包まれますように”


2023.01.29 空空




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す