🔮12/31の12星座別タロットパラレルワールドへ移行メッセージ

記事
占い
運命は決まっているものではなく
無数のパラレルワールドが存在しています💞💫
自分が選択する物事により
次々と別の世界へ移行していきます
みなさんが
素敵な世界へ移行できますように
⭐12星座別にタロットからの
メッセージをお伝えします😉💫

牡羊座さん 心機一転!
        次のステージへ
        進む準備を始める日

牡牛座さん その寛容な心が
        周囲の人に安心感を
        与えることができる日

双子座さん これまでのモヤモヤ
        ここで切り捨てて
        しまいましょう!
        すると
        スッキリする日

蟹座さん  もうちょっと
        改良見直しを加えると
        すごくベストになる日

獅子座さん 来年に向けて
        もう
        スタートしている日

乙女座さん 喜びを仲間と
        分かち合うと
        開運する日

天秤座さん 後悔はここで
        切り捨てて
        安心できる場所で
        ゆっくり自分を
        取り戻すと開運する日

蠍座さん  その平和的な雰囲気で
        信頼関係を結べる日

射手座さん もっと気楽に
        なんとかなるさ!
        の波動で進むと
        開運する日

山羊座さん その問題!
        結論をださなくても
        大丈夫な日
        冷静に過ごすことで
        いずれ解決していきます

水瓶座さん ちゃんとコントロール
        できているから
        大丈夫な日

魚座さん  具体的な行動に
        出ることで
        願望実現のステージに
        移行していく日


2021年もあと数時間で終わりますね
地球人全体が大変な年でしたね

2022年は
みなさんが
自分の望むパラレルワールドへ
移行できますように💐🙏

いつも
ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます💞

よろしければ
こちらのマヤ暦の
本日のエネルギーの記事も
ご参考にどうぞ😉💫




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す