今の若者言葉から感じたこと

記事
コラム
最近の若者の言葉もそうだし、マンガも注目してみちゃうんですが
その中でどんどん地球全体が次元上昇してるな~と思ったことがあるので
シェアさせていただきますね。


YouTubeやマンガの世界でも【世界線が違う】【違う世界線を見てみたい】って言うじゃないですか。


あの言葉って







パラレルワールドがあるって言ってますよね?

ここ2~3年でよく聞くようになって最初はどうゆうことを言ってるの??と
思ってたら(40歳の情報の遅さ)


なんとスピリチュアル的な言い回しで嬉しくなりました。



そうなんですよね、本当にあって
薄いミルフィーユみたいに何層にも分かれています。




この瞬間も沢山ある選択の中からあなたが生きたい方を選んでいます。


あなたにとって最高の世界も最低の世界も存在していて
こうなりたい!!あんなふうになりたい!は夢じゃなくて妄想ではなくて
確実に存在しているんです。



なので、あきらめなくても全然いいんです。

過去記事で書いたけれど、私は両親からあまり愛情を感じられなかったから
大人になっても恋愛で失敗して愛されないって思えばそう現実がなっていきます。


両親からの愛情を感じられなかったけど、私を愛する人は必ずいるって思えば現実がそうなるようになっていきます。


なので、今ある現実だけがあなたの世界じゃないので
不平や不満があるのなら世界線を越えていきましょう♡



この世界線はしょっちゅう変わってるんですよ、実は。

一日の中でも変わる人は結構変わります。


気持ちが落ちたときやへこんだときはシンプルにこれやってほしいです。
コツとしては、好きな事や物や人について考えてください。


シンプルにこれは効果があります。みんなやってる方も多いですよね。



推しの韓国俳優でもいいし
大好きなケーキ屋さんのあのモンブラン。
文房具が好きな人はそれを身近においてみたり。



とにかく好きな人や物について考えて浸ってくださいね♡


それでは今日はここまで♡読んでいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す