今世に一番影響している過去世

記事
コラム
4月に入っても日中寒いですね。ところで花冷えって言葉が素敵ですよね♬(急に話を変える)
新しい環境や新年度になって知らない間に緊張していたりするものです。
体の声を聞いてしっかり休む時は休みましょう^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日はあなたにも必ずあるであろう過去世の話をしていきたいと思います。

今世が人間1回目の方にも会ってみたいなぁ。

それはそうと私が人生の信念としていることがあって
それが過去世から来てるんだと経験して事をシャアさせて頂きますね。

最初は過去世を見るタロットで出してみたんです。

その後しばらくして映像ではっきり見ました。

夢物語として聞いていただいてもオッケーですのでお付き合いくださいね。






私は20代くらいの欧米人で女性でした。不思議なのが今と顔立ちがにてて
もっと彫りが深くてヨーロッパ系の顔立ちです。

とても裕福でお家がゴージャス。庭もとんでもない広さで
「不思議の国のアリス」でウサギが迷う庭園のようです。


庭師が剪定をしてくれて一生懸命働いてくれてます。

私はその庭園の小道を1人であるきながら周りを見渡しました。
そうすると何不自由ない生活をしている事がわかって素敵なドレスを着ていました。




でもね


自由に外出したり働いたりしてなかった様でした。


自由がとにかく無かったのです。
自分に選択権が無いんです。



そういう生き方をしていたので過去世の私の心の声が
「つまんないなぁ」でした笑




庭をゆっくり歩きながら「つまらないなぁ」と庭師の仕事ぶりを
なんとなく見ているという状況で映像は終わりました。






これを見たときにすっごく納得してしまって何故か笑いがこみあげてきたんですよ。



だって




私、自由がなによりも大事なんです!!


そして難しい事でもチャレンジしてやってみたいという気持ちが強いんです。


時間に縛られる事が多かったりルールでがちがちに決められると安心よりも窮屈さを感じます。

知らない土地や旅行に行くと生き生きするのもきっと過去世で自由に行けなかったから。

私にしか分からないつまらない状況っていうのがあって
自分の中で感覚として湧き上がるときがあります。

その時の感情がその過去世の感情と全く同じなんですよ。

なので、人生の後半はきっとつまらない状況ではなくて楽しく刺激的な方を選んでいくことでしょう。

そして、自分らしさを追求していくと思います。



あなたにも今世影響がある過去世があります。


夢で見たりも出来ますので
寝る前に「今回の人生で一番影響がある過去世を見せてください。」って
いうと見れる方はみれますよ^^


地球で何回も生まれ変わりをしていて他の人生も見てきてますが
今回は影響がとてもある過去世のお話でした。


それでは今日はここまで♡読んでいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す