パラレルワールドって確率?!

コンテンツ
学び
こんにちは(^^♪ NinNinです。


今日はパラレルワールドについてお話しますね(*^^*)



〝パラレルワールド〟代替宇宙
パラレルワールドとは、ある世界から分岐し、それに並行して存在する別の
世界を指す。平行世界、平行宇宙、平行時空とも言われている。そして、「異世界」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。     引用ーウィキペディアー



この〝パラレルワールド〟。 引き寄せの法則とかスピリチュアルな世界の
内容のお話がお好きな方ならきっと一度は耳にしたことがあると思います。


じつはこの〝パラレルワールド〟と学校で習う〝確立〟はとても深いつながりがあるんです。

今回の解説動画は初めての作品です(^^♪


来年の今頃、みなさんに『NinNin成長したね(*^^*)』と言ってもらえるようにがんばります(*^^)v


あ!この動画の声、NinNinの声です。


緊張しまくりのNinNinをお楽しみください☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す