絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

27 件中 1 - 27 件表示
カバー画像

「空き地寄り道」

【遊び場新発見】 6歳のとき三郷団地にある 立花小学校に通ってた事があり この頃の授業時間が4時間目までで 授業が終わると給食たべて下校した しかし土曜日だけ今と違い まだ休みが日曜日だけの文化で 2時間目までの半ドンになってて 授業が終わるとすぐ下校できる。 土曜日の下校途中俺は 幼稚園のれんげ組からずっと一緒の 「三品孝之」君と言う幼馴染と いつも一緒に帰る事にしてた。 途中まで一緒の帰り道だったので ランドセルを持ったまま寄り道して 公園で遊んで帰る事にし 1番近い公園に向かって行った。 (*ノ∀`*)ウフフ♪ でも途中で我々より高い草木がある 空き地を見つけてしまって 無性にこの草むらの中に入り 遊んでみたくなってしまった。 この空き地は 公園を作る予定の空き地で まだ全然工事が始まってないから 何も手入れされてない場所だった。 そして我々は 自分の背より高い草むらに入って 何か珍しい物ありそうな気がし 何だかワクワクしてきてしまった。 + (o゚・∀・) + ワクワク + 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【草むらの中】 しばらく草むらの中を探索してると 三品君を見失ってしまい 心配で周りを見渡して探したけど どこにも見当たらなかった。 すると突然後ろから 「ワ!」と大声を出されて 背中を「ドン!」といきなり押され ものすごくビックリしてした! ヒィィィ!!ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ 少しして我に返り誰なのか見たら 三品君が草むらの中を猛ダッシュで 走って行くのが見えたから俺は 驚かされたからやり返そうと思った さっそく三品君を追いかけると 全然姿が見えなくなってしま
0
カバー画像

9月23日💖朝のご挨拶「ケンタッキー🐔」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日は用事で少し出てて、お腹空いたからケンタッキーで休憩🐔『いつもマクドナルドなのに、ケンタッキーなんだ!?』と思ったでしょ??www🤣🤣🤣マックは通勤の通り道にあるから使ってるだけなんだな🙄●月見チーズチキンフィレバーガーをチョイス!↑中身はこんな感じ🙃↑おい!?!?半熟やんっ🤯💕💕💕💕💕…お、、、美味しい🤤💕◎マックとの違い◎・ポテトが太い🍄・コーヒーの味が濃い☕・チキン美味い🐔・紙ストローが細くてしっかり目☆・空いている🤠メインはチキンだからバーガーの種類は少ないけど、ゆっくりするならケンタッキーかな🙄✨✨なにより、コーヒー美味しいのはポイント高👍💕…推しまい👾ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコチラ👇○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525◎秘密を共有するお話し相手が欲しい時はコチラを👇以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤
0
カバー画像

土曜日全勝負レース予想❗特別戦9連戦❗特選4連戦❗黒字へ❗

【土曜日全勝負レース】 こんにちは。 いよいよ週末の中央競馬! これまで何度となく私の中で中央競馬馬券術を研究し、これで完成だ!と唱えてきました! ただ、その都度、思ったようにはならず試行錯誤。 しかしながら、私の中でではありますが、やっとここまでたどり着きました! 私の中で完成です! 馬券の種類としては 【特別戦から重賞レース 定量や別定戦】 単勝と馬連 【ハンデ戦】 主に馬連 【新馬戦未勝利戦条件戦からピックアップした勝負レース】 馬連ワイド この3本の柱でいきます! この中では特にハンデ戦が最も馬券成績が、これまでの予想法の結果集約で優秀! 今週も3つのハンデ戦があり、その中には北九州記念もあります! 先週も同様の小倉記念的中しております! 3開催で多くのレースに投資できます! 記事としては、上記3本の馬券の柱をすべて記載した記事から、それぞれ各種ご用意致します! 全勝負レース予想  日曜日全勝負レース予想 土曜日全勝負レース予想 土日全特別戦から重賞レース 土曜日全特別戦 日曜日全特別戦から重賞レース 土日新馬戦未勝利戦条件戦からピックアップされた全勝負レース 日曜日新馬戦未勝利戦条件戦からピックアップされた全勝負レース 土曜日新馬戦未勝利戦条件戦からピックアップされた全勝負レース 札幌記念 北九州記念 NST賞 これだけの種類をご用意。 セットのほうがお得になるようにはいつも出しております! お好みに合わせて記事の種類は選んでいただければ幸いです! それでは、こちらの記事では、土曜日全勝負レース予想になります! それでは、予想開始です!
0 500円
カバー画像

土曜日に馬券の勝利を❗高配当も狙えるハンデ戦もあり❗土曜日中央競馬パーフェクトパック❗

【土曜日中央競馬!全勝負馬券予想】 こんにちは。 キングクリです。 長年の研究で様々な予想や買い方をしてきましたが、今週からは、私の各レースにおける予想率などをすべて掲載しました。 安定で狙う馬券や高配当も狙いやすい馬券など様々ありますが、以下が馬券の種類です ①特別戦から重賞レースにおいて単勝で勝負していく馬券 ②特別戦から重賞レースにおいて馬連で勝負していく馬券 ③ハンデ戦において馬連で勝負していく馬券 ④新馬戦未勝利戦条件戦において馬連ワイドで勝負していく馬券 ⑤新馬戦未勝利戦条件戦において単勝で勝負していく馬券 これらすべてを投入します! 今週は 小倉記念や関屋記念があります! 特別戦から重賞レースはトータルでハンデ戦も含めて20レース 新馬戦未勝利戦条件戦の馬連ワイド勝負が16レース 新馬戦未勝利戦条件戦の単勝勝負が4レース この記事では、①②③で9レース分、④⑤でトータル8レース分になります! それでは、予想開始です!
0 500円
カバー画像

中央競馬!土曜日障害レース除く全レース予想!土曜日を1日を厳選推奨馬で勝つ!

こんにちは。 私の中で完成した馬券術。 先週の日曜日の中央競馬 まさに的中ラッシュ! 京都3レース  穴馬❗ 2点投資で ダイリュウホマレ 単勝1960円的中❗ 東京3レース 穴馬❗ エールレブリー大激走2着❗ 東京4レース 穴馬❗ 2点投資で キャリーハピネス 単勝1780円的中❗ 京都6レース  ヤマニンウルス  単勝的中❗ 京都8レース  推奨馬 ホウオウフウジン ウインヴェルデ グローツラング ワンツースリー的中❗ 東京5レース ナイトインロンドン 単勝的中❗ 東京8レース ヴルカーノ 単勝的中❗ 穴馬で高配当❗ 東京10レース フォーヴィズム 単勝的中❗ 京都9レース サジェス 単勝的中❗ 福島9レース タガノバルコス 穴馬で高配当単勝的中❗ 福島11レース 推奨馬 ショウナンハクラク プッシュガーデン ワンツー的中❗ まさに的中ラッシュで黒字達成❗ そして、さらに、改良を加え、今週も障害レース除く全レース予想、投資です! こちらは、土曜日の障害レース除く全レース予想ですそれでは予想開始です
0 500円
カバー画像

爽やかな…〇〇〇〇〇✨

こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡ここ最近ブログに載せている、恒例!『曜日別ラッキーアイテム』✨今日は土曜日のラッキーアイテムをご紹介します(*´︶`*)♡🔻今までのブログはこちらからチェック🔻┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈土曜日は名前の通り、『土の気』が高まる日✨土に関する事をしてみると運気アップです(ㅅ •͈ᴗ•͈)土に関する事って…??一番分かりやすいのはガーデニング✨お庭や鉢植えのお手入れがオススメですよ(*´︶`*)♡そして他には、裸足で土の上に立つアーシングもオススメですよ!裸足で土に触れることで足の裏が刺激されて、リフレッシュ効果もあるとか✨┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈そして土曜日に身に着けるのがオススメなパワーストーンは…ターコイズです✨爽やかな水色が、これからの時期にピッタリですね♥ターコイズは心身共にリラックスさせてくれ、ストレスを発散してくれるヒーリング効果が✨ピアスやブレスレットなどで取り入れてみてはいかがでしょうか??┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈あなたに『今必要な色』はなんですか(*´︶`*)♡?💮今の自分の心は?💮どんな色で表れる?💮心の状態が現れた色を身に着けてみませんか?『今必要な色』✖『今必要なメッセージ』💮心の状態を知りたい💮今の自分の心の色は?💮『今の自分』へのメッセージが欲しい┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*´︶`*)♡幸せな一日になりますように♥
0
カバー画像

成長中✨

しばらく触っていなかった冬の庭を眺め、植物ひとつひとつの個性を感じていました。(*´▽`*) 大きな植木鉢に植えた、庭のユーカリポポラスが すくすく成長しています。(*^^*)寒さに負けないポポラスすごい!! ユーカリポポラスは、夏の暑さにも、冬の寒さにも負けず 新しい芽をのぞかせています🍃 同じユーカリでも、葉っぱが小さいグニーユーカリという 品種は、見るも無残な枯れ木になってしまいました。( ;∀;)ドライフラワースワッグの作品作りに使えるかな?! と思って、小さな苗から育て始めたグニーユーカリ。 大切に育てていたのですが、 夏の暑さで、葉っぱ🍃がチリチリになって ダメになっていました。 植木鉢が小さかったのかな~💦 残念⤵💦 そうかと思えば、手のひらサイズの鉢に植えていた 多肉ちゃんが Σ(・□・;) こーんなにニョキニョキと伸びていました。 顔を太陽の方へ太陽の方へと伸ばしているみたい・・(;'∀') 何なんだ~~?!という感じです 可愛い鉢に植えたのに・・ 飛び出してるよ~ (≧▽≦) 小さい植木鉢の子だけではありません。 大きい鉢に植えていた子も こんな感じに・・・・(*´▽`*) この子も茶色い植木鉢から飛び出して、 ヘビのようにうねりながら地面まで伸びてきました。(;'∀') もう収集が尽きません💦 ホント、植物の個性を感じた瞬間でした。 同じユーカリでも暑さに弱い子もいれば 暑さにも寒さにも強い子がいます。(*´▽`*)その一方で、暑さ寒さ関係なし!なんなら、水やりも、たまーにでいいよという多肉ちゃんは光の方へグングン伸びて成長していきます。✨マンションの小さ
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第493号】ナンカレー食べようかな♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡少しばかり遅れて起きて窓の外は青空が広がってる✨「今日も晴れ♡」そう思いながら散歩をしました✨*写真はイメージです散歩といっても家の周りを歩くだけ✨ちょっと冷たい風を感じながらゆっくり歩くと体が起きてくるのがわかります☺️やっぱり朝歩くのは良いですね✨*写真はイメージです歩きながら平日のお仕事もちょっと考えていました少しばかりがんばりすぎたせいか頭がギンギンいつもパソコンに向かってお仕事をしている💻*写真はイメージです私は仕事をがんばりすぎちゃうタイプなので目や体を癒さないといけないなって思っています本当に考えないとね土曜日の今日はスイーツでも食べながら考えます✨*写真はイメージです今日はスイーツはもちろんいろいろ食べたいな✨カレーとかも良いかな✨ナンカレー好きなのです♡たまに食べたくなる✨カレーとか色々食べながら今日はゆっくりします✨*写真はイメージです今日はゆっくりする日ですが午前中は軽くお仕事します✨経理案件がありそうなのでできるところまでやっていこうって✨執筆も何かやろうかな✨無理しない程度にがんばります✨みなさんは土曜日ゆっくり過ごしてくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日になりますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第486号】土曜日の朝の過ごし方♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡土曜日の朝はいつもよりゆっくり過ごす時間✨カーテンを開けて風を迎え入れます今日はどうやら曇りかな。*写真はイメージです風は秋らしい冷たいけど少し温かみのある流れるような風✨私が意外とこの風が好きなんです。朝にこの風を浴びると少し元気になれるから*写真はイメージです窓を開けたら少しだけストレッチ✨朝は体を動かすと気持ちいい♡カチコチになってる体をゆっくり動かす☺️なんだか、幸せに感じます✨*写真はイメージです幸せに感じながらも今週はちょっとだけ鬱っぽさがありました。10月の月末月初で頑張った分ここで疲れがきた模様。なので、ゆっくり仕事をした気がします✨まぁ、それで良いんですけどね☺️*写真はイメージです温かいコーヒーを淹れて少しだけリラックス✨この時間も幸せなひとときです♡*写真はイメージです土曜日といえば私にとって甘いスイーツを食べる日なのです✨スイーツは私の大切なお友達♡いつ食べても心が晴れます✨甘いスイーツが食べられるって考えると心もワクワクしますね✨楽しみにしないと✨*写真はイメージです土曜日は午前中だけお仕事✨今日は本業がお休み✨代わりに経理案件と執筆ですね☺️多分執筆がメインになるのかな✨がんばります✅経理案件✅執筆みなさんも土曜日はゆっくり過ごしてくださいねそれでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

みなさんの地域は地域は台風は大丈夫ですか?

おはようございます。関東で台風が接近しています通過の可能性がある地域の方はくれぐれもお気を付けください。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 お休みの日は仕事のことは一切考えないほうが良いという人もいますある程度は、休み明けのタスクをイメージしておいたほうが安心するという人もいますお休みの取り方でも絶対に連休が欲しいという人もいれば連休だと週明けが辛いからイヤという人もいます要は「人による」ということですあなたにとって心地良い環境はどういうことですか?どんな環境だとより気持ち良く働けますか?ぜひ自分だけの働きやすさ過ごしやすさを追求してくださいねそれでは素敵な土曜日をおすごしください
0
カバー画像

【No.102】お客様からのご報告に嬉し涙♡お祝い♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはようございます^ ^ 今週も週末の土曜...本当に1週間早いですね〜♡今朝は昨日嬉しい事があったので....ブログに残したいと思います♪嬉しい事とは、お客様のA様からのお電話♬ 久しぶりにお電話下さりご結婚のご報告を下さったんです♡もう本当にそれがゆい❤️❤️には嬉しくて嬉しくて....前回のお電話が夏だったので、ず〜って気になってたんですね〜でもこちらから電話出来ないし(笑)こうやって目には見えないけれど繋がっている関係って....これこそがこれからの時代の1つなんだと肌で感じています^ ^大好きなA様、本当に本当におめでとう〜ゆい❤️❤️を思い出してご報告下さったお気持ちが心の底から嬉しかった〜♡益々幸せになって下さいね^ ^ 【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです♡★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下
0
カバー画像

【No.86】ゾロ目・555の意味♡有り難うございます♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますお昼の投稿【No.85】をみて下さったお客様より、『555』のゾロ目の意味をわざわざ送って下さいました♡感謝♡なるほどなるほど....何となく気になるメッセージが....自分の軸を揺るがずマイペースで思っている事を形にして行きたいな〜と思います♡◯◯◯さん、有り難うございました^ ^ 【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⭐️年齢別の『断ち切れない思い』⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♬★次回は『仮) おはよう』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.85】フォロワー555人有り難うございます♡感謝♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今朝のブログ投稿の後、ふとフォロー頂いた数を見てびっくり! 555人になっていたのです〜『わ〜縁起いい♬ 今日はいいことありそう♡』と単純なゆい❤️❤️です♬最近は特に、新しいお客様にフォローして頂く事やお問い合わせが増えて来ました^ ^ 有難いな〜と思っています♡お問い合わせだけでも全然大丈夫ですので、気軽にして下さいね!出品者として体験談だけではなく、もっともっとスキルを磨いてお客様のお役に立ちたいと思っています♡ 次回は....夜に投稿しますね♪【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⭐️年代別の『誰にも言えない悩み』⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♬★次回は『仮) わ〜い!お客様より 』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤
0
カバー画像

【No.84】スムージーの準備をのんびりしてました♪

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはようございます^ ^ 週末ですね!今朝はいつも以上にのんびりしてました♡いつもこんな風にお野菜を洗って、出来るだけ農薬排除は気にしてるゆい❤️❤️です! 勿論、全てほ出来ませんよ!外食だってするし、お菓子だって菓子パンだって食べます(笑) その中で、『何もしないよりはましかな〜?』程度の本当に軽〜〜い自己満です♪笑カットして袋に入れて....これで数日分の朝のスムージーの在庫♬今日は、嬉しい事あったので....3回位ブログ書こうかな?なんて思ってるゆい❤️❤️です(笑)が、書けなかったらごめんなさい(笑)【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♬★次回は『仮) 555☆☆☆』を予定しております!(予定は変更になる場合がありま
0
カバー画像

今日のお仕事

こんにちは皆様。週が始まったと思ったら、もう土曜日、時間が経つのが早い、時間って忙しく動いている方が早くなる特性があるみたい。今日は朝はゆっくりしていて、つな君が手を舐めに来ても、クンクンと鳴いていてもベットから離れなかった。金曜の夜は本を読みたいと思っていて、ベットで本を読んでいたので結構な寝不足、ベットにくっつく虫の如く離れないのと云う訳。それでも次女が仕事に行くので、7時前には起き出して朝ご飯と次女の弁当の用意、次女も自分で出来るけど起きるのが早い私がしがちになっている。猫も遅いぞ今日はと云いそうな風情なので、今日だけはささみのふりかけをかけてやるとガツガツ食べている。今日はベランダ掃除やら買い物やら保存食作りやら、やることが目白押しなので、朝ご飯を食べると直ぐに行動開始して、食器洗いやベランダ掃除をする。いつもは元気で家事をしてくれている三女が今日は疲れているので、私がかんばルンバとルンバの変わりにお掃除をしている。掃除が済むと今日こそはジム、私は殆ど毎日行っているが、三女はワクチン接種してから調子を崩してジムに行けなかった、今日は久しぶりのジム、二人でジムで歩いたり自転車していた。休みの長女はどこに行ったかと言うと皮膚科に行ってる、足の指が痛いのが治らず、先週皮膚科で見て貰ってやっと落ち着いてきたけれど、直り切ってはいないので、今週も皮膚科に行っている、8時半に家を出て11時45分に帰って来るとは大変だ。保存食は私が作らねばと少しだけ作る、結婚している時は7種ほども作っていたのに、今は3種でも面倒になるのだから、人間って我儘にできている。大概簡単な料理に終始していて、
0
カバー画像

土曜日の保存食

こんにちは皆様。今日は保存食を作っていて、ゼーンゼン文が書けていない。そんな日もあるさと思っていても、書かないのは悪い事をしている気がして、書いている次第。キャベツとカニカマの胡麻和えは何時もの味、野菜が高い時期はキャベツの安さが身に染みる。でも一玉198円は何時もよりは大分高い、大事に使い切っている。カボチャはミンチと合わせてハンバーグ、レシピ的にはカボチャコロッケみたいだけど、脂質が多いので揚げるのはNG、なので柔らかハンバーグです。レバーとしめじの炒め煮、長女が貧血気味なので作ってみた、レシピ本は有るけど、全然いう事聞かないで作っている。牛肉とゴボウの炒め煮、子供が小さい時に牛肉を食べたいと言われると作った思い出の料理、あの頃は牛肉50gだけ買って、これ作って食べさせていた。家族6人だと牛肉50gはちょっと少なかったなー。パットウンセン、タイ料理が好きな娘が作ってくれるタイ料理美味しい。鶏ももの酢醤油漬け、焼いて付けるだけ、簡単が一番、見栄えはちょっとだけど。来週はこれでお弁当や朝食にするつもり、しっかり食べるのが大事でしょ。何時も有難う御座います。
0
カバー画像

大好きな色に囲まれる日

皆さん、こんにちは。Ska Vi fikaです。 今週は、色にみるおうち時間の過ごし方についてお話させていただいています。今日のテーマは「好きな色を思い切り使う」です。お話を進めるにあたりまして、土日や祝日がお休みという設定をご理解いただければと思います。そうしますと本日は「day off」でリラックスしていらっしゃるのではないでしょうか?それとも平日よりかえって忙しくされている方も中にはいらっしゃるでしょうか??兎にも角にも、本日はフリーなので、自分を解放してあげましょう。好きな色を身に着け、好きな色を身の回りに置いて、好きな色でマインドも癒されてください。休むときはしっかり休む。家で仕事をしていると、どうしても切り替えの境があいまいになりがちです。仕事とプライベートでのメリハリと良いですね。それでは、本日はあなたの大好きな色に囲まれてハッピーな1日をお過ごしください♪今日もお読みいただきましてありがとうございました!※お掃除が好きになりたい方におすすめです。ぜひご覧ください♪
0
カバー画像

報告的な感じで

こんにちは皆様。土曜日はおにぎりと勝手に決めて、おにぎり朝ご飯を作っています。作る手間は一緒でも、片付けが楽なのでおにぎりーって作って食べてます。明日はお出かけの予定なので、保存食を作っていました、言っても娘が主でやっていて、私の方は手伝い程度、大きくなって良かったなーとしみじみ言っています。昨日あーやんが持って来てくれたビーツちゃん、甘酢漬けにしました、綺麗な色です。ジャガイモはソーセージとキャベツと玉ねぎ入れてサラダに。人参は炒めてカッテージチーズとツナで和えてサラダに、ツナのカンを開けると猫がおやつと思って、ニャーと鳴いてきて、おやつを探してあげてます。貰うまでなきやまない、正直困ってます。ビーツの葉とベーコンの炒め煮、ビーツはほうれん草の仲間、きんぴらでも炒め煮でも大丈夫、美味しいです。キノコのペペロンチーノ風。いつものキッシュ風卵焼き。保存食はあると便利なので余分に作ってしまいます。明日からも食べて頑張りたいと思います。いつも、有難うございます。
0
カバー画像

土曜日の朝からトレーニングは最強習慣

こんにちは!パーソナルトレーナーのひろです!私が思う1週間のうちに1番だらだらしがちな時間は『土曜日の午前中』実際に私が会社に勤めていたときは、平日の激務の疲れを土曜日の朝、もっと言えば夕方までだらだら過ごすことで回復していた時もありました。暇な時も、夜の予定はあっても朝から遊ぶことは滅多になかったので結構だらだらとしていました。そのダラダラする時間を、、、トレーニングに当てると最高の1日が送れます!実際に、ここ3週間土曜日の午前中、具体的にいうと8時〜9時でオフラインでセッションを行っているお客様がいるのですが、初めてから土曜日の充実度が違う!当たり前ですが早起きするので、金曜日の夜もダラダラとお酒を飲むことがなくなりました。そして土曜日のセッション後も時間がすごくあり色々なことに取り組むことができる。もう本当に最高です。ぐだぐだしていた時間をトレーニングに当てることができ色々なことに挑戦する時間が確保できる。現時点では、土曜日午前中のトレーニングは『人生を充実させるための時間』として最高の時間だと認識しています!ぜひ、この時間を活用しましょう!!
0
カバー画像

保存食作ると明日が楽になる

こんにちは皆様。今日は土曜日。土曜日と言えば、保存食の日。????????????の方申し訳ありません。我が家は、土曜と日曜に保存食を作っております。此の所、娘を拝んで、お願いと作って貰っていたので、今日は久しぶりに私中心で料理。からし菜のごま酢和え小松菜と人参の胡麻和え白菜とカニカマの胡麻和えほうれん草とマイタケの塩昆布和えキッシュ風卵焼き見事に胡麻和えばっかだな。胡麻和えは、食物の水分を取ってくれるので、保存食に向いているのです。明日は肉だな。キリっ。楽しんで作れる保存食時間。これで、ある程度の日にち持たせて、お弁当や朝ご飯に備えます。休みの土日(今は失業の為、毎日が休みですが)に保存食を作るのは、10年以上前からの習慣。何故、休みに作るか?今日のゆったりより明日の楽を選んだ結果です。平日に慌ただしくしなくていい。これ最高。明日は、きっと娘が中心で料理。楽しんでやってくれると思います。 いつも、ありがとうございます。
0
カバー画像

昨日は、珍しく土曜日が休みだったよ!

土日に休みになるのは最近はあまりなくて、久しぶりの土曜日休みだった。それで箱根や熱海のほうに出かけてきた。箱根は、前にも行ったけど、その時に黒たまごがメンテナンス中で食べられなかった。。。そして昨日、リベンジ!土曜日だからってわけじゃないけど、メンテナンスはしていなくて、やっと黒たまごが買えた笑おいしい!!!4個入りで500円だったよーその後は、熱海に行って、神社に行ったり、駅前の商店街で食べ歩きをしたりして、帰ってきた。でも、土日はお店はほとんどやっているけど、混んでるよね。。。。。。💦混んでいたけど、楽しかったよ!
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

土曜日いかがお過ごしでしょうか。皆様が平穏に過ごされていることを願います。いつもご依頼くださる方たちも平穏に今日という日を過ごせていますように。実際のところ、なかなか平穏に日々を過ごすというのは難しいことです。人生には波があるのが当たり前と思ったほうが楽に生きられるかもしれません。幸せそうに見える方も心の中は葛藤にまみれているというのはよくあることです。顔で笑っていても心では泣いているという方を多く視てきました。悩んでいる時ほど、辛い時ほどよく笑う方も居ます。悲しいことですが、こういう方は誰に何を言うでもなくある日突然、自殺をして周りを驚かせることがあります。一人で抱え込むのが一番心には良くありません。何か心に迷いがある時や話したい時はぜひお頼りください。さまざまな分析鑑定に対応できるので、いつでもお待ちしております。ご依頼をしてくださった方々、一人一人が頭に思い浮かびます。今後も一緒に日々を生きていけましたら幸いです。
0
カバー画像

中央競馬予想❗土曜日の特別戦と厳選の6戦のトータル15レース予想パック❗

こんにちは。 こちらは、土曜日の中央競馬の中山阪神小倉の9レースから11レースの9戦と、新馬戦や未勝利戦や条件戦の中から厳選の勝負レースとした6戦のトータル15レース予想になります。 それぞれのレースの条件に応じて、基本的には、単勝メインで勝負する馬券。 そこに、条件により、ワイドや複勝を加えたものとなってます。 すべてにおいて、予想的中率と利益率を勘案した馬券となってます! それでは、勝負の土曜日15レース予想開始です!
0 500円
カバー画像

今日はゆっくりできそうですか?

今日は改めて深呼吸についてお伝えしますこの投稿でも深呼吸の必要性を紹介していますよね深呼吸はココロとカラダをリラックスする効果もありますが同時に大切なのは脳に酸素を届けることです脳に酸素が届かないと適切な判断や、ポジティブな考えができにくくなってしまいます呼吸するときは頭のてっぺんまで酸素を届かせるようなイメージで呼吸をしてみて下さい
0
カバー画像

今日は土曜日!

みなさん、こんばんは今日は土曜日ですねお休みだったかたもいればお仕事のだったかたもいると思いますまずは1日を乗り切ったことを褒めてあげてくださいそして今日の残りの時間は自分のために使ってあげてください美味しいものを食べるのも良いですしお気に入りのカフェで深呼吸するのも良いですマッサージでカラダをほぐすのもありですしそれが難しければお気に入りの入浴剤を入れてのんびりバスタイムを演出するのも良いですもちろんお風呂に入りながらアイスクリームを食べるのもありですよ!少しでも楽しくなること、ホッとすることを考えてみてください!それでは引き続き、素敵な土曜日をお過ごしください!
0
カバー画像

ワクワクする土曜日!

写真は昨日撮ったばかりの虹の写真かわいい苔撮ったら映ったんだ今日は土曜日ワクワクするね~~
0
カバー画像

土曜日限定のヒトです。

こんにちは。今日は牡牛座満月ですね。あ、筋トレ占星術師SHOCOですwww現在、今後の為に各コンテンツ整備に時間を割いておりお電話鑑定は★土曜日限定★で行っております。基本、要予約!!ですが、柔軟にご希望のスケジュール対応もしてますのでまずは一度、ダイレクトメールなどでお問い合わせ頂けるととてもスムーズに進められますよ。いましばらくご迷惑、お手間をおかけしております。その分、鑑定にて皆様に十分お心のマッスルをギフトさせて頂きます。どうぞこれからもよろしくお願いします。ちなみに今日のワタシの筋トレメニュー・肩甲骨上げ 3セット・ワイドプッシュアップ 3セット・ジャックナイフ 3セット・レッグランチアップ 3セット・遮光器土偶 3セット・サイドレンチ 3セットーぷしゅ~~~~っ ・・・===333
0
27 件中 1 - 27
有料ブログの投稿方法はこちら