昨日は、珍しく土曜日が休みだったよ!

記事
コラム
土日に休みになるのは最近はあまりなくて、久しぶりの土曜日休みだった。

それで箱根や熱海のほうに出かけてきた。

箱根は、前にも行ったけど、その時に黒たまごがメンテナンス中で食べられなかった。。。
そして昨日、リベンジ!

土曜日だからってわけじゃないけど、メンテナンスはしていなくて、やっと黒たまごが買えた笑

おいしい!!!
4個入りで500円だったよー

その後は、熱海に行って、神社に行ったり、駅前の商店街で食べ歩きをしたりして、帰ってきた。

でも、土日はお店はほとんどやっているけど、混んでるよね。。。。。。💦

混んでいたけど、楽しかったよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す