報告的な感じで

記事
コラム
こんにちは皆様。
土曜日はおにぎりと勝手に決めて、おにぎり朝ご飯を作っています。
作る手間は一緒でも、片付けが楽なのでおにぎりーって作って食べてます。
明日はお出かけの予定なので、保存食を作っていました、言っても娘が主でやっていて、私の方は手伝い程度、大きくなって良かったなーとしみじみ言っています。
PXL_20210626_061241755.MP.jpg
昨日あーやんが持って来てくれたビーツちゃん、甘酢漬けにしました、綺麗な色です。

IMG_20210626_165219_584.jpg
ジャガイモはソーセージとキャベツと玉ねぎ入れてサラダに。

IMG_20210626_165219_415.jpg
人参は炒めてカッテージチーズとツナで和えてサラダに、ツナのカンを開けると猫がおやつと思って、ニャーと鳴いてきて、おやつを探してあげてます。
貰うまでなきやまない、正直困ってます。

IMG_20210626_165219_477.jpg
ビーツの葉とベーコンの炒め煮、ビーツはほうれん草の仲間、きんぴらでも炒め煮でも大丈夫、美味しいです。
IMG_20210626_165219_515.jpg
キノコのペペロンチーノ風。
IMG_20210626_165219_608.jpg
いつものキッシュ風卵焼き。

保存食はあると便利なので余分に作ってしまいます。
明日からも食べて頑張りたいと思います。

いつも、有難うございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す