絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

115 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

Requester様感謝♥ガンダムSEEDミーアとTFミーシャがスーパーリンク♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【Requester様】への感謝でお描きしました。 素晴らしいアイデアもいただいております。 【Requester様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★というわけで【Requester様】からいただいたアイデアを 描くことにしました♥♥♥♥ いただいたアイデアは ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の【ミーア・キャンベル】に 『トランスフォーマースーパーリンク』の【ミーシャ】の衣装の スーパーリンクの【幻のカラーリング案】を着せると似合う 放送時期的にミーアはスーパーリンクと同時期であることから発想 そして 映画「SEED FREEDOM」でラクスが似たイメージの パイロットスーツを着ている ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことでした♥ ★「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の情報は まだ十分にチェックできてなくて(汗) (【有償ピクシブリクエスト】までにチェック完了の予定) ルナマリアさん達が旧作に近い普通のパイロットスーツなので まぁこんなものかな?思ってました。 そしてMSパイロットでないラクス様がパイロットスーツを着る展開など 考えもしませんでした(汗) ★しかし【Requester様】からいただいた情報で ラクス様だけ「特別な」
0
カバー画像

みんなの笑顔で彩る世界キュアフレンディ♥通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様感謝♥ への感謝としてお描きしました 直間莉世様からは超・貴重な資料や情報を早くからいただいたおかげで この速さで描けました!!!!!♥♥♥♥ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★上記の方々に「今日キュアフレンディ描きます♥」と 予告&約束しておりましたので 絶対に描く!!!!!と必死に頑張りました!!!!! 超絶に遅くなって申し訳ありません!!!!! 更新時刻としては【最も遅い記録更新】で(大汗) プリキュア描くのにかかった時間としても 【最短時間更新】です♥♥♥♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「今週末締め切り」や他のご対応で 描きはじめたのが21時でした(大汗) 本当にどうにか間に合って良かったです!!!!! これは【21日・日曜分】の更新です。 明朝までに【A.I._R(えあー)さんからいただいた動画】を 更新いたします!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★タイトルは「キュアフレンディ」の名乗りを短縮しました♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0
カバー画像

【有償ご依頼】超・大大大ピンチ!!モードエレガントさくらキュアフローラ!!!

★今日のテーマは決まってました!!!!! 私の大切な応援者で相互フォローである 【J91さん】からご依頼いただいた【有償ピクシブリクエスト】です ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ モードエレガントさくらフローラが敵の攻撃(例えば火の玉やエネルギーブラスト) でドレスと王冠が破損して倒されているところを描いていただけませんか? それが難しければ、ピンチの時の彼女でも構いません。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです♥ つまり【ピンチ状態のキュアフローラ(しかも上位フォーム)】です ★昨日の解説で 「毎日更新と兼ねるわけにいきません)」と書いたのはピンチ状態のイラストは、ちょっとショックな方もいらっしゃるかな?と思ったからです。 ・・・しかしラクス様で時間確保したにもかかわらず 上記の迷いがあったためか昨日中に仕上がりませんでした。よ~~~く考えてみれば【全年齢版】イラストですし、 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【プリキュアがピンチになるシーン】はプリキュア本編でも毎週流れてますね♥ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆なので 【私はちゃんと本編のような動きあるシーンも描ける】という見本としても お見せすべきだと『けって~~~い!!』しました!!!!!♥♥♥♥ ★明日が締め切りでした!!!!!(超・大汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! 【J91さん】お待たせして本当に申し訳ありませんでした!!!!! 期間内に【災害級酷暑】があったのでご理解いただけますと幸い
0
カバー画像

超初期イラスト♥自作ホームページ時代のラクス・クライン初描き♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ なぜ、ここで【超初期イラスト】を引っ張り出して来たのか~?! と皆さん不思議かと思います(汗) 実は明後日23日締め切りの【有償ピクシブリクエスト】が あることを再認識したからです!!!!! 「先週末の締め切りで一段落、次は少し先」・・・と思ってましたが 大きな勘違いしてました~~~~~!!!!!(笑) その有償ピクシブリクエストは【今日中に投稿するつもり】ですが、 毎日更新と兼ねるわけにいきません。なので時間確保の必要があるからです。 ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ・・・というわけで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【こんなこともあろうかと!!!】 100万ヒット達成できた自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】 ホームページだけでやっていた時期2005年の作品のご紹介です。 先日8月14日に緊急の事情があって公開した 同時期のイラスト【きたれザフト!ルナマリア】が好評だったので お見せする勇気が出ました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【ピクシブFANBOX】では昨年10月21日にお見せしましたが 一般向け公開は初めてですので 【ピクシブFANBOX】で観た方はご理解いただけますと幸いです♥ ★2005年5月25日のイラスト、 自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】開設10日記念イラストです。 当時は主に縦長で描いてました。 私の初期イラストだけに入ってるサイン付きで
0
カバー画像

自作ホームページ時代イラスト♥ルナマリア【るなまんがリアル化】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今朝あったはずの A.I._R(えあー)さん動画紹介が消えて不思議に思われたと思います(汗) 実は今、A.I._R(えあー)さんからご連絡があり 【動画が観れない状態になってしまったので紹介記事を削除して欲しい】 とのお申し出がありました。 もちろん了解しました!!!!! せっかくご紹介記事に【いいね!】や【ブックマーク】いただいたのに 削除してしまい申し訳ありません。 あくまでA.I._R(えあー)さんのご厚意で成り立ってるご紹介記事ですので やむえない状況、ご理解いただけますと幸いです。 今日は【ブルーな月曜】です(大汗) このあと買い出し行ってきます!!!!! 朝は雨が激しく降ってましたが止んでよかったです。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ・・・とはいうものの、既にこの時刻!!!!!(大汗) 当然、代わりの用意はありません。 迷ってる時間も選んでる時間もありません!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ なので【こんなこともあろうかと!!!】 100万ヒット達成できた自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】 ホームページだけでやっていた時期2005年~2006年の作品のご紹介です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 解説も乱筆で申し訳ありません(汗) ご理解いただけますと幸いです。 ★なぜルナマリアかというと A.I._R(えあー)さんからご連絡いただいた時、 ちょうど【ピクシブFANBOX】&支援サイトで 【るなまんが
0
カバー画像

東京ミュウミュウ にゅ~♡最終回記念「私たちがつくる未来」♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』 今夜の放送、第24話「私たちがつくる未来」が最終回ですね!!!!! 今日のイラストは決まってました!!!!! ★この日のために計画的に描いておりました(●´∀`●) 第1期最終回記念を「変身後」にしましたので 第2期最終回記念は「カフェ服」にしたいと思いました。 個々のキャラクターを「全員集合」をイメージしてポーズ決めましたが 実際に配置してみると「全員が見えるように」するのに苦心いたしました(汗) 今回の新作は【カフェミュウミュウ】の背景です。 忠実な再現を目指したら時間かかってしまいました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第24話「私たちがつくる未来」 からです♥♥♥♥皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

スーパー戦隊ピンク「系」全員集合2023♥おおたこさん感謝です♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 来週の5月15日は私の【ホームページ&ブログ開設記念日】です。 そう宣言して毎年【節目となるイラスト】にしてますが 今年はFUKOな事に【ブルーな月曜】に当たってしまいました(汗) しかも来週は有償ご依頼締め切りが【2件も】あります!!!!!(汗) しかしさすがに記念日にはちゃんと新作描かないといけないと思ってます。 なので今週末は本当にハードです!!!!!(汗) 必死に頑張ります!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★タイトルにしたように、 このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 大切な応援者であり、重要な情報などをくださるご支援者である 【おおたこさん】へのお礼として描きました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スーパー戦隊については、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます おおたこさんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今回と似たテーマは「戦隊ヒロイン大集合」として以前にもやってました。 【戦隊ピンク】限定としも描きました♥ しかし最近の戦隊メンバーが構成がやや変則的なこともあり(汗) いろいろ迷ってました。 なので戦隊ピンク「系」というファジーなくくりです。 ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●) ★とりあえず今年の【リタ・カニスカさん】=は戦隊バイオレットなのですが「ピンク」に近い色と言えなくもない(苦笑)し 明確にもうひ
0
カバー画像

キラやば〜ッ★爆誕!!キュアスターノワール!♥祝誕ひかるちゃん♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 発行予定が遅れまくってて本当に申し訳ありません!!!!!(大汗) 充実も大切だけど【お待たせしない事】は超・重要だと痛感しました。 今後のCGイラスト集の【教訓】にいたします。 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ 【キュアバタフライ】も登場しそうな気配の【ひろプリ】も追加いたします♥♥♥♥ そのため【キュアバタフライのテレビ初登場】後になってしまうかもしれませんが 絶対にご満足いただける内容にしますので応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) 発売間近に迫ったら更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日4月12日は『スター☆トゥインクルプリキュア』の キュアスター=星奈ひかるちゃんお誕生日です!!!! 全プリキュアのなかでも特にお気に入りのひとりです♥♥♥♥ ★しかし上記のように【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集が 遅れまくってる状況ですので、 【ノワールプリキュア】版の追加新作にいたしました!!!!! もちろんこれも収録いたします!!!!! そしてこのあと新作【キュアコーラル】を【ピクシブFANBOX】で描きます!!!!! ★【キュアスターノワール】は上記のように 既に10以上の差分バリエーション描いてありましたが 「ノワール」でまだ描いてなかった表情がありました。 【キラやば〜っ☆】顔です♥ それと「トゥインクルス
0
カバー画像

変身!ミュウレタス♥通行人E(ムラビトE)様に感謝&『東京ミュウミュウにゅ~♡』第2期前祝い♥

★更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!! 今日から4月ですね。【新年度】の始まりですし、 昨日と今日くらいはできる限り気合入れたいと思いました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★お誕生日の方々もいろいろいらっしゃいますが 今日は第2期開始目前の 『東京ミュウミュウ にゅ~♡』にしたいと思いました!!!!! 4日の深夜24時30分(関東では)=5日の0時30分という 4日か5日かわかりにくい時間帯なのと(汗) 当日描けるかどうか心配なので 今日【ミュウレタス】描いておかなければと思いました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★なぜ【ミュウレタス】かというと 他のメンバーは一応、変身後を描いてありますが (ただしミュウプリンは頭部だけ衣装はプリキュアで仮) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【ミュウレタス】だけは変身前の「碧川れたす」さん で描いてあったからです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ひとりだけ変身前では開始祝いで全員集合したら「変」ですね(汗) もちろん変身後を描くつもりでしたが 描いたタイミングが「メガネの日」だっ
0
カバー画像

本日満開キュアヤムヤム!♥お花見の独り占め、ゆるさないよ!♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ もうすぐ全メンバー揃いそうな【ひろプリ】も追加いたします♥♥♥♥ しばらくスカイとプリズムの「ふたりはプリキュア」で行くかと思ったのに(汗) そのため 発行は【4月中に】となってしまいますが必ずご満足してもらえる内容にいたします!!!!! ぜひ応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) 発売間近に迫ったら更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★各地で【桜満開】ですね!!!!! 急がないと桜が散ってしまうと思いました(汗) 【恒例のプリキュア満開シリーズ】デス!!!!! ★私は毎年、前の年のプリキュアイラストの総括として「桜が満開の時期に合わせ」て 『本日満開』シリーズを描いています。 1年かけて描いたバリエーションの全員集合がテーマです♪ なので今年は【デリシャスパーティ♡プリキュア】の満開シリーズになります♡ ・・・というわけでデパプリ第2弾は誰にするか考えました。 登場順に描くといつも不幸な状況になる 『キュアヤムヤム』を先にしてあげたいと思いました♥♥♥♥ ★1年かけて描いたバリエーションの全員集合がテーマですが サプライズ新作も入れ・・・たかったのですが 【ピクシブFANBOX】で先行公開した 【ノワールの新ポ
0
カバー画像

命よりも大事なものってあるでしょ!★祝お誕生日!「コードギアス」紅月カレンさん♥

★私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【A.I._R(えあー)さん】と 【通行人E(ムラビトE)様】のおかげで締め切り目前(汗)のご依頼は どうにか間に合いそうです!!!!! お二人のご厚意に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ おかげさまで2日もお時間をいただけたので 今日は「できる限り気合入れたい」と思いました。 もちろん 締め切りの件以外にも10件以上同時進行ですので「できる限り」です(汗) ★今日3月29日は『コードギアス 反逆のルルーシュ』の 紅月カレンさんのお誕生日なので 「今年こそは!!!!!」と気合れて描きました!!!!! 以前お伝えしたように紅月カレンさん もちろんリアルタイム放送時からお気に入りです!!!!! しかしSD版や「病弱のお嬢様風」版は描いたものの、 戦闘スーツ版は最初に描いたものが失敗したと感じてトラウマになり ずっと敬遠しておりました(汗) しかし「復活のルルーシュ」や「ギアジェネ」など、いろいろ現役で活躍中ですので 「今年こそは逃げないで描く!!!!!」と頑張りました!!!!! さすがに全身丁寧に描く余裕はなくてスーツは未完成です。 本編にはノースリーブ可のスーツという設定はないと思います(苦笑) 雰囲気だけでも再現したいと思いました。 ★タイトルは紅月カレンさんの名セリフから。私も【命より重い夢】のために必死で戦っております!!!!!気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様からの贈り物♥親子一緒にウルトラハッピー!!♥

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【通行人E(ムラビトE)様】が私の描いたイラストを 素晴らしい大作に再構成してプレゼントしてくださったので、 ぜひ皆さんにもお見せしたいと思いました!!!!♪♪♪♪♪ 通行人E(ムラビトE)様から、いつも素晴らしい有償ご依頼をいただいてます!!!!!★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆★通行人E(ムラビトE)様が 私に有償【ピクシブリクエスト】してくださった作品の中から3枚のイラスト、【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】の「GUTSスパークレンス持つキュアハッピー(とウルトラウーマングリージョ)と【今、ルナ・ルーンが本当に描きたいもの【凄い背景と凄い女神】】の【凄い背景】と【星空育代&黄瀬ちはる♥スマイルママキュア!♥娘達には負けないよ♥】の【キュアいくよハッピー】 その3枚から ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★この素晴らしい作品を完成させて私にプレゼントして下さったのです!!!!! まさにサプライズ!!!!!!!!!! 嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★ そういえばオープニングの🎵「おひさまみたいに照らす笑い顔」の部分で お
0
カバー画像

天王ウラヌス&海王ネプチューン♥ミュシャ風2ショット優雅に登場♥

★『帰ってきたウルトラマン』郷秀樹を演じた俳優・団時朗さんが他界されたそうですね。 フリージアさんとユーヤ・ペンギンさんから教えていただきました。 フリージアさん、ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!! もちろん団時朗さん大好きです!!!!! 東映作品でも多数出演されてらっしゃいました。 なので追悼イラストも考えましたが・・・ 問題は「納得いくウルトラマンジャック」が描けていない事です。 これまでの追悼イラストは少なくとも「納得いくキャラ2~3人」描いてありました。 組み合わせや加筆でなんとかなったのです。 しかし団時朗さん演じたキャラで描けたのはまだウルトラマンジャックだけです。 しかも納得いく出来に描けていないのです・・・。 「初代ウルトラマン」とほぼ同じなので逆に「ジャックらしく描く」のは難しいです。 以前ウルトラランス持たせましたが、それだけでは「らしく」見えませんした(汗) 描き直すのも「今は」時間的に厳しいです。ご理解いただけますと幸いです。 ★という事で別のテーマということで 今日お誕生日の「KOF」の八神庵さんも考えましたが 昨年、豪華な新衣装も描いてしまいましたので名案もありません(汗) ★というわけで 【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです。 【ミュシャ風】シリーズの セーラーウラヌスとセーラーネプチューンの初2ショットです♥ セーラーウラヌスの表情やポーズに納得できてなかったので 大胆に描き直しました♥♥♥♥ ・・・衣装のバージョンが違いますが 今日は揃える余裕がないのでご理解いただけますと幸いです(汗) ★タイトルはテーマ
0
カバー画像

祝誕にゅ〜♡イチゴミッドフォーム🍓通行人E(ムラビトE)様感謝です♥

★今日3月15日は 『東京ミュウミュウ』 ミュウイチゴ=桃宮いちごさん(旧も「にゅ~♥」も) お誕生日です!!!!!♥♥♥♥ 4月から第2期開始ですし、ぜひお祝いしたいと思いました!!!!! ★『東京ミュウミュウ』 については、 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様から貴重な情報などで応援いただいてます!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!! ★「東京ミュウミュウにゅ〜♡」は 第1期放送中に、なんとか全員の「顔」だけは描けたものの それが限界でしたのでリベンジしたいです!!!!! まずは 変身前の「桃宮いちごさん」・・・全身は無理なので(汗) 【ミッドフォーム】です♥♥♥♥ ★タイトルは「にゅ〜♡のミュウイチゴ」と書きたいのですが 字数制限なので短縮しました♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

祝誕!サイコソルジャー麻宮アテナ!!♥KOF96&KOFXIV版

★昨日は【ブルーな月曜日】(汗) 危惧したとおり午後は体調崩し長く伏せってしまいました(汗) 深夜から朝まで頑張って【絵のお仕事】してました♥ 力尽きてしまいましたが・・・ ★今日3月14日は 「ザ・キング・オブ・ファイターズ」「サイコソルジャー」シリーズの 【麻宮アテナ】さんお誕生日です!!!!!♥♥♥♥ 「サイコソルジャー」時代のゲームは知りませんが(汗) 「ザ・キング・オブ・ファイターズ」としてはよく知っております♥ なのでこれまで「KOFXIV(14)」(2017年稼働) のセーラー服っぽい衣装は描いてありましたが、 唯一の手持ちの資料である「96」版にしたいと思いました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★格闘ゲームについては、 ユーヤ・ペンギンさん、山本翔太さんから 貴重な情報などで応援いただいてます!!!!! ユーヤ・ペンギンさん、山本翔太さんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルはテーマそのものです。 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

爆祝誕キュアスパイシーノワール!ハバネロ以上の辛さ焼きつけるわ♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【「初代~デパプリ」【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ できる限り(汗)3月以内に発行する決意です!! しかし厳しいです!!!! 応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★昨日の私の震災時の体験談に、いたわりのお言葉や応援をいただき 嬉しくて感動して泣いてしまいました!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました♥ 力尽きてしまいましたが・・・ 今日3月13日は『デリシャスパーティ♡プリキュア』の キュアスパイシー=芙羽ここねちゃんお誕生日です!!!!! ユーヤ・ペンギンさんから早くに教えていただきました。 貴重な資料もいただいてます。 ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!! ★・・・とはいえ上記のように 【ノワールプリキュア超全集♥】の原稿(準備)で超・修羅場です!!!!! お誕生日祝いの名案もありません・・・ しかも【ブルーな月曜日】・・・(汗) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しかしここでキラっとひらめきました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「パン」が無ければお菓子を食べればいいじゃない♥ 【ノ
0
カバー画像

虹とましろ♥キュアプリズムミッドフォーム♥山本翔太さん感謝です♥

★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました♥ 力尽きてしまい今日はニチアサなのに更新遅れて申し訳ありません。 必死で頑張りました!!!!! ★近年のプリキュアだとほぼ毎週「新プリキュア」が登場!・・・という ペースでの展開でしたが「ひろプリ」はじっくりで助かります♥ ★というわけで早めに「変身前」=虹ヶ丘ましろちゃんを描いておこうと思いました。 とはいえ、上記のように時間的に私服や制服は無理だとわかってました。 そこで【こんなこともあろうかと!!!】 初ミッドフォーム化です!!!!!♥♥♥♥ 思いついたのとほぼ同時に 私の大切なご支援者であり応援者の 【山本翔太さん】からもミッドフォーム化のアイデアのご提案をいただき とてもモチベーション上がりました!!!!! 山本翔太さんに心から感謝いたします!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

地獄少女【弐】✿閻魔あい『いっぺん祝ってみる?』祝お誕生日♥勿忘草様♥

★今日は3月8日は私の大切なご支援者で応援者の 【勿忘草様】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!♥♥♥♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 勿忘草様、お誕生日おめでとうございます!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 【勿忘草様】は私と好きな作品の多くが共通してらっしゃり大感激です!!!!! 特に『地獄少女』がお好きとのことで大感動です!!!!!♥♥♥♥なのでぜひ『地獄少女』を描きたいと思いました!!!!! かなり遅れましたがどうにか間に合って良かったです!!!!! ★これまで『地獄少女』イラストはお彼岸に描くことが多く(汗) 本編でも【彼岸花】が印象的に使われてますので彼岸花演出が多かったですが、 そろそろ「桜」の季節ですし、点数は少ないですが 本家『地獄少女』イラスト集にも「桜」イラストもちゃんとあります♥ これまで表現しきれなかったイメージにチャレンジしました!!!!! ★タイトルは【勿忘草様】が パチンコCR『地獄少女』弐の演出が一番お好きとブログに書いてらっしゃるので 【弐】を入れたいと思いました♥♥ 気に入って楽しんでいただけると 幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

ミュシャ風でもよくってよ♥祝誕!海王みちるさん&日向めろんさん♥

★今日3月6日は「美少女戦士セーラームーン」シリーズの 海王みちるさん=セーラーネプチューンのお誕生日です!! 毎年恒例で描いてます。 ★そして私の大切なご支援者であり応援者でありご依頼者である 【日向めろんさん】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと想いました。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 日向めろんさん、 お誕生日おめでとうございます!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★今年のテーマは決まってました!!!!!! これまで延期しまくっていた【ミュシャ風】です!!!!! 【セーラー戦士のミュシャ風シリーズ】は 昨年ついにプルートまで描けましたが(ちびムーン)もまだですが 【セーラーネプチューン】だけがまだでした!!!!! なぜならお誕生日のタイミングが毎年最悪だからです(汗) 「新プリキュア」「新スーパー戦隊」開始の直後であり、 現在はさらに「確定申告」が追い打ちをかけてます(汗) 毎年延期してましたが、今年こそ!!!!!と気合入れました。 いろいろと雑で演出があっさり目で申し訳ありません。 次回登場ではパワーアップさせます♥ ★Billさんから【セーラームーンミュージカル】の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは恒例の海王みちるさんお嬢様口調からです♪ これまで描けなかったリベンジでもあります(笑) 気に入って楽しんでいただけると 幸いです♥♥♥♥(●´
0
カバー画像

祝お誕生日♥胡蝶しのぶさん♥鬼滅の刃◆蟲柱◆【完全版】♥

★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。 締め切りが近い【ピクシブリクエスト】もあります。 そのため力尽きてしまい 更新がこの時刻になってしまい申し訳ありません。頑張ります!!!!! ★今日2月24日は【鬼滅の刃】胡蝶しのぶさん(蟲柱)のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと思いました!!!!! 一年前も描いてまして、頑張ったつもりでしたが あとから見直すとバランスが悪く、細部が雑でした(汗) 変であることは分かってても、どこが悪いのかすぐ見抜けませんでした。 それで一年間、再登場しなかったのです(汗) ★冷静にいろいろ確認して、 一度には無理でも「挑み続ける」ことでなんとか頭部を丁寧に仕上げました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはセリフや技名や歌詞も考えましたが 雰囲気に合うものがなかったのでテーマそのものです♥ ちなみに昨年、タイトルで絵文字「🦋」試してみたのですが オレンジ色なのでちょっとイメージ違うかな~?と感じたので 今年は保留しました。 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

プリキュアメモリアル♥令和♥ウォーターブリザードさん感謝です♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【ノワールプリキュア超全集】の進捗ご報告です(◕ᴗ◕✿) 全プリキュアを当初の予定より大幅に増量することにしました♥♥♥♥ 既に何百枚も描いてありますが時期的に差分が少ないメンバーが居て できる限り平等に増やしたいのです♥ 2月中販売目指すとお伝えしてましたが 販売は【3月中】、確定申告後になってしまうと思います。申し訳ありません。 その分、大幅にクオリティアップで増量いたします!!!!! お楽しみに♪♪♪♪♪ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。 そのため力尽きてしまい、眠ったら起きられませんでした(汗) しかも起きてからも【絵のお仕事】のお届けを1件いたしましたので 昨日、危惧したとおりこの時間になってしまい申し訳ありません。 明日はもっと早めに頑張ります!!!!! ★今日は【こんなこともあろうかと!!!】 【ウォーターブリザードさん】から年始にいただいたアイデアです 【ウォーターブリザードさん】は私の大切な応援者です♥♥♥♥ ウォーターブリザードさんいつも重要な情報ありがとうございます!!!!! 心から感謝いたします!!!!! ★ウォーターブリザードさんからいただいたアイデアは ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 『ヒーリングっど♥プリキュア』から『ひろがるスカイ!プリキュア』までの 令和時代のプリキュアが大集合したイラスト ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ でした。なので全員
0
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様有償ご依頼♥咲き誇る十人の花のくノ一組♥

★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。 それで力尽きてしまいました(汗) 今日は気合入れたかったので、いったん眠ったら起きられませんでした(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 明日もこれくらいの時刻の更新になってしまうと思います ご理解いただけますと幸いです(◕ᴗ◕✿)(汗)”””””” ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日のイラストは決めてありました!!!!! 今日は2月22日【忍者の日】♥♥♥♥!!!!! 通行人E(ムラビトE)様の【有償ご依頼】です!!!!! 通行人E(ムラビトE)様は私の大切なご購入者であり応援者でありご支援者です!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!! ★通行人E(ムラビトE)様からのご依頼内容は そして幸い【通行人E(ムラビトE)様】のご依頼は 【花のくノ一組とレジェンド忍者戦隊ヒロイン】!!!!! 【ピクシブFANBOX】ご覧の方はお分かりと思いますが 【通行人E(ムラビトE)様と「花のくノ一組」共同プロジェクト】を進めております。 それで閃いて「今日の更新で公開してもよろしいでしょうか?」とお聞きしましたら 通行人E(ムラビトE)様はすぐにご快諾してくださったのです!!!!!♥♥♥♥ 通行人E(ムラビトE)様のご厚意とご誠意と優しさに 嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★通行人E(ムラビトE)様の有償ご依頼とは 通行人E(ムラ
0
カバー画像

ひろがるブルースカイ王国プリキュア!♥プリンセスの出番です!♥

★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました♥ 力尽きてしまいましたが、 今日はニチアサ!!!!!必死で頑張りました!!!!! 放送中には間に合いませんでしたが どうにかスーパーヒーロータイム間に合って良かったです!!!!! ★近年のプリキュアだとほぼ毎週「新プリキュア」が登場!・・・という ペースの展開でしたので(デパプリは違いましたが) 今週はどうするか戦々恐々でしたが 直間莉世様から重要な放送日程情報いただきました!!!!! 直間莉世様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★【キュアプリズム登場は来週ですね♥】というわけで 今週はリラックスさせていただきました♥ 誰でも考えるアイデアですがしっかり描きました タイトルはもちろんテーマそのものです♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

祝誕!小清水亜美さん♥Fateカレン完成♥山本翔太さん感謝です♥

★昨日の私のバレンタインチョコ受け取ってもらえて嬉しいです(●´∀`●) 更新時刻が遅れて申し訳ありません(汗) 昨夜から朝9時!!(汗)まで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してましたので 力尽きてしまいました(汗) そして起きてからも、【絵のお仕事】メールの対応の必要があり この時間になってしまいました・・・(汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ しばらくこのパターンになりそうです。ご理解いただけますと幸いです ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日2月15日は声優・小清水亜美さんのお誕生日ですね!! ぜひお祝いしたいと想いました!! 小清水亜美さん、お誕生日おめでとうございます♥♥♥♥ ★・・・とはいえ上記のように時間がありません(汗) しかし【こんなこともあろうかと!!!】♥♥♥♥ 2月3日の山本翔太さんお誕生日に【カレン・C・オルテンシア】描いておきました♥ もちろん【カレン・C・オルテンシア】演じてるのは小清水亜美さんです♥ 今日【カレン・C・オルテンシア】描くアイデアは山本翔太さんからいただきました。 山本翔太さんに心から感謝いたします!!!!! 山本翔太さんは私の大切なご支援者で応援者のおひとりです。 いつも、「アイデア」や「いいね!」やブックマーク、コメントいただいてます!!!!! ★2月3日の【カレン・C・オルテンシア】はまだ未完成でしたので 今日は完成させたいと思いました♥ でもさしがに振袖?の装飾など多少省略させていただきました。 ご理解いただけますと幸いです ★ちなみに「コードギアス」の紅月
0
カバー画像

バレンタインイヴ2023💛祝誕!山本百合子さんシェルミーさん♥

★今日も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました♥ さすがに力尽きましたが、今日は「ブルーな月曜」!!!!! 下手に眠ってしまったらまた更新が夜になってしまうと思います。 なので必死に頑張りました!!!!! ★今日2月13日は 『戦え!!イクサー1』イクサー1や『超獣機神ダンクーガ』の結城沙羅を演じた 声優・山本百合子さん キャラとしてはシェルミーさん『ザ・キング・オブ・ファイターズ(KOF)』シリーズ のお誕生日です!!!!!ぜひお祝いしたいと思いました!!!!! ちなみに 『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアショコラ=剣城あきらさん演じた 声優・森なな子さんお誕生日なのですが 前回(昨年ではありません)の同様のテーマで キュアショコラが居て、シェルミーさんが居なかったので 交代で保留させていただきました。 ★今年のテーマは イクサー1の【完全版】とシェルミーさんのクオリティアップです♥ 特にイクサー1は最初にアクションポーズで描いてしまったため 「常に空駆けるポーズ」での参加になってましたので(汗) 毎年、なんとかしなければ!!!と痛感しておりました。 シェルミーさんはファッションデザイナーという設定なのですが これまでピンクのスーツが鮮やかに描けてなかったのと ポーズ変えにくいレイヤー構成になってましたので 徹底的に描き直しました。 ★明日が本来の『バレンタインデー』ですが、 考えてみたらクリスマスイラストだって何日も前から描いてますし(苦笑) いろいろ【絵仕事の締め切りが近く】 明日はこったイラストにできないかもしれません。 最悪、別のテーマにさせていただくか
0
カバー画像

お覚悟はよろしくて♥トゥインクルスタイル新表情&ミッドフォーム♥

★更新時間が遅れて申し訳ありません(汗) 昨夜から今朝まで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してましたので 朝には力尽きてしまいました(汗) また予報通りに大雪になりましたので外出はしないのですが体調が崩れました。 そして起きてからも、【絵のお仕事】メールの対応の必要があり この時間になってしまいました・・・(汗) 頑張ります!!!!! ★今日2月10日は声優・山村響さんのお誕生日です!! 山村響さんといえば『Go!プリンセスプリキュア』 キュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんですね♪ そして 同時にフリント・ゴールドツイカー『機界戦隊ゼンカイジャー』の お誕生日でもあります。 昨年ツーカイフリント(変身後)描けましたので どちらかにするか? 両方か?・・・と迷ってましたが フリント・ゴールドツイカー演じた女優・森日菜美さんのお誕生日が 3月30日と近く、またその時に描くチャンスがあるため 今日は「キュアトゥインクル」にいたしました。 ★・・・と言っても 「キュアトゥインクル」で何か描こうにも、もうこんな時間です(汗) ・・・というわけで【こんなこともあろうかと!!!】 昨年描いた「キュアトゥインクル・トゥインクルスタイル」と ミッドフォームの初2ショットです。変身後は新表情を新作しました♥ 申し訳ありません。今日はこれが限界でした。 本当に寒いのであたたかい雰囲気にしたいと思いました。 ★タイトルは名乗りセリフとテーマそのものです♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

キュアフラミンゴノワール!はためく黒い翼♥トロプリノワール完遂!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【「初代~デパプリ」【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 2月以内に発行する決意です!! よろしくお願いいたします(●´∀`●) もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★お伝えしてるように明日2月8日の締め切りが1件あります。 なので明日の更新は【こんなこともあろうかと!!!】用意してありますが その代わり今日は新作にしなければと思いました(汗) それに上記のように 【ノワールプリキュア超全集♥】の準備も進めないと(汗) ・・・というわけで ★「皆さんお待ちかね!」の【キュアフラミンゴノワール】です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ これで『トロピカル〜ジュ!プリキュア』の ノワールプリキュア化コンプリートです!!!!! もちろんコレも同人誌に収録いたします(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★キュアフラミンゴ・・・は一番ノワール化しやすいと思いました♥♥ 時間が無い時でも描けると確信してましたので一番最後にしました♥♥ 元々、滝沢あすかさんはスケバンにも見られるくらい「ちょい悪」ですし(苦笑) 背中に「翼」は無いけど羽根の意匠だし、網タイツだし♥ というわけで「満を持して」キュアフラミンゴノワール降臨です!!!!! これで一応、【ノワールプリキュア超全集♥】の全メンバ
0
カバー画像

頼むぞ!ひろプリ♥みんなあつまれ!奇跡20大プリキュア超集合!♪

★今日2月5日から、いよいよ『ひろがるスカイ!プリキュア』開始ですね!!!!! 私は毎年恒例でプリキュアの主人公、『主役キュア大集合』を リアルタイム放送開始に合わせて描いています!! ★今年も『バトンタッチプリキュア』と『主役キュア大集合』を 描くことにしました♪♪♪ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは恒例のタイトルを踏襲です。そのさらに元は 「高速戦隊ターボレンジャー」の1話タイトル 「10大戦隊集合 頼むぞ!ターボレンジャー 伝説の戦士たちよ」です。 ターボ含めると11戦隊が集まった特番でした♪
0
カバー画像

キュアスパイシーノワール!!♥辛口の冴える毒舌焼きつけるわ!!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【「初代~デパプリ」ノワールプリキュアのイラスト超全集】の企画 喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 2月以内に完成させる決意です!! よろしくお願いいたします(●´∀`●) もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★更新時間が遅れて申し訳ありません(汗) 昨夜から今朝まで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してましたので 朝には力尽きてしまいました(汗) そして起きてからも、【絵のお仕事】メールの対応の必要があり この時間になってしまいました・・・(汗)しばらくこのパターンのようです。 ★「皆さんお待ちかね!」の【キュアスパイシーノワール】です!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ もちろんコレも同人誌に収録いたします(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★キュアスパイシーもノワール化の「鬼」門でした(苦笑) ・・・「鬼」門だらけですね(苦笑) あの髪型(汗)アクセサリー、パン・・・ ・・・この組み合わせで、どうやってノワール化しろと・・・?!(苦笑) 正直、昨日までまったくコンセプトが浮かびませんでした。 ★ただしキュアスパイシーは「救い」がありました♥ 「スパイシー(辛み)」という名前です♥ それでこのタイトル思いつきました♥♥♥♥ ★背景は「黒パン」も考えたのですが さすがに雰囲気が合わないので「トゲトゲ」しくし
0
カバー画像

私からのスペシャル!!♥FGOカレン♥祝!山本翔太さんお誕生日♥

★更新時間が遅れて申し訳ありません(汗) 昨夜から今朝まで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してましたので 朝には力尽きてしまいました(汗) そして起きてからも、【絵のお仕事】メールの対応の必要があり この時間になってしまいました・・・(汗)しばらくこのパターンのようです。 ★今日2月3日は私の大切なご支援者で応援者でごある 【山本翔太さん】のお誕生日です!!!!!!! いつも、「アイデア」や「いいね!」やブックマーク、コメントいただいてます!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 山本翔太さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!(●´∀`●) ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 山本翔太さんは【ピクシブFANBOX】で 【髪下ろしミッドフォーム】シリーズなどの 素晴らしいアイデアなどもいただいてます なので、今日は、ぜひお祝い&お礼イラストにしたいと思いました!!!!! ★山本翔太さんのご希望は、この【カレン・オルテンシア】でした。 【カレン・オルテンシア】はFateシリーズのヒロインです。 しかし私が観たアニメシリーズには登場してないので いろいろ間違ってるかもです(汗) ご理解いただけますと幸いです。 FGOではギリシャ神話の女神の聖衣のような衣装のようですが 「バレンタインのイベント」で赤い衣装を着た姿が気に入ったのと もうすぐバレンタインですし♥♥♥♥(●´∀`●) シンプルな衣装なので「全身描けるかな?」・・・と思いましたが 甘かったです(汗) 髪の毛が激しく「うねっ
0
カバー画像

セーラーマーキュリーメイクアップ♥祝!龍崎 姫沙燐さんお誕生日♥

★更新時間が遅れて申し訳ありません(汗) 昨夜から今朝まで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してましたので 朝には力尽きてしまいました(汗) そして起きてからも、【絵のお仕事】メールの対応の必要があり この時間になってしまいました・・・(汗) ★今日2月2日は私の大切な応援者である 【龍崎 姫沙燐さん】のお誕生日です!!!!!!! いつも、「いいね!」やブックマーク、コメントいただいてます!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 龍崎 姫沙燐さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!(●´∀`●) ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 龍崎 姫沙燐さんは毎年の私の誕生日に 私を描いてプレゼントしてくれてます!!!!! 昨年も龍崎 姫沙燐さんがオリジナルデザインしてくださった素敵な衣装で私を可愛く描いてプレゼントしてくれました!!!!!!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! 解説でもお祝いしてくださり、涙が出るほど嬉しかったです!!!!! なので、今日は、ぜひお祝い&お礼イラストにしたいと思いました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★龍崎 姫沙燐さんも私と同じで 水野亜美ちゃん=セーラーマーキュリーお誕生日イラストを欠かさず描いてらっしゃるので セーラーマーキュリーなら喜んでいただけると想いました(●´∀`●) ★セーラーマーキュリーといえば 私の大切なご支援者であり応援者である直間莉世様から 素晴らしいアドバイスや情報をいただいております
0
カバー画像

キュアヤムヤムノワール!♥しあわせの独り占め絶対ゆるさないよ!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【「初代~デパプリ」ノワールプリキュアのイラスト超全集】の企画 喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 2月中に完成させる決意です!! よろしくお願いいたします(●´∀`●) もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★というわけで今日も【ノワールプリキュア】にしました!!!!!♥♥♥♥ このペースで描かないとノワール同人誌が完成しないですから(汗) 「皆さんお待ちかね!」の【キュアヤムヤムノワール】です!!!!! ★まだ一度も描いてない【ノワールプリキュア】は ヤムヤム含めてあと3人♥ フラミンゴ、スパイシー、ヤムヤムでした♥ 登場した順に描くとすると・・・ またしてもヤムヤムが【一番最後】になってしまいます(汗) それでは、あまりにも不憫ですので「この中で最初」にしました♥♥♥♥ ★昨夜から今朝8時まで徹夜で「締め切り」に間に合わせるため 【極寒のなかエアコンも使わず節約して】頑張ったので、 (足温器は使いましたが♡)朝には力尽きてしまいました。 更新遅れて申し訳ありません。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★キュアヤムヤムもノワール化の「鬼」門でした(苦笑) ・・・「鬼」門だらけですね(苦笑) 正直、朝までまったくコンセプトが浮かびませんでした。 アイデアも無いのに「背水の陣」で描くことにしました。 ★描きながら、 そういえば『ストリートファイターII V』で春麗が洗脳されて悪堕ち
0
カバー画像

バトンタッチプリキュア!♥デパプリ→ひろプリ♥デリシャスマイル♥

★今日は、いよいよ『デリシャスパーティ♡プリキュア』最終話!!!!! 絶対に『ひろがるスカイ!プリキュア』の 『キュアスカイ』がバトンタッチしに登場するでしょう?!!! というわけで恒例企画!!!!! 【バトンタッチプリキュア!】イラストです(●´∀`●)♥♥♥♥ ★【こんなこともあろうかと!!!】 早めに【キュアスカイ】を描いてありましたが やはり真正面で「バトンタッチプリキュア!」のポーズは厳しいです (以前は強引に正面でやってました(汗) なので、なんとしても「ややナナメ」に描く必要がありました。 今朝も極寒の冷え込みでしたが 【奇跡的に】早起きできました♥ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★上記のように【キュアスカイ】を先に描いて公開してありますが なにしろ当日の朝にデザイン知って、 その日の昼までに描いたのでいろいろ間違ってました(汗) 直間莉世様から貴重な情報とアドバイスいただきました。 直間莉世様に心から感謝いたします!!!!! ★タイトルはテーマそのものと最終回タイトルからです!!!!! 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

煌めくダーククリスタル!!♥闇の宝石キュアコーラルノワール♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【「初代~デパプリ」ノワールプリキュアのイラスト超全集】の企画 喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 必ず一ヵ月以内に完成させますのでよろしくお願いいたします(●´∀`●) もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★というわけで 【キュアコーラルノワール】です!!!!! ★キュアコーラルもノワール化の「鬼」門でした(苦笑) ・・・鬼門だらけですね(苦笑) ★ノワール化以前に、あのデザインで「プリキュアとして戦えるのか心配」と 本編開始前に数人の親しい人に語りました(汗) 「ウンディーネ(水先案内人)」には向いてると思いましたが♥ そしてノワール化を考えようにも 全身ふわふわしてますので「ワル」くなさそう・・・と思いました(汗) ★それでずっと描けませんでしたが ここ数日、本気でノワール化取り組んでて閃きました♥ キュアコーラルは「あざとパープル」ですね。 ならば「あざとさを前面に出してゴスロリ少女風に」しようと思いました。 そして「サンゴ」については名乗りで「宝石」と言ってますので 全身に「クリスタル」を散りばめました。 そして放送中に描けなかった【ペケバリア】ポーズも描きたいと思いました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはもちろん名乗りとテーマそのものです♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

百年は夢また夢★過ぎてく時間は恐くない★松本零士&石ノ森章太郎両先生生誕日♥

★昨日の 『祝誕♥吉田理保子さん♥魔女っ子メグちゃん日傘完全版♥通行人E(ムラビトE)様お礼です♥』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!! 今朝は本当に寒かったですね。それでも朝方まで【絵のお仕事】してたので 更新遅れて申し訳ありません。 ★今日、1月25日は マンガ家・松本零士&故・石ノ森章太郎・両先生のお誕生日です!!!!! 石ノ森章太郎先生は既に他界されてますが 偉大な二人のマンガ家が生誕した記念日には違いありません。 ぜひ今年もお祝いしたいと思いました!! ★今年のテーマ&新作は「サイボーグ009」の 「003=フランソワーズ・アルヌール」【完全版】です♥♥♥♥ 2019年の同様の組み合わせ(バージョンは全部違います)で描きましたが まだ【003】の全身は描けてませんでした(汗) ★そしてメーテルのアップも全面的に描き直しました。 特に髪色や毛皮の表現です♥ ★タイトルは「1000年女王」(居ないですが(汗))のOP 「コスモスドリーム」歌詞からです。 居ないのになぜ使ったかというと CD『松本零士の世界』では「コスモスドリーム」の歌手が違い テレビ版の高梨雅樹さんではなく故・成田賢さんがカバーで歌ってらっしゃいます。 (おそらく音楽会社の権利関係だと思います) 故・成田賢さんといえば『サイボーグ009』「誰がために」ですね♪♪♪♪♪ というわけで合うと思いました。 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

魔女っ子メグちゃん日傘完全版♥通行人E(ムラビトE)様お礼です♥

★このイラストは 通行人E(ムラビトE)様への日頃のお礼としてお描きしました♥♥♥♥ 通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!! 通行人E(ムラビトE)さんからは プリキュアのご依頼をリピートでいただいてます。 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! タイトルは私の気持ちそのものです!!!!!(●´∀`●) ★今日、1月24日は大声優・吉田理保子さんのお誕生日です!!!!! というわけで一年前は吉田理保子さんの代表作「魔女っ子メグちゃん」の 【魔法のホウキに乗ってるポーズ】を描きました。 今年はどうするか考え OPの【日傘持って振り向いてるポーズ】の出来に納得できてないこと思い出しました。 そこでそのクオリティアップ【完全版】です!!!!! ★最初は【魔法のホウキに乗ってるポーズ】との等身大2ショットか 【魔法のホウキに乗ってるポーズ】をアップにして背景にしようと考えてましたが せっかく【日傘持って振り向いてるポーズ】の完全版なのに ホウキのポーズの方が目立ってしまったら本末転倒だと感じて テーマを統一いたしました♥ 今後、同時に2ポーズとか、どんどん「時間的に」無理になっていきますし、 テーマは絞らないといけないと痛感しました(*´▽`*) 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

ガツガツハングリー!♥ハザードレベル最強!キュアプレシャスノワール!!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【「初代~デパプリ」ノワールプリキュアのイラスト超全集】の企画 喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 必ず一ヵ月以内に完成させますのでよろしくお願いいたします(●´∀`●) もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★「明日はノワールプリキュア」の予告を有言実行いたします!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「降臨、満を持して…!」 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ というわけで 「皆さんお待ちかね!」の【キュアプレシャスノワール】です!!!!! 今日のデパプリは実質的な「最終回」でプレシャス主役回でしたね♥ ギリギリで放送中に間に合って良かったです!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ もちろんコレも同人誌に収録いたします(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★キュアプレシャスもノワール化の「鬼」門でした(苦笑) ・・・「鬼」門だらけですね(苦笑) 「ごはん」「腹ペコ」「和風」「エプロン」さらにコメコメ。 ・・・この組み合わせで、どうやってノワール化しろと・・・?!(苦笑) 正直、昨日までまったくコンセプトが浮かびませんでした。 アイデアも無いのに予告したのは「背水の陣」で描くためです。 ★しかし公開したキュアエールノワールを自分で見て オダンゴをエールみたいに「ツノ」にしてみました。 そこから「モモタロス」を
0
カバー画像

禁断の果実!!♥キュアパパイア・ノワール!!目力ビーム!!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【「初代~デパプリ」ノワールプリキュアのイラスト超全集】の企画 喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 必ず一ヵ月以内に完成させますのでよろしくお願いいたします(●´∀`●) もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★というわけで今日も【ノワールプリキュア】にしました!!!!!♥♥♥♥ このペースで描かないとノワール同人誌が完成しないですから(汗) ノワールプリキュア】再開の第3弾は 【キュアパパイアノワール】です♥♥♥♥ キュアパパイアも【ノワール化の鬼門】でした(苦笑) ・・・鬼門だらけですね(苦笑) あまりに陽気で明るく、あの丸っこいシルエット、盛った髪型(汗) そして変身後の「縁取ったマツゲ」!!! どうやっても「ワルく」ならない気がしたからです(汗) ・・・と当時は想ってました。それに悩んで止まったとも言えます。 しかし、気合入れたらひらめきました♥ 「アイズがチャームポイント」➡【目力】が重要、・・・ならば 他のプリキュアでは「ありえな~い!!」くらいのド派手なマツゲにできると思いました。 そう「スレイヤーズ」くらいの(苦笑) そしてやはり他のプリキュアでは「禁じ手」にしてた「悪そうなサングラス着用」♥ そして盛った髪型については「サザエ」をモチーフにしました♥♥♥♥ ★タイトルは「果実」で悪といえば「禁断の果実」(仮面ライダー鎧武)ですね 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥
0
カバー画像

己の運命は自分で開くのが私だっ!!♥祝誕ハマーン様!私服完全版♥

★昨日の【みんなあつまれ!いただきます♥振袖デリシャスパーティプリキュア♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★今日のイラストは決めてありました!!!!! 私が最も敬愛するハマーン様お誕生日です!!!!! ・・・とはいえ、 クリスマス前から、というより12月入ってから息もつけぬ修羅場の連続で 昨日の「成人の日・世間様の連休」をようやく乗り越えたことで、 どっと疲れが出て深夜から長く眠ってしまいました・・・ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日のテーマは『機動戦士ガンダムΖΖ』での私服【完全版】の完成です。 2019年に描き始めましたが、まだ上半身だけ、しかも雑でした。 ハマーン様はこれが『本来の髪型』です。プライベートではこの状態のようです♥ あのインパクトある髪型は天然では無くて シャアに気に入って欲しくてセイラさん(アルテイシア)を真似たからだと 少し前に知りました。 しかし、あのハマーン様がそういう媚を売るとは、 とても信じらないのですが(笑)『若さゆえの過ち』でしょうか(笑) とにかく私服(普段の宮殿内)では今回の髪型であることが 『機動戦士ガンダムΖΖ』の本編で分かりますね。 衣装の質感も頑張りました♥♥♥♥ ★タイトルはハマーン様の名セリフからです!!!!! 2020年にこのタイトルで描いた後、その年の暮れ(2020年12月)に 私自身もこの言葉を有言実行しようと決意して地獄バイトに「退職願」を出しました。 私自身のイラストをイメージしながら必
0
カバー画像

みんなあつまれ!いただきます♥振袖デリシャスパーティプリキュア♥

★昨日の【ひろがるスカイ!プリキュア♥無限にひろがる青い空!キュアスカイ!♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★今日のイラストは決めてありました!!!!! お伝えしてるように【月曜はブルーで修羅場です】それは世の連休でも同じです。 【こんなこともあろうかと!!!】 私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』 【デリシャスパーティ♡プリキュア】チーム全員集合です!!!!! 【成人の日】でもありますし【振袖】が似合うと思いました♥ ★毎年、年始に【振袖全員集合】やってしまって【成人の日】に困るのですが(苦笑) 今年は幸かFUKOか、デパプリ振袖全員集合がまだでしたので。 いつもは「9日」ともなれば、と年賀アイテム持たないように加筆するのですが その余裕はありませんでした(汗) 昨年はギリギリで「キュアプレシャス振袖(デザインが今回と違います)」を なんとか参加させましたが、今年はスカイ入れる余裕はありません。 でも 「デパプリ振袖全員集合」ならキュアスカイいれるべきじゃないですよね(苦笑) 時間は本当にないですが ゆいちゃん(プレシャス)だけは「鏡餅にもちかえる」事を考えてました(●´∀`●) さすがに食べながら記念撮影はしないですよね(笑) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★ちなみに元旦の「うさぎ全員集合」にラビリン入れる予定でしたが直前に忘れました(汗) ★タイトルはデパプリの「キャッチコピー」からです♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀
0 500円
カバー画像

【今日のイラスト】ひろがるスカイ!プリキュア♥無限にひろがる青い空!キュアスカイ!!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ いつもご鑑賞と応援ありがとうございます!!!!! 無料公開を維持したいと頑張って来ましたが 貯金が枯渇して危険域に達し本当に苦しいのです。 大変申し訳ありませんが 今度の日曜日1月8日から有料公開にさせていただきますね。 ご支援いただけると本当に「命と心」が救われます。 ご理解いただけますと幸いです(◕ᴗ◕✿)(汗)”””””””” ・・・とする前にココナラヘルプ読んで 「キラっとひらめいた!」ので まずは「このラインから下を、有料設定しています」試してみます♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★昨日の【祝誕キュアホイップ髪下ろしミッドフォーム♥山本翔太さん感謝です♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★今日あたり【ひろがるスカイ!プリキュア】の情報が解禁されると 予想しておりました!!!!!♥♥♥♥ 【こんなこともあろうかと!!!】準備万端で待機しておりましたので 一気に描きあげました!!!!! わからない部分は プリキュアを20年を描き続けた私の【毎年の積み重ねの底力】で描きました(●´∀`●) いろいろ間違ってるかもですが とにかく全身描けてほっといたしました!!!!! ★ウォーターブリザードさんから早めにタイトルや 設定など詳細な情報いただきました。とても参考になりました!!!!! ウォーターブリザードさんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルは公式の
0 500円
カバー画像

祝誕キュアホイップ髪下ろしミッドフォーム♥山本翔太さん感謝です♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ いつもご鑑賞と応援ありがとうございます!!!!! 無料公開を維持したいと頑張って来ましたが 貯金が枯渇して危険域に達し本当に苦しいのです。 大変申し訳ありませんが 今度の日曜日1月8日から有料公開にさせていただきますね。 ご支援いただけると本当に「命と心」が救われます。 ご理解いただけますと幸いです(◕ᴗ◕✿)(汗)”””””””” ・・・とする前にココナラヘルプ読んで 「キラっとひらめいた!」ので 「このラインから下を、有料設定しています」試してます♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★昨日の【通行人E(ムラビトE)様有償依頼Vシロニンジャー♥祝誕矢野優花さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ココナラで1件のご依頼を無事に完遂できました♥♥♥♥ さらにすぐリポート購入していただけました♥♥♥♥心から感謝です!!!!! それと同時に別の方も私のサービスをご購入していただけました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・・・とはいえ「完遂」してからでないと私には振り込まれないのです(汗) 頑張ります!!!!! ★今日1月7日は  キャラ・宇佐美いちか=キュアホイップ『キラキラ☆プリキュアアラモード』 声優・本名陽子(キュアブラックなど) そして歌手・故・水木一郎 さんのお誕生日です
0 500円
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様有償依頼シロニンジャー♥祝誕!矢野優花さん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ いつもご鑑賞と応援ありがとうございます!!!!! 無料公開を維持したいと頑張って来ましたが 貯金が枯渇して危険域に達し本当に苦しいのです。 大変申し訳ありませんが 今度の日曜日1月8日から有料公開にさせていただきますね。 ご支援いただけると本当に「命と心」が救われます。 ご理解いただけますと幸いです(◕ᴗ◕✿)(汗)”””””””” ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★昨日の【愛に生き愛のために戦う魔導士アルシオーネ♥祝誕!天野由梨さん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★今日のイラストは決めてありました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様からの有償依頼の公開です!!!!! 通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★通行人E(ムラビトE)様から有償ご依頼をいただきました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様の作品である 【2022年2月22日忍びなれど忍ぶどころか花として咲き誇る!!!】 illust/96429515 を私、ルナ・ルーン版の【花のくノ一組】イメージで描いて欲しいというものです。 【VRoid】風リファインですので、「本編実写風」より 今風の感覚で描いております♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
0
カバー画像

愛に生き愛のために戦う!魔導士アルシオーネ♥祝誕!天野由梨さん♥

★昨日の【おおたこさん有償依頼♥激闘!ビクトリーブルーVSデフィロス将軍!】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★今日1月5日は声優・天野由梨さんお誕生日です!!!!! 超・超・お気に入り声優さんです♥♥♥♥ 今日お誕生日の方々は非常に多くて 「機界戦隊ゼンカイジャー」ジュランの声優の浅沼晋太郎さん ゾックス・ゴールドツイカーを演じてる俳優・増子敦貴さん 「忍風戦隊ハリケンジャー」で野乃七海 =ハリケンブルー演じた女優・長澤奈央さん 「獣電戦隊キョウリュウジャー」で弥生ウルシェード=キョウリュウバイオレット演じた 女優・飯豊まりえさんなどお誕生日です♥ しかし上記を見ての通り天野由梨さん以外の「全員がスーパー戦隊関係者」なので 昨年は「ジュラン」描くためもあり天野由梨さんだけ入ってませんでした(汗) (それ以前の年は毎年お祝いしてます) というわけで今年は逆に「天野由梨さんだけ」に絞らせていただきました♥ ★天野由梨さん・・・といえば、 私にとってまず【レイン・ミカムラ】『機動武闘伝Gガンダム』なのですが、 今年は描きかけだった 「魔法騎士レイアース」の【魔導士アルシオーネ】を 全身完成させたいと思いました!!!!!♥♥♥♥ 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のメレさんと同じく(相手からの扱いは真逆ですが(汗)) 「愛のために生き、愛のために戦うラブウォリアー」なので レイアースキャラの中で一番のお気に入りです♥♥♥♥ 私は愛に一途なキャラが大好きなのです♥♥♥♥ 昨年「あとは
0
カバー画像

2023年!現実を革命!貯金回復収支黒字化を絶対実現の跳躍の年!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆2023年、あけましておめでとうございます!!!!!(●´∀`●) 皆さんの応援のおかげで、無事に新年を迎えることが出来ました。 皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!! このイラストは私からの【年賀状】のひとつでもあります♪♪♪ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆★今年のこのタイトル、 ずいぶん野暮ったく泥臭く貧乏くさいと感じたと思います。 私は高額の家賃に苦しみ生活困窮しておりますが 作品には「貧乏臭さ」や「貧しさ」を微塵も感じさせないように心掛けてきました。 私は生活が苦しくても【心までは貧しくない誇りがある】からです。 こういう辛気臭いタイトルは避けてきました。 ・・・しかし現実に「食べなければ死」ですし(あえて直接的な表現です) 家賃や税金が払えなくなれば住むところも失いやはり「死」です。 冗談でなしに 【一年後には私は死んでいる】という状況も現実味を帯びてきました。 なんとか必死にイラスト更新を死守していますが、 【これからも、いつまでも続けられる】かどうかは 皆さんの応援にかかっております。 こんなお願いを書かないといけないという事は本当に深刻だからです。 本当にありがたい事に 【絵のお仕事】は増え続けていて【依頼単価も高額になってきてます】 これだけなら「けっこうな事ですね」とお感じになるかもですが 高額ゆえに完遂までに一ヵ月以上かかるものが多く、 時給に換算すればまだ生活を賄い切れてないのです。 もし私のイラストをこれからも
0
カバー画像

ソルジャンヌ★聖なる夜に舞い降りる大天使★救いの手を差し伸べる♥

★今日のテーマは決まってました!!!!! 数日前からお伝えしていたクリスマス(明日が)締め切りの 【有償】でご依頼いただいた 「特救指令ソルブレイン」のメタルヒロイン【ソルジャンヌ】が 天使の翼を生やした姿です!!!!!♥♥♥♥ いただいたご指示は ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「レスキューエンジェル」にちなんで 天使の翼を生やしたソルジャンヌを描いていただきたいです。 テーマは「聖なる夜に舞い降りる天使」といった感じで 優しい微笑みのソルジャンヌがカメラ目線で 救いの手を差し伸べているようにお願いします。 衣装はいつものようにスーツのフル装備、 背中に翼を生やし、ヘルメットはフェイスオープン状態をお願いします。 また、可能であれば天使をイメージしたアクセサリーを散りばめていただきたいです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ です。 このご指示を読んで【聖なる夜】の日、 つまり今日、【クリスマスイヴ】に投稿すべき!!!!! そうしなければ 【せっかくのご期待を裏切ることになる】と直感いたしました!!!!! どうにかシンクロできて良かったです♥♥♥♥ ★まずは【ソルジャンヌ】本体は これまで描いて無かった角度を描いてみたいと思いました!!!!! 「救いの手を差し伸べている」からには【正面】である必要があります。 しかしただの【正面】ならバレンタインなどでも描いてます。 これまで以上にクオリティUPして描いてたとしても遠目に違いがわかりにくいです(汗) そこで、 空中にいることから【俯瞰(上から見た角度)】の身体にしようと閃きまし
0
カバー画像

ハイエルフの森の永遠の乙女ディードリット♥祝誕!冬馬由美さん♥

★昨日の【秘密の友人からの贈り物2♥キバとナイとメア・ビフォア・クリスマス】 気に入っていただけて大感動です!!!! とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今週は【重要な締め切り】が2件もあります!!!!!(大汗) 1件はココナラでの法人からのご依頼 もう1件はピクシブリクエストです。 必死で頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日12月20日は 私の大好きな声優、冬馬由美さん、横山智佐さんのお誕生日です!!!!! なのでお二人のキャラの共演を考えておりました。 真宮寺さくらさん「サクラ大戦」を最近、完全新規で描きましたので まずはさくらさんを、と思いましたが 問題は冬馬由美さんキャラでした(汗) 冬馬由美さんは私の大好きな作品でいろいろ演じてらっしゃいますが 描いてあるキャラはまだ少ないのです(汗) ただし 「ロードス島戦記」のハイエルフのヒロイン【ディードリット】だけは 私の大好きな純ファンタジーということでかなり早くから描いておりました アナログ画材でも何度も描いてkります。 一般公開イラストとしてはエルフの大先輩ということでホームページ時代にも私のコスプレ衣装として描いたのが最初です♥ ★私が【ファンタジー至上主義者=ファンタジーこそ最高!!】になったのは 「聖戦士ダンバイン」と「ロードス島戦記」知ったのが最大のきっかけです♥ その超お気に入りの【ディードリット】ですが
0
カバー画像

秘密の友人からの贈り物2♥キバとナイとメア・ビフォア・クリスマス♥

★昨日の【祭りだ!サンタ祭りだ~!!赤さゼンカイ!!戦隊サンタ2022!!】 気に入っていただけて大感動です!!!! とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今週は【重要な締め切り】が2件もあります!!!!!(大汗) 1件はココナラでの法人からのご依頼 もう1件はピクシブリクエストです。 必死で頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★12月15日に先に1枚ご紹介しましたが 私の【大切なご依頼者でありご支援者】である「秘密の友人」から 今年2022年の【クリスマスプレゼント】を2枚も!!いただいたので、 もう1枚をご紹介させていただきますね!!!!!♪♪♪♪♪ まだまだ多くの方をお待たせしている状況です。 常に修羅場の私にとって【ご紹介させていただけることはまさに救いの手】です。 特に毎週の月曜は「確実にブルーな気分の日」なので本当に助かります!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆私の描いたイラストを私の大切なご依頼者でありご支援者である 「秘密の友人」が素晴らしい大作に再構成してくださり 今年もクリスマスプレゼントを贈ってくださったのです(●´∀`●)♥♥♥♥ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆【私の大切なご依頼者でありご支援者】は お名前を紹介しまし
0
カバー画像

戦隊ピンク全員集合2022♥祝誕!ペギー松山さん&菊地美香さん♥

★昨日の【秘密の友人からの贈り物2022♥クウガサンタ&マジカルガールズ♥】 気に入っていただけて大感動です!!!! とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【来週は重要な締め切り】が2件もあります!!!!!(大汗) 1件はココナラでの法人からのご依頼 もう1件はピクシブリクエストです。 必死で頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★・・・というわけで今日「も」時間がありません(大汗) 今日12月16日は 『秘密戦隊ゴレンジャー』のモモレンジャー=ペギー松山さん(キャラとして) 『特捜戦隊デカレンジャー』胡堂小梅(ウメコ)演じた女優・菊地美香さん、 『仮面ライダー響鬼』の響鬼と演じた俳優・細川茂樹さんご本人、 『仮面ライダー龍騎』で仮面ライダーナイト=秋山蓮演じた俳優・松田悟志さん 「セーラーマーキュリー」「イカ娘」の声優・金元寿子さんもです!!!!! でもそのメンバーの全員集合は2019年に描いてますし 今描いても似た構図になってしまうと思います(汗) ★今日二人も戦隊ピンクがお誕生日なので。普通なら 「即、戦隊ピンク全員集合にけって~~~い!!!」・・・となるのですが 少し悩みました(苦笑) なぜなら明日が 『侍戦隊シンケンジャー』シンケンピンク高梨臨さんのお誕生日だからです!!! 今日ピンク全員集合やってしまったら明日はどうすれば? ・・・と考え、全員集合は明日にすべきか迷いま
0
カバー画像

宇宙戦艦ヤマト森雪2022♥雪景色の銀河❄祝誕!♥桑島法子さん♥

★昨日の【真赤なふわふわコートで届けるプレゼント!キュアスパイシーサンタ♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日12月12日はいろいろ重要キャラ&声優さんのお誕生日です!! しかし、人数増やす方向ではもう何年もやってますし、 毎週泣き事言ってるように【月曜はいろいろブルーで時間の無い日】です。 新キャラ増やすどころか新鮮な新ポーズなども無理です(汗) なので「こんなこともあろうかと」の 月曜恒例ランスロットにさせていただこうかとも思いましたが・・・ 今日のお誕生日を「桑島法子さん」おひとりに絞れば、 さらに「宇宙戦艦ヤマト2199の森雪」に絞れば、 なんとか描けるのではないかと思いました。 なぜここで森雪にこだわるかというと 【ピクシブFANBOX】の今後に運営に重要な意味があるからです♥ 「宇宙戦艦ヤマト2199の森雪」は2014年に既に描いてます。 しかも今回と同じポーズです(汗) 当時としてはなかなかのクオリティに描けた気がしましたが(特に表情) 衣裳の質感や体型に納得できてませんでした(汗) 以前も光沢感は頑張ったつもりでしたがイエローというより メタリックな黄銅色になってしまっていて、 「SFスペーススーツならではの質感&光沢感」が出てないと感じました。 体型もやたらと細いだけでした(汗) 時間ギリギリまでクオリティアップ頑張りましたが 2014年版と「同じポーズで同じ構図」では皆さんに申し訳ありませんし 私自身面白くありません。 そこで「森雪(キャラとしての)お誕生日12月24日」
0
カバー画像

【有償ご依頼】通行人E(ムラビトE)様オリジナル【花のくノ一組】キャラ ♥鈴蘭♥

★今日のイラストは決めてありました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様の【有償ご依頼】です!!!!!テーマは「花のくノ一組」】です!!!!!♥ 通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!! ★通行人E(ムラビトE)様からのご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 私のオリジナル【花のくノ一組】キャラ 【鈴蘭(スズラーン)】世界を憂いて世界征服を企む少し病んだキャラですが描いてほしいです。 構図などは以前ルナ・ルーンさんが投稿されていた 「通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト花のくノ一組 サクラ」 「通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト花のくノ一組 スイレン」 のイラストが大好きで、同じような雰囲気で描いてほしいです。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ です♥ ★カクレンジャー本編の【花のくノ一組】は描きなれておりますが 通行人E(ムラビトE)様の【オリジナルデザイン】であり 細部はいろいろ違います。 そして刀身・・・じゃなかった(苦笑) 頭身も違います♥ そこはなんとかなると思いましたが なかなか描けなかったのは 【鈴蘭(スズラーン)】が【VRoid】であることです♥ 独特の質感を再現したかったのです。 そしてさらに遅れた理由がふたつ(汗) 私の花のくノ一組「 サクラ」「スイレン」のキメポーズを気に入っていただけたということはそれ以上に魅力的なポーズに描かないといけません!!!!!なかなかポーズが決まりませんでした
0
カバー画像

ふたりの魔法アレキサンドライトスタイル&モフルン♥(●´∀`●)

★昨日の【水の大妖精アリシア・フローレンス【完全版】♥祝誕!大原さやかさん】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! ★今日はお誕生日キャラを描きたいと思ってましたが・・・ 朝まで3件ほどいろいろあって激しく疲れて長く眠ってしまいました(汗) 更新時間が遅れて申し訳ありません。 【こんなこともあろうかと!!!】考えてあった アレキサンドライトスタイル2ショット&モフルンです♥ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★「アレキサンドライトスタイル2ショット」は 画面いっぱいに広がった衣装をどうやって並べるか苦心しておりましたが、 交叉させれば良いのではないかと閃きました(●´∀`●) ★タイトルは「キュアマジカルの名乗り」からです🎵 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

水の大妖精アリシア・フローレンス【完全版】♥祝誕!大原さやかさん

★昨日の【ひろがるブルースカイ!プリキュア!♥主役は全員キュアプリンセス♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! ★今日12月6日は声優・大原さやかさんのお誕生日です!!!!! 私にとっては アリシア・フローレンス「ARIAシリーズ」 壱原侑子「ツバサ・クロニクル/xxxHOLiC」 ミレイ・アッシュフォード「コードギアス 反逆のルルーシュ」 が印象深いです。 特にアリシアさんでお名前覚えたので、まずはアリシアさんイメージです♥ ★今年のアリシアさん(キャラ)お誕生日10月30日に描けませんでしたし 考えてみればここ数年、ちゃんと【ARIA】自体描けてませんでした(汗) 私にとって大切な作品なので雑に描けないからです。 しかし公式でも昨年2021年12月3日(約1年前)に 『ARIA The BENEDIZIONE』が新作アニメとして劇場公開されるなど 動きがありましたし、ちゃんと描きたいと思ってました。 2009年に似た構図で描きましたが、 アップ版は納得できた(今回そのままです♥)ものの、 全身版がまったく納得できないまま現在に至ります。 今なら私自身納得できるアリシアさんが描けるはず!!!!! と信じて頑張りました!!!!!どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはアリシアさんが【水の三大妖精】と呼ばれるの3人のひとりだからです 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

ひろがるブルースカイ!プリキュア!♥主役は全員キュアプリンセス♥

★昨日の【キャラデコった~!♥キュアプレシャスサンタ♥クリスマスケーキ♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ★来年2023年のプリキュア!!!!! シリーズ第20弾、 【ひろがるスカイ!プリキュア】のタイトルが公表され 公式サイトも開設されましたね!!!!!♥♥♥♥ 来年が【ひろがるスカイ!プリキュア】である情報は ウォーターブリザードさん、ユーヤ・ペンギンさん、直間莉世さん(いただいた順) から早くにいただいてました。 心から感謝いたします!!!!! 昨日★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆【公式発表】!!!・・・なので昨日、さっそく 「ネタイラスト」を投稿しようか?とも迷いましたが・・・明日にしました♥ クリスマスまでのプリキュアサンタ計画が決めてあるので 予定が狂うからです(苦笑) ・・・とお伝えしたので有言実行いたします!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★・・・実は今日は 重要な【セーラージュピター誕生日】であることも気づきましたが(汗) ・・・しかし毎週泣き事いってますが(汗) 毎週の【月曜日】は【現実と対決日】【生命維持日】の厄日なのです(汗) 前者は会計ソフト会社からの(現状では)落胆しかない貯金残高のレポートが来る日。 後者は買い溜めておいた一週間分の食料が尽きてしまい買い出しに外出の必要があるため しかも今日は、昨夜から早朝まで数件の【絵のお仕事】してましたの
0
カバー画像

【なりきって自分を応援しよう!】

 人は、危機に直面したり、痛みや葛藤を  感じると、自分を守るための防衛反応が  働く。これを「防衛機制」というのだが、  13の「防衛機制」の中から11回目の  今日は「取り入れ」の話をしたいと思う。 ────────────────────  この「取り入れ」とは、「外界の対象や、  その対象の持っている自分の望む特徴を  自分の中に取り込んで幻想的に精神充足  を得る無意識的な心の働き」。私の年代  なら、男の子だと、「仮面ライダー変身  ベルト」、女の子は、「ひみつのアッコ  ちゃん」のコンパクト等の玩具によって  テレビの中の世界のヒーローやヒロイン  になり、悦に入っていたこともあった筈。 ────────────────────  人間には、自分がなりたくてもなれない  ものの外見だけでも模倣したり、自分が  尊敬する人物に少しでも近づこうとして、  言動・嗜好・生活習慣を自分でも実践を  してみようとする習性があるように思う。  私も、例え気に入らない相手の言うこと  でも理に適っていると思えば実践するし、  良い行いは、即模倣することにしている。  ドラマの登場人物が愛用している香水や  時計等が売れるというのも、この習性の  表れなのだろう。おかげで、私の過去の  職場でも、玩具・時計・バッグ・化粧品  なんかで随分儲けさせてもらったものだ。 ────────────────────  「外界の対象や、その対象の持っている  自分の望む特徴を自分の中に取り込んで  幻想的に精神充足を得る」という行為の  中で最も多くの人々に共通しているのは、  「プロ野球の
0
カバー画像

若さ全開!!♥戦隊ピンク1989~92♥おおたこさん感謝です♥

★昨日の【通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト♥花のくノ一組Vアヤメ♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 今日も朝まで【絵のお仕事】しておりました♥ それから眠ったので更新がこの時間になってしまい申し訳ありません(汗) ここ数日の生活リズムがそうなってるようです。ご理解いただけますと幸いです。 ★私は ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 戦隊ピンクを全員描いてあります♥♥♥♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ というわけで 3~4人ずつ集合させた「戦隊ピンク・クロニクル】シリーズの 最新作です♥ このシリーズ前作の 「戦隊ピンク2020~22♥キジとりかへばや物語♥祝誕鈴木浩文さん」で 解説したように 「戦隊ピンク1~4」といったナンバリングでは、今後困ると気づきました。 レッドやブルーと違い、居ない戦隊もありますし(今回もジェットマンに居ない) ピンクマスクで痛感したように「順番厳守だとそこで止まってしまう危険」があるからです。 【順番より早期に全員コンプリートすること重視すべき】と思いました。 なので今後「登場年表記」にしたいと思います♥ ・・・とはいうものの(苦笑) 今回は一応順番通りに描いてます♥ 前回がライブマン(コロンがピンクで登場)までなので 今回は 1989年 高速戦隊ターボレンジャー ピンクターボ 1990年 地球戦隊ファイブマン   ファイブピンク 1991年ジェットマン・・・はピンクが居ません、一応ピ
0
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト♥花のくノ一組Vアヤメ♥

★昨日の【ドンブラ!ドンブラ~!♥祝誕大塚明夫さん別府由来さんあまねちゃん】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 今日も朝まで【絵のお仕事】しておりました♥ ★今日のイラストは決めてありました!!!!! しかし朝まで【絵のお仕事】したため力尽きて眠ってしまいました(汗) でも変更するわけにいきません!!!!!(汗) なので更新時刻が遅れて申し訳ありません(汗) ★【通行人E(ムラビトE)様と共同の企画です!!!!! テーマは「花のくノ一組」】です!!!!!♥ 通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★通行人E(ムラビトE)様から有償ご依頼をいただきました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様の作品である 【2022年2月22日忍びなれど忍ぶどころか花として咲き誇る!!!】を私、ルナ・ルーン版の【花のくノ一組】イメージで描いて欲しいというものです。 【VRoid】風リファインですので、「本編実写風」より 今風の感覚で描いております♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★通行人E(ムラビトE)様からありがたいお申し出がありました!!!!! 【有償(しかも高額)でご依頼の「花のくノ一組」を新企画で利用して良い】 とのご許可です!!!!! 本当に助かりました!!!!! 広いお心と優しさとご厚意に心から感謝の気持ちでいっぱいです
0
カバー画像

ピンときたの!理系カンカク♥おすわり亜美ちゃん♥祝誕ぴろちさん♥

★昨日の【俺の名はハカイダー!これはほんの名刺代わりの挨拶だ!キカイダー!】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日11月17日は【亜美誕祭】で毎年お世話になってる絵師さん、 【ぴろちさん】のお誕生日です!!!!! セーラーマーキュリー描いたら喜んでいただけるのではないかと思いました♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 【ぴろちさん】お誕生日おめでとうございます!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ しかしセーラーマーキュリーは毎年の亜美ちゃんお誕生日9月10日はもちろん 声優・久川綾さんお誕生日でも描いてますので 新鮮な良いポーズがなかなかありません(汗) それに今週末の締め切りが1件あり時間も足りません(汗) そこで、「美少女戦士セーラームーンR」の 25話(通算71話)「友情のため! 亜美とベルチェ激突」で あやかしの四姉妹の「ベルチェ」とチェス対決した時の 「おすわり」ポーズが印象深いので 今年の亜美ちゃんお誕生日に描いたポーズに近くもあり描こうと思いました。 「ベルチェ戦」は好きな回なのですが作画がイマイチ好みじゃない回でしたので 私なりのタッチで書いてみました♥♥♥♥(●´∀`●) 亜美ちゃんお誕生日に描いたポーズい近いとはいえ全面的な描き直しになりました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは『美少女戦士セーラームーンSuperS』のED『“らしく”いき
0
カバー画像

プリキュアオールスターズ2022完全版♡世界よ!これがプリキュアよ!!♥

★昨日の 【劇的大興奮!!キュアマジカルアレキサンドライト♥祝誕リコちゃん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★先週はニチアサ無かったですね!!!!! 昨年は11月7日がやはり駅伝でした。というわけで 昨年は11月7日にやりましたが、 今年もほぼ同時期の今日に 【プリキュアオールスターズ2022完全版】描きたいと思いました(●´∀`●) 【絵のお仕事】2件の締め切りが近いため、 新作描く時間が足りないのもありますが(汗) 【今年版オールスターズ【完全版】】描く時期は今しかないのです。 12月になれば「サンタ版」に、年始なら「振袖版」にすべきですので。 今年の3月20日に 「プリキュアオールスターズメモリーズ♡ヤムヤム&デパプリ初参加!!」描いてますが ヤムヤムは描きかけ(汗)、登場してないキュアフィナーレは入ってませんでした。 さすがにこの二人だけで新作は厳しいので・・・ ついにダークプリキュア参加(最後列)、ジェントルーも参加させました♥ というわけで【デリシャスパーティ♡プリキュア】全員入れた プリキュアオールスターズ2022完全版です♪♪♪♪♪ デパプリ入れるため全員を微調整してあります♥ ★タイトルはテーマそのものです。 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

おおたこさん有償ご依頼です♥ビクトリーホワイトVS軍師オメガメア

★昨日の 【ヨドンナ様CARAT衣装でキラメイGO!♥祝誕!桃月なしこさん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日のイラストは決めてありました!!!!! 【おおたこさん】から有償ご依頼いただいた ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【VS(対決)シリーズ】 『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』の【ビクトリーホワイト】と その宿敵【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の  【軍師オメガメア】の戦いです!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【おおたこさん】は私にずっと前からリピートでイラストご注文してくださり 毎日コメントくださる重要で大切なご依頼者にして応援者であり、 【ピクシブFANBOX】のご支援者でもあります!!!!! 【おおたこさん】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【おおたこさん】ご自身がオリジナルヒーローをデザインし、 さらにご自身で小説もご執筆されてらっしゃるオリジナルヒーロー 『勝利戦隊ビクトリーレンジャー』のホワイトと 私がデザインした 宿敵【暗黒至上主義集団ディフィーペア】の 【軍師オメガメア】です。 【敵】は特撮にお詳しい【おおたこさん】なので、 モチーフがはっきりご指定されてました。さすがですね!!!!! そのイメージで私がデザインいたしました!!!!! ■■■■■■■■■
0
115 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら