戦隊ピンク4♥るーけさん&おおたこさん&直間莉世さんにお礼です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-pink-chronicle-04-mask-2022-1101-x1000.jpg

★昨日の
【モリガン・アーンスランド【完全版】♥真ハロウィン2022♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!

★今日から11月ですね!!!!!(汗) 月始めに何がふさわしいか考えました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回登場の戦隊系の有償ご依頼でお世話になってる方々へお礼したいと思いました♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また【戦隊クロニクルピンク】が8月に描いた【3】で止まってる事が
ずっと気になってましたので満を持して【4】です♥
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★戦隊ピンクは【キジブラザー】以外コンプリートしてあります。
【キジブラザー】も俳優さんお誕生日には描く予定です。

それにもかかわらず【4】まで、こんなに期間が空いてしまったのは
これまで描いた【ピンクマスク】のマスクオフが
どうしても納得できるクオリティにならず「鬼門」になってたからです。
今日も(全身描き直したとはいえ)ここまで時間かかってしまった事から
私にとって、いかに難しかったかお分かりかと思います(苦笑)

描きにくかった理由は主に髪型です。いわゆるワンレンなのですが
ワンレンだとメカクレっぽいキャラが多いのですが、
モモコは「オデコ」がほぼ全開ですので、
下手すると「七三分け」っぽくなってしまうのです(苦笑)
また髪型の影響で大人っぽい雰囲気なので
さらに男性的になってしまうのです。
何度描き直しても上手くいかず、今日も無理かと焦りました(汗)
かろうじて「最低限の納得」ができたのでお見せいたします♥
もちろんまだまだ改良いたします!!!!!

戦隊ピンクの順番は【厳密には】
『超新星フラッシュマン』ピンクフラッシュ
『光戦隊マスクマン』ピンクマスク
『高速戦隊ターボレンジャー』ピンクターボ・・・となるのですが
1作品抜けてます。
『超獣戦隊ライブマン』にはピンクが居なかったからです。
しかしライブマンには【コロン】が居ますね♥♥♥♥
もちろんコロンは「全身ほぼ赤」ですが、
かといって戦隊レッドでもありません。
私としては【コロン】もライブマンの一員ですので、
ぜひ入れたいと思いました!!!!!♥♥♥♥

★もちろんモモコの素顔だけ描いたわけではありません。
これまで描いた同様のポーズの色がくすんでいたり、
【手の仕草が雑だったり」した部分を全面的に加筆いたしました♥
★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す