水銀燈の今宵もアンニュ~イ♪♥銀様トロイメント版真完全版♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
rozen-suigintou-ennui-perfect-2022-1102-x1000.jpg

★昨日の
【戦隊ピンク4♥るーけさん&おおたこさん&直間莉世さんにお礼です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!

★今日のイラストは昨日も候補だったアイデアです♥
11月「1日」は紅茶の日なので「ローゼンメイデン真紅」を描くことが多かったのです。
しかし紅茶好きなのは真紅なので昨日はふさわしくないと思いました(苦笑)

では、なぜ水銀燈か?♥
それはここ数日、「水銀燈」がマイ再ブームだからです(●´∀`●)
私は第二期【ローゼンメイデン トロイメント】で
初めてローゼンメイデン知って観たので
トロイメントの「水銀燈」の「銀様」がお気に入りです♥♥♥♥
(「旧アニメ水銀燈」というタグもあるようです)

原作版や3期の耽美な「水銀燈」ももちろん観ましたしお気に入りですが
やはりトロイメント版「水銀燈」の「ジャンクにしてやるわ!」が有名な
アグレッシブな性格の「銀様」一番大好きです♥♥

なのでかなり早くから描いてますが
最初はゴスロリの表現に慣れてなかったので
このポーズは上半身だけしか描いてなくて
全身版は真正面から描いたので、このポーズではありませんでした。
満を持してキメポーズ【完全版】です
背景も【第二期ローゼンメイデン トロイメント】イメージです♥

★タイトルはウィキから引用させていただくと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【水銀燈の今宵もアンニュ〜イ】
2006年8月に開催された『TBSアニメフェスタ'06』の
『ローゼンメイデン』コーナーで、
その作品の登場人物の一人である水銀燈がラジオパーソナリティを務めると言う設定で
同名のコーナーが開かれ、水銀燈役の田中理恵が自らのキャラになりきった。
『アニメージュ』2008年1月号の付録CD「アニメージュ出張版」も登場している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
からです。もちろんその付録CDは持ってて、今手元にあります♥♥♥♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す