戦隊ピンク2020~2022♥キジとりかへばや物語♥祝誕鈴木浩文さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-pink-chronicle-2020-2022-kiji-2022-1103-x1000.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずご報告です♥
私が有償ご依頼でイラスト描いた【チタンマン】が
ご依頼された方のTwitterで今日、無事に「一般公開」されましたのでお伝えできます♥♥♥♥
“その難題は オレたちの職人魂に火をつけた”
「JOJO立ち」です♥♥♥♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★昨日の
【水銀燈の今宵もアンニュ~イ♪♥銀様トロイメント版真完全版♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
★今日11月3日は
【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】でキジブラザー=雉野つよしを演じる
俳優・鈴木浩文さんのお誕生日です♥

一昨日、11月1日に予告した
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
戦隊ピンクは【キジブラザー】以外コンプリートしてあります。
【キジブラザー】も俳優さんお誕生日には描く予定です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
を有言実行いたしました!!!!!(●´∀`●)
・・・とはいうものの「あれ?なんか違う」と思われたと思います(汗)

そう、今日描いたのは【キジシスター】です(苦笑)
もちろん男性ピンク大いにけっこうで全面的に賛成です♥♥♥♥
今後増えて行って欲しいと思います♥♥♥♥
ただキジブラザーは体型も人間離れして違うので一度に描くのは厳しいのです(汗)
それに「ロボ娘」ピンクであるマジーヌ同様に、この1作だけかもしれません。

そしてゴーカイジャー(ゴーカイピンク)のように
「歴代ピンクに変身できる女性戦士」が今後、また現れたら
「女性版スーツ」が使用されると思います(アバターCGかもですがw)
実際に【キジブラザー実写版スーツ】はアップシーン撮影用やアトラクション用に実在しますね。

というわけでレジェンドへのアバターチェンジやいろいろな都合から(苦笑) 
【キジシスター】にして描かせていただきました。
鈴木浩文さんは許してくれないかもですが
『雉野つよしさんなら、なんか許してくれる気がする♥』(常磐ソウゴ風)にです(●´∀`●)

幸い「キジ」モチーフなので身体も細く中性的なので
オニシスターを元に描けました♥
時間的に厳しかったですが、今日描かないと来年まで無理そうですし
年末(遅くとも年始)には来年の戦隊がもう決まってますから、
今日この機会になんとしても「キジシスター」だけでも描かなければと
頑張りました。どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは、
まず「戦隊ピンク1~4」といったナンバリングでは、今後困ると気づきました。
レッドやブルーと違い、居ない戦隊もありますし、
ピンクマスクで痛感したように「順番厳守だとそこで止まってしまう危険」があるからです。
【順番より早期に全員コンプリートすること重視すべき】と思いました。
なので今後「登場年表記」にしたいと思います♥

そして平安時代後期の有名な「物語」である
「とりかへばや物語」からです。
ドンブラザーズのサブタイトル風にしてみました♥♥♥♥
もちろん
「キジシスター」元に、ちゃんと「キジブラザー」も描きます♥♥♥♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す