己の運命は自分で開くのが私だっ!!♥祝誕ハマーン様!私服完全版♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

gundam-haman-private-birthday-2023-0110-x1000.jpg

★昨日の
【みんなあつまれ!いただきます♥振袖デリシャスパーティプリキュア♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!

★今日のイラストは決めてありました!!!!!
私が最も敬愛するハマーン様お誕生日です!!!!!
・・・とはいえ、
クリスマス前から、というより12月入ってから息もつけぬ修羅場の連続で
昨日の「成人の日・世間様の連休」をようやく乗り越えたことで、
どっと疲れが出て深夜から長く眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日のテーマは『機動戦士ガンダムΖΖ』での私服【完全版】の完成です。
2019年に描き始めましたが、まだ上半身だけ、しかも雑でした。
ハマーン様はこれが『本来の髪型』です。
プライベートではこの状態のようです♥

あのインパクトある髪型は天然では無くて
シャアに気に入って欲しくてセイラさん(アルテイシア)を真似たからだと
少し前に知りました。
しかし、あのハマーン様がそういう媚を売るとは、
とても信じらないのですが(笑)『若さゆえの過ち』でしょうか(笑)
とにかく私服(普段の宮殿内)では今回の髪型であることが
『機動戦士ガンダムΖΖ』の本編で分かりますね。
衣装の質感も頑張りました♥♥♥♥

★タイトルはハマーン様の名セリフからです!!!!!
2020年にこのタイトルで描いた後、その年の暮れ(2020年12月)に
私自身もこの言葉を有言実行しようと決意して地獄バイトに「退職願」を出しました。
私自身のイラストをイメージしながら必死に頑張りました!!!!!
今の生活はバイト時より貧しく苦しいですが決して後悔はしてません!!!!!
今年こそ
さらに【己の運命は自分で開く】を有言実行いたします!!!!!
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す