東京ミュウミュウ にゅ~♡最終回記念「私たちがつくる未来」♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました
通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』
今夜の放送、第24話「私たちがつくる未来」が最終回ですね!!!!!
今日のイラストは決まってました!!!!!

★この日のために計画的に描いておりました(●´∀`●)
第1期最終回記念を「変身後」にしましたので
第2期最終回記念は「カフェ服」にしたいと思いました。
個々のキャラクターを「全員集合」をイメージしてポーズ決めましたが
実際に配置してみると「全員が見えるように」するのに苦心いたしました(汗)
今回の新作は【カフェミュウミュウ】の背景です。
忠実な再現を目指したら時間かかってしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第24話「私たちがつくる未来」
からです♥♥♥♥

皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す