戦隊ピンク全員集合2022♥祝誕!ペギー松山さん&菊地美香さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】戦隊ピンク全員集合2022.jpg

★昨日の【秘密の友人からの贈り物2022♥クウガサンタ&マジカルガールズ♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【来週は重要な締め切り】が2件もあります!!!!!(大汗)
1件はココナラでの法人からのご依頼
もう1件はピクシブリクエストです。
必死で頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★・・・というわけで今日「も」時間がありません(大汗)
今日12月16日は
『秘密戦隊ゴレンジャー』のモモレンジャー=ペギー松山さん(キャラとして)
『特捜戦隊デカレンジャー』胡堂小梅(ウメコ)演じた女優・菊地美香さん、
『仮面ライダー響鬼』の響鬼と演じた俳優・細川茂樹さんご本人、
『仮面ライダー龍騎』で仮面ライダーナイト=秋山蓮演じた俳優・松田悟志さん
「セーラーマーキュリー」「イカ娘」の声優・金元寿子さんもです!!!!!
でもそのメンバーの全員集合は2019年に描いてますし
今描いても似た構図になってしまうと思います(汗)

★今日二人も戦隊ピンクがお誕生日なので。普通なら
「即、戦隊ピンク全員集合にけって~~~い!!!」・・・となるのですが
少し悩みました(苦笑)
なぜなら明日が
『侍戦隊シンケンジャー』シンケンピンク高梨臨さんのお誕生日だからです!!!
今日ピンク全員集合やってしまったら明日はどうすれば?
・・・と考え、全員集合は明日にすべきか迷いました・・・

しかし明日にしてシンケンピンク主役にしたら「2019年版」とほぼ同じですし
今日のお誕生日全員集合にしても上記のように2019年版とほぼ同じ・・・
今日しかない!!!!!と思いました♥

というわけで直近の二人
【マジーヌ】と【キジブラザー】参加の2022年最新版です♥♥♥♥
・・・あいかわらず「ゼンカイマジーヌ(変身後)」や
キジシスター状態のままなのはご愛嬌ということで(汗)(*´▽`*)
新作としましては
初代にして元祖の「モモレンジャー」マスクオフ(素顔)を徹底的に描き直しました。
何度描いてもペギーさん難しいです(苦笑)
衣装のくすみや体型も改良ししました♥

★タイトルはテーマそのものです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す