優しさが生きる答えならいいのにね♥重戦機エルガイム アムサンタ&アマンダラサンタ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
superrobot-lgaim-xmas-2shot-2022-1217-x1000.jpg

★昨日の【戦隊ピンク全員集合2022♥祝誕!ペギー松山さん&菊地美香さん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【来週は重要な締め切り】が2件もあります!!!!!(大汗)
1件はココナラでの法人からのご依頼
もう1件はピクシブリクエストです。 必死で頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★・・・というわけで今日「も」時間がありません(大汗)
・・・という状況は一年前もでした(苦笑)
そこで思い出したのは「何でもサンタ化」アイデアの一環で
昨年考えたこのアイデアです(苦笑)
一年前にも「この発想はあった」のですが、
ネタイラストを手早く描く力がまだ無かったので描きかけで保留してました。
その準備もあってどうにか間に合って良かったです!!!!!♥

★サンタさんといえば白いおひげ♥
アマンダラは金髪なので(一年前も)どうしようかと思いましたが、
やはり白髪にしました「嫌なサンタ」かもですが(苦笑)

★ファンネリア・アムは前より可愛くしました♥
エルガイムも頭部がサンタ帽子に似合うと思います♥
レッシィも参加させたかったですが
一度にはやはり二人が限界でした(汗)

★タイトルは「重戦機エルガイム」後期OP「風のノー・リプライ」歌詞からです。
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す