祭りだ!サンタ祭りだ~!!赤さゼンカイ!!戦隊サンタ2022!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-xmas-2shot-2022-1218-x1000.jpg

★昨日の【優しさが生きる答えならいいのにね♥アムサンタ&アマンダラサンタ♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】必死に頑張りました!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【重要な締め切り】が2件もあります!!!!!(大汗)
1件はココナラでの法人からのご依頼
もう1件はピクシブリクエストです。 
必死で頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★先週の日曜の解説に書いたように
「デリシャスパーティ♡プリキュア」40話
「俺に出来ること…ブラックペッパーと拓海の決断」の予告があまりに微妙で(苦笑)
【デパプリサンタ全員集合】にするか今日のニチアサ観てから決めると予告しましたが
やはりそうさせていただきました♥もちろんリアルタイム放送で観ました♥

実際のところ今日のデパプリは「クリスマス準備」や
「ブッシュドノエル」など
クリスマス関連の言葉は出たもののクリスマス回ではありませんでしたね。

それで次回のデパプリ 
第41話「メリークリスマス! フェンネルの大切なもの」の予告
もちろん観ました。
画像観る限りスケートなどしてるもののクリスマス演出はいっさいありませんね(汗)
しかしタイトルにしてるのだから「クリスマス回」なのでしょう(苦笑)
それに私も今日【デパプリサンタ全員集合】にしなかったのだから来週しかありません(汗)

★そしてもうひとつ、
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』が今日「クリスマス回」であることも
先週予告でわかりましたから今日のアイデアです♥
ただ念のためドンブラザーズも観てからでないと描けないので
この時間になってしまいました(汗) ご理解いただけますと幸いです。
毎年、この時期は修羅場です(汗)

★・・・というわけで今日「も」時間がありません(大汗)
・・・という状況は一年前もでした(苦笑)
そこで思い出したのは「何でもサンタ化」アイデアの一環で
昨年考えたこのアイデア【ゼンカイザーサンタ】です
一年前にも「この発想はあった」のです♥♥♥♥
しかし昨年はマジーヌサンタしか描けませんでした(汗)
ちなみに【ゼンカイレッドよりも全身赤い】です♥
ゼンカイレッドは手袋やブーツやマントが「白」ですので♥

★タイトルはこの二人なら、もうこれしかありませんね!!!!!
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す