超初期イラスト♥自作ホームページ時代のラクス・クライン初描き♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
0526-lacus.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なぜ、ここで【超初期イラスト】を引っ張り出して来たのか~?!
と皆さん不思議かと思います(汗)
実は明後日23日締め切りの【有償ピクシブリクエスト】が
あることを再認識したからです!!!!!
「先週末の締め切りで一段落、次は少し先」・・・と思ってましたが
大きな勘違いしてました~~~~~!!!!!(笑)
その有償ピクシブリクエストは【今日中に投稿するつもり】ですが、
毎日更新と兼ねるわけにいきません。
なので時間確保の必要があるからです。
ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・というわけで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【こんなこともあろうかと!!!】
100万ヒット達成できた自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】
ホームページだけでやっていた時期2005年の作品のご紹介です。
先日8月14日に緊急の事情があって公開した
同時期のイラスト【きたれザフト!ルナマリア】が好評だったので
お見せする勇気が出ました♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★【ピクシブFANBOX】では昨年10月21日にお見せしましたが
一般向け公開は初めてですので
【ピクシブFANBOX】で観た方はご理解いただけますと幸いです♥

★2005年5月25日のイラスト、
自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】開設10日記念イラストです。
当時は主に縦長で描いてました。
私の初期イラストだけに入ってるサイン付きです♥(◕ᴗ◕✿)
キャラクター名を背景に書く演出もこの時期だけです♥

★アイキャッチとEDに「だけ」登場する羽衣のようなデザインで
七色の光沢をもつ不思議なドレスを描きたいと思いました。
私の【白ラクス様】の代表作です♥♥♥♥
・・・「オリジナル版」は初公開ですが
加筆したものは「コラボイラスト」でこっそりと登場させたことはあります(苦笑)

2006-0120-lacus-clyne.jpg

★ちなみに【黒ラクス様】の代表作が
【人斬り抜刀斎】風の【らくす倉院】です(笑)
こちらは2006年1月20日の作品です。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」映画化とか、
「るろうに剣心リメイク」とか、今、とてもタイムリーだと想い選びました♥♥♥♥
★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す