【有償ご依頼】超・大大大ピンチ!!モードエレガントさくらキュアフローラ!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
【背景つき】キュアフローラ ヒロインピンチ ダメージ1.jpg

★今日のテーマは決まってました!!!!!
私の大切な応援者で相互フォローである
【J91さん】からご依頼いただいた【有償ピクシブリクエスト】です
ご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
モードエレガントさくらフローラが敵の攻撃(例えば火の玉やエネルギーブラスト)
でドレスと王冠が破損して倒されているところを描いていただけませんか?
それが難しければ、ピンチの時の彼女でも構いません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
とのことです♥
つまり【ピンチ状態のキュアフローラ(しかも上位フォーム)】です
★昨日の解説で
「毎日更新と兼ねるわけにいきません)」と書いたのは
ピンチ状態のイラストは、
ちょっとショックな方もいらっしゃるかな?と思ったからです。
・・・しかしラクス様で時間確保したにもかかわらず
上記の迷いがあったためか昨日中に仕上がりませんでした。

よ~~~く考えてみれば【全年齢版】イラストですし、
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【プリキュアがピンチになるシーン】は
プリキュア本編でも毎週流れてますね♥
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なので
【私はちゃんと本編のような動きあるシーンも描ける】という見本としても
お見せすべきだと『けって~~~い!!』しました!!!!!♥♥♥♥

★明日が締め切りでした!!!!!(超・大汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
【J91さん】お待たせして本当に申し訳ありませんでした!!!!!
期間内に【災害級酷暑】があったのでご理解いただけますと幸いです、
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【J91さん】に私の描くものが
『"描くもの "の汎用性の高さに驚かされます。』と
ご依頼文章で褒めてもらえて大感動です!!!!!
涙が出るほど嬉しいです!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★上記の迷いもありましたが、
ギリギリになってしまったのは衣装が【モードエレガントさくら】だからです。
最終フォーム「グランプリンセスモード」よりも複雑で優雅です!!!!!
ご覧のように【気が遠くなるほどパーツが多い】のです!!!!!(大汗)
実際に、描いてて一度気が遠くなりました(大汗)
本当に、どうにか間に合って良かったです~~~~!!!!!

★【本編でありうるシーン】をコンセプト&テーマにしました。

★タイトルは
『Go!プリンセスプリキュア』
第11話『大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!』からです。
【公式&本編】が『『大大大ピンチ』と言って、やってるのだから
ノープロブレムということですね♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す