キュアフラミンゴノワール!はためく黒い翼♥トロプリノワール完遂!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
キュアフラミンゴノワール展開.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【「初代~デパプリ」【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画
喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
2月以内に発行する決意です!! よろしくお願いいたします(●´∀`●)
もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★お伝えしてるように明日2月8日の締め切りが1件あります。
なので明日の更新は【こんなこともあろうかと!!!】用意してありますが
その代わり今日は新作にしなければと思いました(汗)
それに上記のように
【ノワールプリキュア超全集♥】の準備も進めないと(汗)
・・・というわけで

★「皆さんお待ちかね!」の【キュアフラミンゴノワール】です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これで『トロピカル〜ジュ!プリキュア』の
ノワールプリキュア化コンプリートです!!!!!
もちろんコレも同人誌に収録いたします(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★キュアフラミンゴ・・・は一番ノワール化しやすいと思いました♥♥
時間が無い時でも描けると確信してましたので一番最後にしました♥♥
元々、滝沢あすかさんはスケバンにも見られるくらい「ちょい悪」ですし(苦笑)
背中に「翼」は無いけど羽根の意匠だし、網タイツだし♥
というわけで「満を持して」キュアフラミンゴノワール降臨です!!!!!
これで一応、【ノワールプリキュア超全集♥】の全メンバーが揃いました!!!
(キュアフィナーレノワールだけかなり前に描いてあります♥)

でも、これですぐ発行可能か?・・といえばまだです(汗)
一応、描いてあるものの「バリエーションが少ない」ものが多いので、
「博愛」で、できる限り平等になるように
毎日必死にボリュームアップしてる最中です(●´∀`●)
今月中には発売予定です♥♥♥♥


★タイトルは名乗りからです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す