花のくノ一組Vサクラ見参!♥通行人E(ムラビトE)様へお礼です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】花のくノ一組 Vロイドサクラ.jpg

★昨日の
【私達、強く、ワルくなりました♥ルナ・ルーンPIXIV参加記念日♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
今日のイラストは
【ピクシブFANBOX】のご支援者は見覚えがあるかと思います(汗)
新作を描くつもりでしたが【急な来客】があったため無理でした。
【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです!!!!!

★【ピクシブFANBOX】のご支援者は見覚えがあるかも、というのは
「試作版」を「ご支援者限定公開」してあるからです。
「試作」だと考えていたのは「演出が弱かった」からです。キャラだけでした(汗)
新作を描くつもりだったというのは「アヤメ」がまだなので、
この作品公開の前にアヤメの「アクション版」を描くつもりがあったからです。
いずれアヤメもリベンジいたします!!!!!

★通行人E(ムラビトE)様からありがたいお申し出がありました!!!!!
【有償(しかも高額)でご依頼の「花のくノ一組」を新企画で利用して良い】
とのご許可です!!!!!本当に助かりました!!!!!
通行人E(ムラビトE)様の広いお心と優しさとご厚意に
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★通行人E(ムラビトE)様の有償ご依頼とは
通行人E(ムラビトE)様の作品である
【2022年2月22日忍びなれど忍ぶどころか花として咲き誇る!!!】
を私、ルナ・ルーン版の【花のくノ一組】イメージで描いて欲しいというものです。
【VRoid】風リファインですので、このイラストの「本編実写風」より
今風の感覚で描いております♥

★【VRoid】風リファイン版の【背景つき】一般公開といえば
先に
【通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト花のくノ一組 スイレン】
を皆さんにお見せしてありますが、

私が以前から描いていた「実写版」も通行人E(ムラビトE)様の有償ご依頼も
名前は同じ【花のくノ一組 サクラ、アヤメ、ユリ、スイレン、ラン】なのです(苦笑)
タイトルなどで区別しにくいのでどうするか(汗)
通行人E(ムラビトE)様の有償ご依頼版ならではの演出とは?と迷ったままでした(汗)
そこで閃いたのは
通行人E(ムラビトE)様の有償ご依頼版は【VRoid風】の設定、
ならば【Vサクラ】とご表記させていただこう♥と思いました(●´∀`●)

またこれまで描いていた「実写版」の背景が(時間がなくて)仮面のオデコにある花の意匠を拡大したりして使ってましたので、
ご依頼版では【ちゃんと本物の花を描こう】と思いました。
幸い【Vスイレン】では本物の「睡蓮の花」描いてありましたし♥
なので例えば「Vアヤメならリアル菖蒲の花」が背景の予定です。

そこで今回の「リアル桜の花」なのですが
一般的な「ソメイヨシノ」とはちょっと違います。
【陽光(ヨウコウ)桜】といいう品種(のイメージ)なのです♥♥♥♥
なぜ【陽光桜】なのかというと
少し前に【動画】のご依頼を受けて
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
陽光桜よ【シンガーソングライター:白鳥まりあ公式動画】】バージョン1
(これも試作版・・・(汗))を
Youtubeで公開してあるからです。
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
まだ【完成版】ではないのでアップしても皆さんにご紹介してませんでした(汗)
(桜の花弁しか動いてません)
早く【動画完成版】お創りしなければ!!!!!と改めて決心しております!!!!!
動画が完成したら改めてちゃんとイラストご紹介いたします♥♥♥♥

★タイトルはもちろんテーマそのものです!!!!!♡♡♡♡♡
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す