スーパー戦隊ピンク「系」全員集合2023♥おおたこさん感謝です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
来週の5月15日は私の【ホームページ&ブログ開設記念日】です。
そう宣言して毎年【節目となるイラスト】にしてますが
今年はFUKOな事に【ブルーな月曜】に当たってしまいました(汗)
しかも来週は有償ご依頼締め切りが【2件も】あります!!!!!(汗)
しかしさすがに記念日にはちゃんと新作描かないといけないと思ってます。
なので今週末は本当にハードです!!!!!(汗)
必死に頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★タイトルにしたように、
このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
大切な応援者であり、重要な情報などをくださるご支援者である
【おおたこさん】へのお礼として描きました♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スーパー戦隊については、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます
おおたこさんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★今回と似たテーマは「戦隊ヒロイン大集合」として以前にもやってました。
【戦隊ピンク】限定としも描きました♥
しかし最近の戦隊メンバーが構成がやや変則的なこともあり(汗)
いろいろ迷ってました。
なので戦隊ピンク「系」というファジーなくくりです。
ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●)

★とりあえず今年の【リタ・カニスカさん】=は戦隊バイオレットなのですが
「ピンク」に近い色と言えなくもない(苦笑)し
明確にもうひとりのヒロイン「カマキリオージャー」が居て
「イエロー」なので
イエローヒロインではないので、こちらと思いました。
あえて「ピンクに色変換」してます。なので「リタさん」照れてます♥♥♥♥

★「マジーヌ」さんは、いまだ「ゼンカイマジーヌ」で描けてませんが
ロボ形態は手間が膨大なのでご理解いただけますと幸いです(汗)

★「キジブラザー」さんは迷いましたが、
入れないのは差別だと思いましたので入れました。
なのでタイトルが「戦隊ヒロイン」でないのです(苦笑)

★戦隊バイオレット「ヒロイン」の先輩「キョウリュウバオレット」とは
改めて共演描きたいです。今回ややピンクっぽくしてます(本来のピンクも居ますので)

★ピンク「系」のタイトルは良いチャンスと想いこれまで入れてなかった「ホワイト」の
チェンジマーメイドやホワイトスワン、デカスワンも
★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す