らしくいきましょ♥思春期エイジ描きかえOK♥セーラーマーキュリー誕生日2022♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】水野亜美・誕生日2022年9月10日.jpg

★昨日の
【 祝誕9月9日♥共演予定「青」が二年越しで参加か、こりゃタマらん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
しかし急に気温が変わったわりには湿度が高く生活リズムが狂います(汗)
そして【20日締め切りの緊急ご依頼】もまだ完遂できてません!!!!!
しかし幸い【20日締め切りの緊急ご依頼】は順調に進んでますのと
今日は特に大切な『亜美ちゃん』お誕生日ですし
なんとしても描くと頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!
★今日、9月10日は
セーラーマーキュリー=水野亜美ちゃんのお誕生日ですね♪!!
ある意味、私自身の誕生日より重要かもです。
ぜひとも今年もお祝いしたいと想ってました!!!!!!!
とはいえセーラーマーキュリー「らしいポーズ」はほぼ描いてしまいました(汗)
いろいろ探してもほぼ同じポーズばかりです。
かといって「らしくない(苦笑)」ポーズ描くボウケンは今年は出来ません(汗)
困ってしまいました。
・・・そこで
じゃあ一番「らしいポーズ」を描き直せば(描きかえれば)いいじゃない!!!!!
と閃きました♥
一番「マーキュリらしいポーズ」といえば
リアルタイム放送時の【ミュシャ風公式イラスト】です♥
5人全員の公式イラストがありましたし、
私自身【2020年】マーキュリーを最初としてウラヌス達まで全員描きました。
それで描き尽くした気になってましたが・・・
【ミュシャ風公式イラスト】を再現しようとしたのに、
【2020年版イラスト】はミュシャ風にできませんでした(汗)
【2020年版イラスト】最大の問題は「アール・ヌーヴォー」に欠かせない
【花】を描く時間がなくて【ユリの花】入ってなかったからです。
今年こそは【ミュシャ風完全版】を!!!!!と気合入れました!!!!!
ちなみに2020年に【ユリの花】描けなかったのは
もちろん地獄バイトで時間が足りなかったのが原因ですが
当時の描き方だと花弁描いて、葉を描いて、蕊を描いて・・・と複雑だったので
絶対無理と感じたからです。
今年は根本的に描き方変えました♥
★Billさんから『セーラーマーキュリー』の
貴重な資料と解説を多数いただいてます。
Billさんに心から感謝しております!!!!!
★また私は【亜美誕祭】に毎年参加しております♥♥♥♥
★タイトルは『美少女戦士セーラームーンSuperS』のED『“らしく”いきましょ』
歌詞からです。
「2020年版から2022年版へ描きかえOK」ということで♥
ちなみに
『劇場版美少女戦士セーラームーン Eternal《後編》』の
エンディングテーマとしてカバーされたそうですね。
あと
「美少女戦士セーラームーンCrystal」では
セーラーマーキュリーの名乗りでの「花」は桔梗になってるようですが
桔梗は紫の花なので青い花ならネモフィラの方が、
とも思いました。花が小さいですがw
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す