ヒロインパワーゼンカイ!!♥マジーヌ&フリント初2ショット♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-zenkaiger-frint-magine-2shot-2022-0911-x1000.jpg

★昨日の
【らしくいきましょ♥思春期エイジ描きかえOK♥亜美誕祭2022♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし【20日締め切りの緊急ご依頼】順調ながらも、まだ完遂できてません。
そろそろハロウィンイラスト開始したいと思ってますが
今日は「9・11」・・・ハロウィンは主にアメリカが中心のイベントですから
少なくとも今日は控えるべきだと思いました。
(その割に当のアメリカでは今日の「9・11」伝えるニュースではハロウィンで賑わっており
スパイダーマンなどヒーローの仮装した人などが写ってましたが(汗)))
そして今日がお誕生日の方々、「倉田てつをさん」始めとしてかなり多いです!!!!!
昨年は全員集合描いております。
そして重要なヒロイン追加したかったのですが今年は無理でした。
しかも「倉田てつをさん」は、あの騒動があったので描くのはちょっと微妙です。
いろいろな意味で「今は描けない」テーマばかりで困ってしまいました(汗)
それに昨日気合入れて限界を超えて頑張ったしわ寄せで、
十分眠ったはずなのに昨日は「朝から」かなり疲れてます・・・(汗)
★そこで、まだやってないテーマで、
【パワー】のあるものを・・・と探し、「発明のパワー!」でひらめいたのが
この2ショットです♥♥
★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
・・・しかしいまだに変身後の「ゼンカイマジーヌ」描けてないですね(汗)
「ゼンカイマジーヌ」はパーツが多いので、なかなか取り組めないのです。
いずれ必ず描きたいと思います!!!!!頑張ります!!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す