キュアトゥインクル☆トゥインクルスタイル♥祝誕!天ノ川きららちゃん

コンテンツ
デザイン・イラスト
【オレンジ宇宙】キュアトゥインクルトゥインクルスタイル.jpg

★昨日の
【ヒロインパワーゼンカイ!!♥マジーヌ&フリント初2ショット♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし【20日締め切りの緊急ご依頼】は順調ながらも、まだ完遂できてません。
遅くても土曜までに完遂する決意です!!!!!
★今日9月12日はキュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんのお誕生日です!!♥
「宇宙の日」でもあります♥
なのでもちろんキュアトゥインクル描きたいと思いました。
・・・しかし今日新ポーズ描く余裕はありません。いろいろパーツが多いので(苦笑)
そこで今年2月10日の声優・山村響さんのお誕生日に描いたキュアトゥインクルを
【お覚悟はよろしくて?♡キュアトゥインクル!プリンセスエンゲージ!】
をクオリティUPさせたいと思いました!!!!!
私自身かなり気に行った出来に描けましたが、
いくつか直したい問題点がありました。
2月10日のイラストでの最大の問題は、足です(苦笑)
かーなーり、無理な角度で曲げてると思います(汗) やってみればわかりますね。
でも「テレビ本編画像そうだから」そう描いたのです。ウソじゃないです。
2月10日時点でも気づいてましたがスカートやパニエも描く必要があり
本体(胴体)はほぼ隠れてるので、まあ今回は仕方ない・・・
と深く考えずに描きましたが、今日改めて見ても
【身体本体を考えると、こんなの絶対おかしいよ】と感じましたので
まず衣装を着せる前にちゃんと【身体本体】描いてみました
そうしたら、やはり足の角度はこれが自然かと思います♥
・・・というわけで「自然な足」にしたものの、
遠目にはあまり差がありません(汗)
これでは、見比べないと「どこが違うの?」レベルだと思いました。
そこで数日前に【キュアソレイユの】【トゥインクルスタイル】を
描いたこと思い出しました♥
スタプリに【トゥインクルスタイル】があるのに
♥本家♥キュアトゥインクルに【トゥインクルスタイル】が無いなんて
【こんなの絶対おかしいよ】というわけでデコってみました♥♥♥♥
★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す