キラやば☆はらペコってトロピカって生きてるって感じ♥デパプリ映画公開記念♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-depapure-movie-kinen-2022-0925-x1000.jpg

★昨日の
【剣と城!世界を革命する力を!!潔くカッコ良く♥祝誕キュアショコラ】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ついに【締め切り】全て【完了】できました!!!!!
しかし次は半月以上待っていただいた多くのご依頼者へのお届け再開です!!!!!
まだまだ【修羅場】は続きます!!!!!必死で頑張ります!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
半月以上【修羅場】だったのでまだ十分回復できてません(汗)
★一昨日の解説で
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』
公開である事も知ってます。ユーヤ・ペンギンさんから詳しい情報いただきました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
なので映画デパプリ記念かルールーさんお誕生日か迷いましたが・・・
デパプリ記念は日曜にする事にしました♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
を有言実行いたします♥
★とはいえ、
映画タイトルが『 夢みる♡お子さまランチ!』』・・・(汗)
このお題でどう描けば?!(苦笑)
普通に考えれば「お子さまランチ」描けば良いのでしょうが
・・・私の家は貧乏だったので「お子さまランチ」食べたことありません~(涙)
もちろん食べてなくても描けますが「具が多い」ので時間かかります。
おそらく他で使う事はないであろう(苦笑)背景に時間かけられません(汗)
というわけで南国っぽいですがご理解いただけますと幸いです♥
★そこで同時上映が『わたしだけのお子さまランチ』である事から、
そちらをテーマにしました。
4世代プリキュア共演なら私はこちらをメインの映画にして欲しいです。
それにタイトルはなんか逆な(共演なのにわたしだけ)気もしますね♥
しかし4世代プリキュア共演と言っても
「宇宙」と「癒し」と「南国」と「料理」・・・このお題でどう描けば??(苦笑)
悩んで『バトンタッチ共演』にしました♥♥♥♥
★というわけでタイトルは4人の口ぐせの全員集合です♥♥♥♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す