剣と城!世界を革命する力を!!潔くカッコ良く生きていこう♥祝誕キュアショコラ

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure14kp-chocolat-utena-birthday-2022-0924-x1000.jpg

★昨日の
【時の番人セーラールルートORセーラーアムール★祝誕ルールーさん♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ついに【締め切り】全て【完了】できました!!!!!
しかし次は半月以上待っていただいた多くのご依頼者へのお届け再開です!!!!!
まだまだ【修羅場】は続きます!!!!!必死で頑張ります!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
半月以上【修羅場】だったのでまだ十分回復できてません(汗)
今日も朝まで仕事して14時まで眠り込んでしまいました(汗)
更新時間遅れて申し訳ありません。
★今日9月24日は
キュアショコラ『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアショコラ=剣城あきらさん
お誕生日です!!!!!
ちなみに『しゅごキャラ!』の日奈森あむちゃんもですが今年は保留させていただきました。
★昨年の今日は「2回目のワクチン接種」した日の翌日でした(汗)
昨年の解説の
「男装の麗人」ということで「オスカル」衣装着せたかった」
ですが今年も時間確保できず無理でした・・・。
そこで方針を変えましてクオリティアップさせ【潔くカッコ良く♥】
したいと思いました。
★まず帽子。公式デザインでかぶってるので描いてますが、
やはり「マッドハッター」っぽいので個人的に「いただけない」気がします(苦笑)
マントも半端なので長くするか迷って今回は省略いたしました♥
そしてアイテム「キャンディロッド」、
「プリキュアは武器を持つべきではない」「武器ではない」
そして玩具販売的な事情もわかりますが、
やはりキュアショコラに限っては「似合わない」気がします。
というわけでちゃんと「剣」持たせました。
ポーズを変えにくい衣装ですが、なんとか新ポーズです♥
★というわけでタイトルは
『少女革命ウテナ』歌詞「潔くカッコ良く生きていこう」から。
そして変身前の名前が【剣城あきら】なので「剣」と「城」♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す